-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
懐かし~
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 23:29:39
旦那が突然アイスクリームを買ってきました。
ブラックモンブラン!懐かし~

ネットのニュースで見かけて、懐かしくなって買ったそうです。
子供の頃はよく食べました。

DSC_0877.jpg


チョコとクッキーとバニラの絶妙なバランスが最高ですよ♪

DSC_0881.jpg


このアイスって全国どこでも買えるんじゃないんですってね。
売ってるのは九州だけなんだそうです。
こんなに美味しいのに~

食べ終わるとクジまで楽しめます。
当たりを集めると、もう一本もらえるんですよ

今回は「はずれ」でした・・・残念・・・

DSC_0889_20111023230137.jpg


姉妹品のミルクックも美味しいですよっ

DSC_0876.jpg



そうそう、前回ご紹介したプランターの野菜は無事に大きくなってます。
今朝2回目の収穫が出来ました!

DSC_0863.jpg


ちょっとしたサラダに使えますよ。
今回はちゃんと育って嬉しいです~





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出雲くん、ありがとう * HOME * 独り占め♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日は、山口弁で!

おはよーございまぁ~すっ!

ホント!懐かし~っ!

って!
ナンでアンタが、懐かしがっちょるって話?

ぷっ!ぷっ!ぷっ!
それがいね~、山口にもあるっちゃ!
多分、今でも売っちょるよ!
だって!前回帰った時、食べたけーっ!

ケンミンショーで、地域限定って知ったんよ!
うちも、てっきり全国区って思っちょーたけー!
だって、小さい頃から、食べよったけーね!

だんなっち!
そーとー悔しがっちょるよ!

はずれやったん?
そりゃ、残念じゃったねー!

サラダ美味しそう!
ぼやっとさちぼん!かわゆい♡
by: ぽんっ! * 2011/10/24 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
おぉ!食べたことあるとですか!
私も旦那もどこにでもあると思うとりました。
久しぶりに食べて変わらぬ味に安心したですばい♪
だんなっちにも食べさせたかばってんね~
ブラックモンブラン食べにこっちまでおいでv-221
(あたりが出るまでずっと食べそう・・・)
by: miyuki * 2011/10/24 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/342-0180b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
