-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BCDトリオ&新作発表
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 14:01:02
今日の長崎は昨日からの雨が止まず、朝からずっと雨です。
せっかくの日曜日だけどお散歩行けません・・・

でもほんわか笑顔になるお写真をいただきました♪
バティ&チェルシー&ディオンちゃんのBCDトリオの皆さんです。

3わんこ


お揃いで着ていただきました。
みんな仲良くフセしておりこうさんね~と思ったら
バティちゃんはフセしてないのね・・・

いつもかわいく着こなしてくれてありがとうございます。
これから寒くなるけど、元気にお外で遊んでくださいねっ☆





それと、ようやく新作が完成しました。
パンダがたくさんのパッチワーク柄のTシャツです。

DSC_0894.jpg


さっそく試着
袖の色をレッドとブルーにしてみました。

DSC_0892_20111030131640.jpg


あとは写真とってお店にUPです。
今週中にはできるかな~お楽しみに







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<練習中 * HOME * 出雲くん、ありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お洋服、とっても気に入っていま~す♪
お出かけが楽しみです(*^^)v
miyukiさん、ありがとうWAN。

またまた可愛いお洋服!!
”うひゃひゃ”だねーヽ(^o^)丿
by: ちぇるぴー * 2011/10/30 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  癒されました~

こんにちは~ お久しぶりです☆
ほっこり癒されましたデスよ(*´∀`*)ノ

miyukiさまが以前、チョビ用にサイズ調整をして
作ってくださったお洋服たちが、ピッチピチの
パッツパツになってしまったチョビです。

チョビや・・・新しいお洋服が買えずに丁度いい
サイズのホヌ柄ばっかり着せていたビンボーな母を
許しておくれ・・・

お店に並んだら即、買いまする~(`・ω・´)ゞ
by: むんのじ * 2011/10/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

BCDトリオちゃん
よく似合っていますね~
こうして着てくれてるの見ると
嬉しいですよね

今度の新作も可愛い~
パンダちゃんがいいですね♪
by: ミュウちゃんまま * 2011/10/31 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさ~!

こんばんわんこっ!

のるでぃっくなシーズン到来ですな!
↓男前出雲くんはモチロンのコト!
バティちゃん&チェルシーちゃん&ディオンちゃんも
miyuki magicで素敵です~♪

待っていまちた!新作っ!
なるへそ!
クリスマスカラーと見せかけて、
かわゆいパンダちゃんで、
オールシーズン着用可能ですな!

さすが!
by: ぽんっ! * 2011/10/31 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるびーさん、こんばんは。
いつもありがとうございますv-435

今回のお洋服もバッチリお似合いですよv-221
みんなの真剣な眼差しが可愛くて、ちょっと笑えるんですけど~
その目線の先にはご褒美があるんでしょうね♪

B&C&Dちゃん、ハロウィンのお洋服もいっぱい着てくれてありがとうね!
今度は、ノルディクのお洋服でいっぱいお出掛けしてねv-415
by: miyuki * 2011/10/31 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
お久しぶりです。
むんのじさんもチョビくんもお変わりありませんでしたか?

以前のお洋服、ピチッピチのパッツパツになったですか!
でも、チョビくんが元気に成長してくれてるってことですから
とーっても嬉しいことですねv-218

新作は、まだまだ作る予定ですので、待っててくださいね♪
by: miyuki * 2011/10/31 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
いつもかわいいモデルさんに癒されてます。
特にこんな風にお揃いで着ていただくと感激も3倍増しですv-343

新作はパンダちゃんがたくさんプリントされてるんですよ。
犬服に使えるパッチワーク柄も珍しくて即買いしてしまいました。
ヤル気があるうちに作らないと・・・v-355
by: miyuki * 2011/10/31 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
そうですね♪ノルディックが似合う季節になりました。
モデルさんもみなさんお似合いでカワユイですe-420

今年も残すところあと2ヶ月!早っ!!
新作の生地は他にもあるんですよ~
今年はクリスマスチックなお洋服もありますよん☆
ご期待くださいねv-221
by: miyuki * 2011/10/31 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/344-9a22dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
