-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あ~そうだった
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 21:55:53
先日お世話になってる動物病院からさちぼんのワクチン接種の案内が届きました。
そっか、さちはもう1年経ったんだね~早いね~


・・・・・・・・・???



げっ!ウチに来てもう1年!?



すっかり忘れてました!
さちがウチに来て1周年記念だ~

(・・・先週だったけどね


慌ててその日の写真を探し出し、ようやく今見つけました。

2010年9月19日の写真です。

SBSH0015.jpg


クルマで福岡から連れて来られてお疲れだったんでしょうね。
ちょっと眠そうなお顔です。


そもそもウチの秘密兵器として迎えられ、なかなかブログでも紹介しなかったさちぼん。
10月になってさりげなく登場させだして、ちゃんと紹介したのがお迎え後1ヶ月の時でしたね。

あれから1年、ドロボウヒゲも薄くなっちゃって
1周年記念、おめでとう~☆

image261.png


はいはい、なったなった


来年もちゃんと注射のお葉書で思い出すからね♪








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<コスプレロゴマーク * HOME * 運転免許取りました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あちゃーっ!(><)

おはよーございまぁ~すっ!

あちゃーっ!
やっちゃいまちたか!
うっかりスルーの1周年っ!
でもっ!
きっと、毎日が記念日なんで、
スルーーーーしちゃったんだね~!

うん!うん!
さちぼん!美人さんだよ~ん!

あっ!でも…
あたいらドロボウヒゲッ隊の解散の危機?
by: ぽんっ! * 2011/09/27 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ありゃりゃ☆

さちちゃん お迎え1年おめでとう♪
ホント皆さん ちゃんと女の子らしく成長するんですよねぇ~
カワイイョ^^

そうそう。初めてお邪魔した時に記事を遡っていたら
”こうゆうサプライズの紹介もあるのね”って
魅力のあるブログに どんどん見入った記憶が残っています。

二人目って あっという間なんですよね。
娘の赤ん坊の時期とか印象薄くてビデオも整理してないから
見たくても見れないの(涙)
by: ハルチワ * 2011/09/27 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子ちゃん、お迎え記念日おめでとうございます♪

赤ちゃんのときと変わんないや~って思って見てたら。。。
やっぱり女の子ですね~。
ほんと美人さんに成長されて(*^_^*)
トレードマークだったドロボウヒゲも見事に
薄くなっちゃいましたね(笑)

うちのぽてあも見習ってほしいわ~。
ま~ったく変わってないの(>_<)
by: まかぽてママ * 2011/09/27 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちぼんのお迎え記念日でしたかぁ~♪
そうですね、秋でした秋でした…。
『いつの間に!2WANになってるぞ!』っと
家族で驚きましたねぇ~。
さちぼんは、おうちに来てから1年なのに、ずいぶん前からいらっしゃるように感じるのは、私だけでしょうかぁ…(笑)
by: ちぇるぴー * 2011/09/27 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちちゃん、一周年おめでとう\(^o^)/
お迎え記念日て忘れがちですよね!
私なんか5年間、一回も覚えてなかったりして(汗)
あ、誕生日はちゃんと覚えてますよ。
ますます美人になったさっちゃん、
また抱っこしたいなー♪
by: まきまき * 2011/09/27 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちちゃん お迎え記念おめでとうございます
お誕生日は覚えているけど
ついうっかり忘れちゃいますよね~

うんうん1年たって
美人さんになってるよ~
by: ミュウちゃんまま * 2011/09/27 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶ~り~ね~♪

こんばんは~♪

久しぶりすぎて、私を忘れちゃったかしらv-409(笑)

さち子ちゃんがmiyukiさん宅に来て、早1年なんですね~v-238
私もまさかのさち子ちゃん登場にビックリさせられましたよ!

