-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作できました
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 18:40:59
11月も中旬になって、紅葉も見頃なんでしょうね。
皆様のところはもうきれいに色付いてますか?

今月上旬に雲仙の仁田峠に行ってきたんですけど
紅葉にはちょっと早かったようです。
もう少し後の方がきれいだったかな?

渋滞でクルマの列が進まずに大変でした・・・

DSC_0897_20111113174813.jpg


今日行けばもっときれいな景色が見えたんでしょうけどね~


でもお出掛けしなかった分、新作が完成しましたよ♪
クリスマスカラーの真っ赤なパーカーです。

DSC_0947_20111113174019.jpg


女の子用にスカートを付けてみました。
男の子にはスカートなしで作ります。

DSC_0948_20111113174019.jpg


モデルさんはさちぼんです。

DSC_0942_20111113174020.jpg


男の子用が完成したら一緒にお店にUPする予定です。
よろしかったらご覧下さいね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<新しいお友達です * HOME * 練習中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~ん(〃∇〃)
車の写真、とってもカワイイ(≧▽≦)
あっち向いて、こっち向いてだけど…(笑)
良い写真が撮れましたね~(*^^)vステキ

クリスマスパーカーもすっごくカワイイですね♪
あぁ~、もうクリスマスですか、、、
一年ってあっという間ですねヽ(;´Д`)ノ
by: mayu(圭ママ) * 2011/11/13 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃわゆーいっ♡

おはよーございまぁ~すっ!

ナニ?ナニ?
ふたりなかよく車の窓からのぞいてるの?
きゃわゆーい♡

紅葉…
でも、お写真拝見するといい感じではありませぬか!
ほんのり色づいた紅葉と太郎くん&さち子ちゃん!
なんか絵はがきみたい!
思わず笑顔になっちゃいまふー!

新作?
おおーっ!
コレだったのねーっ!
きゃわゆい♡
きゃわゆい♡
即完売マチガイナシーっ!
早く出して!
by: ぽんっ! * 2011/11/14 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

か~わい~♪
スクールガールっぽい感じですね!
さっちゃん、よく似合ってますよー。

最初の写真、このお洋服で後ろ姿みてると吉宗くんみたいですねー。
by: akkhmok * 2011/11/14 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎ちゃんの後姿
ちび太みたいです~
ちび太も車に乗ると
子供のように外見てるから
ほんとよく似てる~

新作の赤いパーカー
鮮やかですね~
中が緑でほんとクリスマスカラーで可愛い~
by: ミュウちゃんまま * 2011/11/14 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
渋滞の中で退屈だったから助手席から撮影しました。
それぞれ視線はバラバラなんですけどね。
クリスマスパーカーは男の子用も一工夫してますのでお楽しみにv-219
今年もあと1月半・・・早すぎる~v-12
年賀状の準備もしなくちゃ!
by: miyuki * 2011/11/14 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
渋滞中トイレに行きたくて辛かったですっ!
この日は天気もイマイチで紅葉もイマイチ・・・
でも何となく雰囲気だけは撮れたかな~v-34
クリスマスパーカー、赤ずきんちゃんみたいでカワイイでしょ?
12月24日に間に合うように頑張って製作中です。お楽しみにv-344
by: miyuki * 2011/11/14 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
タータンチェックのスカートでAKB風です♪
これでさちもアイドルになれるかな~v-10
太郎の後姿、吉宗くんみたいですかっv-344
でも前から見るとボケ~っとしてますよ。
今もイビキかいて寝てるし・・・
by: miyuki * 2011/11/14 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ちび太くんも窓から外を眺めるのが好きなんですね~☆
あの後姿って何とも言えない可愛らしさがありますよね。
太郎とちび太くんは後姿並べたらわかんなくなっちゃうかも?

パーカーは急ピッチで製作しています。
毎年考えてたんですけど間に合わなかったんですよね~v-356
by: miyuki * 2011/11/14 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
太郎君とさちぼんのツーショットいいですね~^^
さちぼんカメラ目線…w

新作のパーカー可愛いです^^
スカート付きなのがgoodですね!
バタバタしてて最近買い物してなかったので
ショップにアップされたら見にいきまーす^^
by: まっど * 2011/11/15 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~っ!
とっても可愛いです~ヾ(≧∇≦)〃
クリスマスって感じでいいな~♪
男の子用はチェック柄 どこかに入るんですか?
入ってほしいわ!
チェック大好き~♡
by: スノまま * 2011/11/15 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ。振り返ってる幸っちゃん
めちゃんこ可愛い♪
わんこにとっても外の景色は
楽しいんでしょうね。

うわ~なんて可愛いんでしょう!!
早くお店にupされるの心待ちにしてま~す♪

今日、ホントに久しぶりに公園に散歩に
行ったんですが(まかろんの調子も良くなったので!)
その時miyuki様のお洋服と
ぽんっ!さんのお散歩バックで出かけてたんだけど、
初めて会ったフレブルちゃんの飼い主さんが
どっちもホント可愛い!可愛い!!って
べた褒めして頂きました♪♪♪
イェ~イ(*^^)v
by: まかぽてママ * 2011/11/15 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
仲良く並んだ後姿が撮れました♪
私もお気に入りの一枚になりましたよ。

新作は今日男の子用も完成しました。
お店にUPするのは多分週末か週明けくらいかな~
よろしかったらご覧下さいねっv-413
by: miyuki * 2011/11/15 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノままさん、こんばんは。
今日やっと男の子用のパーカーが完成しました。
ンフフ・・・チェック柄も使っておりますよ~
完成品のお披露目はまだ秘密ですけどねv-398
かわいく出来たのでお楽しみに☆
by: miyuki * 2011/11/15 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
そちらの紅葉はいかがですか?
こちらは急に冷え込んだので一気に色付きそうです。

まかろんちゃんも元気になってきたみたいで安心です。
公園でお洋服褒めていただいたんですか~嬉しいっ!
モデルさんも超カワイイからねv-344
新作も準備出来次第UPしますのでお楽しみにv-218
by: miyuki * 2011/11/15 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/346-8fb7075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
