-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出雲くん、ありがとう
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 21:45:57
googleのストリートビューに写ってた太郎がいなくなってる・・・
いつの間にデータ更新してたんだろ・・・ちょっと自慢だったのにぃ



さて、今回は「出雲のいる生活」の主人公、出雲くんから
素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介いたしますよ。

1_20111026212221.jpg

2_20111026212221.jpg


これからの季節にピッタリなジャガードニットのシャツを着ていただきました。
うんうん、出雲くんよく似合ってますよ~♪

秋の京都って風情があって素敵なんでしょうね。
若かった頃にはわからなかったワビサビも今ならわかるかな?

こうやっていろんな街にお友達が増えたので、いざ出掛けたとしても安心ですね。
ワンコのガイドさんはたくさんいらっしゃるので・・・

いつか、出雲くんと京都でデートしたいな



googleではいなくなってしまった太郎は窓辺でお昼寝してました。

CSC_0890.jpg


あくびが私にも移りそう・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<BCDトリオ&新作発表 * HOME * 懐かし~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ええー!!googleからいなくなっちゃったのぉv-239
すごくショック~!!
たまに開いて見ては、可愛い姿に癒されていたのにv-406


出雲くん、ウチのハクとノアを足して2で割ったお顔です~e-266
親近感e-446
本当にお洋服、似合ってますねv-238
いい男は何着ても似合うのよね~♪
by: カオ * 2011/10/27 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
窓の隙間からボーッと見えてただけでも
嬉しかったのに・・・残念です~v-395

出雲くん、ハクちゃん&ノアちゃんに似てますか!
いい男は、ホント何を着ても似合うよね~v-353
カオ家のハクレン親子も、何を着ても可愛いよっv-10

by: miyuki * 2011/10/27 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはー!
今回もありがとうございました♪
ほんとカワイイのでニヤニヤしちゃってます。
丈などの調整、ありがとうございます!
ロングコートならぬロングボディチワワなもので f^_^;)
京都デート、ぜひぜひやりましょねぇ。
例のお店で♪

googleに載ってたんですか!?
すっごい!
みたかったー!
by: akkhmok * 2011/10/27 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君googleのストリートビューに写ってたんですかw(*゚o゚*)w
消えてしまったのは残念!!
見てみたかったな~。
でも ストリートビューって、リアルタイムで見られるのかと思ってました/(*´`*)\

ブラックモンブラン 初めて知った~!
名前がおもしろいわ~( *´艸`)
チョコクランチアイスと同じなのかな?
by: スノまま * 2011/10/27 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
いつも素敵なモデルさんになっていただき、本当にありがとうございます。
例のお店、ぜひ案内してくださいませっv-343
ぽんっ!さんに先を越されてしまいましたけど
あぁ~羨ましいのなんのって・・・
今から何を話そうか妄想しておきます♪

窓越しになんですけど、googleにぼんやり映ってたんですよ。
画像残しておけばよかった・・・v-356
by: miyuki * 2011/10/27 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノままさん、こんばんは。
そうなんですっ!サイバー太郎がgoogleの中にいたんですよ~v-221
家の窓越しになんですけど、しっかりカメラの方を見てたんです。
2~3年ごとに撮影してるようなので、次回はオシャレして写りたいと思います!(無理か・・・)

ブラックモンブランは、まさしくチョコクランチアイスなんですよ。
子供の頃からよく食べてて、まさか地域限定だとは知りませんでした。v-405
by: miyuki * 2011/10/27 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

出雲くん、よくお似合いですね(^_-)-☆
カメラ目線もサイコーです。
わたしも、久し振りに京都の街をブラブラ歩きたいなー

ところで、
ストリートビューに太郎くんがいたなんて、、、\(◎o◎)/!
すごい、すごい!見たかったなー
ウチは、チャリが留守になってるので、
きっと買い物に出掛けてる時だったみたいです(^^ゞ
by: mayu * 2011/10/27 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いお洋服ですね。。
先日
秋物のわんこ服だしたら。。
なんか 
くたびれているものばかり。。v-12
着られるものが数点。。
ガックリでした。。


よって。。
また お願いしそうですわっ!!
そうそう
新作も期待してますよ~~v-10
って
コラボ商品で忙しいね。。★ ★
by: めろの母 * 2011/10/27 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
出雲くん、ステキでしょ~☆
オーナーさんのakkhmokさんとは福岡でお会いしたんですけど
次は出雲くんともご一緒してみたいです。

エッヘッヘ・・・(^^)v
家の窓越しに太郎が写ってたんですよv-10
クルマがあったから私も旦那もいたんでしょうけど全然気付きませんでした。
太郎だけがちゃっかりと・・・羨ましいやつです。
by: miyuki * 2011/10/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
長崎も朝晩は肌寒くなってきました。
今日はたろさちもフリース着てお散歩しました。

おかげさまでコラボ企画もご好評いただいています。
新作用の生地は準備オッケーですので
少し落ち着いたら取り掛かろうと思ってますよ♪
でも早く作らないと乗り遅れちゃいますねv-356
頑張りますっ!
by: miyuki * 2011/10/27 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/343-8d4499df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