年月って本当に早く過ぎてしまいますね…
1日、1日を大切にして過ごして行きたいと思いますv-10

これからも、太郎くんとさち子ちゃんの登場期待していますe-420
by: カオ * 2011/09/27 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
いやぁ~、病院からワクチンのお知らせが来なかったら
今でも気付かないでいたことでしょう~(^^;
こんな調子じゃ、来年もうっかりスルーの2周年になりそうだー

自慢のドロボウヒゲ、薄くなったけどまだあるばいv-222
あたいらドロボウヒゲッ隊、まだいけるったいv-218  byさちぼん
by: miyuki * 2011/09/27 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんばんは。
ありがとうございますv-411
うっかり忘れてしまうところでした!

嬉しい~♪さちぼん、女の子らしく見えますか(*≧m≦*)ププッ
私はこんな顔でも可愛くてたまらないんですけどね
よく男の子に間違われます(^^;

旦那がトップシークレットにしたがりましてね・・・
なんとなくみなさんには気付かれてましたけどv-393
by: miyuki * 2011/09/27 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
すっかり忘れてしまうところでしたーv-356

こうして比べると随分大人の顔になったなぁ~って思えますけど
態度も大人になって欲しいものです。

ぽてあちゃんの可愛さは格別だものv-219
このままずっと変わらないでいて欲しいわぁv-10
by: miyuki * 2011/09/27 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちぼ~ん♪
1周年だったのねん!おめでと~っ!!
パピっ子の可愛さから、大人のオンナ仕様の
お顔立ちになって、すっかりべっぴんさんに
なったねぇ☆⌒(*^∇゜)v

うちのはるモンも見習わせたいです~☆
by: ひなた母 * 2011/09/27 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるびーさん、こんばんは。
すっかり忘れていましたが、1年経っておりましたーv-12

ディオンくんとちょうど1年違うんですね!
あらっ?ちぇるびーさんちこそ突然3わんこになってて
私を驚かせてくれましたわv-411

さちぼんは態度がデカイから、長くいるように見えるのでしょうね(^^;
by: miyuki * 2011/09/27 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
いつの間にか1年経ってました~
誕生日はさすがに覚えてるんですけどね。
太郎もいつからウチにいるのか、ちょっと記憶も曖昧です・・・v-356
美人になったさちのこと、また抱っこしてくださいね♪
長崎で首を長~くしてお待ちしておりますv-413
by: miyuki * 2011/09/27 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
お祝いコメありがとうございますっ☆
さちも実はもっと前からいるんじゃないかと思うくらい
態度がでかくなっておりますよ。

美人と言われるにはもっとおしとやかにならないとねv-219
by: miyuki * 2011/09/27 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
ほんと~おひさしブリーフ(古っ!)
元気そうで安心しましたよ♪

1年経つのって早いね~
毎日、ずっと一緒に居て、可愛い可愛いって過保護に育て上げたのに
お迎え記念日を忘れていた私っていったい・・・v-393

これからも太郎とさち子のこといっぱい登場させるから
よろしくたのみますねv-221
by: miyuki * 2011/09/27 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ。
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
すっかり忘れていた1周年でございましたv-341

パピっ子のツル~ンとした頭が好きでした♪
この顔は、ギリギリ大人のオンナ仕様になっていますかねv-219
これからは中身も大人のオンナになって欲しいものです。

はるちゃんは、ずっとそのままでいてくださいな。
ほんわか癒し系のお顔が大好きですわv-343
by: miyuki * 2011/09/27 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れてしまいましたが、さっちゃんのお迎え記念日おめでとうございますー。
そっかー、あの福岡はさっちゃんの地元だったんですねー。
どおりでイキイキとしてたワケだ(笑)

うんうん、さっちゃん美人になったねー。
これからもモデルとして活躍してねー。
by: akkhmok * 2011/09/29 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子ちゃんのお迎え記念日、
おめでとうございます♪

危ないところでしたね…(^ー^;A
ワクチンに感謝♪

お迎えしたばかりのさち子ちゃんは、
あどけない表情や体型が、
何ともカワイイですね(〃^ー^〃)

そして、今のさち子ちゃんは、
すっかり美人さんになってるぅ( ☆∀☆)

ウチは、一日違いの20日でしたが、
お迎えした当時のことを思い出して、
懐かしんで、
そしたら、
よりいっそういとおしく思え、溺愛するようになった
今日この頃デス(~▽~@)♪♪♪

ウチもハガキが来ました。
ワクチン行かなきゃですね。
by: mayu * 2011/09/29 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
めでたく1周年を迎えることが出来ました。
お会いした時は久しぶりに福岡の空気を吸って
興奮気味でしたけど、元気ありすぎましたね・・・v-355

美人の基本はまず内面からと言いますので
もっと落ち着いたオトナになってもらいたいです。
これからも応援よろしくお願いいたしますっv-218
by: miyuki * 2011/09/29 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
せっかくの記念日も危うく気付かずに過ぎてしまうところでした。
(それでも1週間過ぎてましたけどね・・・)

美人になったさちぼんも、ナゼかよく男の子と間違われます。
逆に太郎は女の子に間違われるんです。
それにしても本当に1年間あっという間でした。
私もmayuさん同様、毎日溺愛してますよ♪
その横で太郎がヤキモチを焼くという今日この頃ですv-219
by: miyuki * 2011/09/29 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちちゃん、家族記念日おめでとう~(^O^)♭♪
miyukiさん、ダメじゃないですか~(*^m^*)
私は自分の結婚記念日忘れても
スノちんの誕生日と家族記念日は絶対に
忘れましぇ~ん(笑)
秘密兵器さんは すっかり女の子らしく成長してますね♪
いつか 会えたら嬉しいな!!
太郎君の家族記念日は 忘れないでくださいね(=^_^=)
by: スノまま * 2011/09/30 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノままさん、こんばんは。
そーなんです!私ってボケボケでダメダメなんですよv-393
誕生日はちゃんと憶えていますので、ご安心をv-411

この秘密兵器さん、実は全く女の子らしくないのです(^^;
いつかお会いできることを楽しみに
女を磨いておきますねv-221

ところで、太郎の家族記念日はいつだったけ・・・?v-399
by: miyuki * 2011/09/30 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

長崎のさち子ちゃん~~!!
と たしか 紹介されていた記憶あり。。


太郎くんのそばにいそうですね!!
とコメントした記憶あり。。

違ったっけ~~??

多頭飼いは とっても楽しいですよね!!
わがやも以前にもまして
2チーのことが
かわいくてなりませんわっ!!

次回お会いするときは
さっちゃんが レディになっているかもね!!
期待しております。。
by: めろの母 * 2011/09/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
そーでしたねv-219
新作発表のモデルで、長崎市にお住まいの「さち子ちゃん」
なんて、白々しく登場させましたね(^^;
そして、1番に変だと気付いたのがめろの母さんでした!

あれからちょうど1年、まだまだ仲良しさんとは言えませんが
早くめろちゃん&るいくんみたいになってくれるといいな~♪
さちぼんがレディーになれる日・・・来るかしらv-404
by: miyuki * 2011/10/01 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらは始めてお邪魔します

さちちゃん
めちゃ美人さんですよ~♪
おひげを切ってもらえばもっと美人さんになりますよ~!
家でもすぐに伸びちゃうから 
「今日は誰のおひげを切るとするかな」
って感じです
by: ゆめ * 2011/10/11 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆめさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

さち、少しは美人になりましたか・・・v-411
おひげを切ると、もっと美人になれるなら
挑戦してみようかしらv-221

babyちゃんの頃、お口の周りが真っ黒で
どうなることかと思っていましたが、1年で随分薄くなりました。
でも、ドロボーヒゲも愛嬌があって可愛かったんですけどね~☆
by: miyuki * 2011/10/11 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/336-e161d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
