-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
全力疾走、しかし・・・
2011 / 09 / 22 ( Thu ) 20:49:23
皆様、旦那の実家のワンコへの暖かいコメントありがとうございました。
きっと空の上からたろさちのことを見守ってくれていると思います。


昨日は旦那が仕事で佐賀県武雄市まで出掛けるというので
私とたろさちも着いて行くことにしました。

せっかく着いて行ってそのまま帰るのももったいなかったので
お隣の嬉野市にある「みゆき公園」に立ち寄ってみました。

私と同じ名前の公園♪
ここは芝生の広場や野球場、テニスコートもある場所なんです。

RIMG0405.jpg


芝生広場に到着するなり、全力疾走のたろさち!
誰もいないから貸切だぁ~

image21.png


思いっきり跳ね回るたろさちが楽しそう☆
(写真が残念・・・太郎が欠けてる・・・

RIMG0395.jpg


でも急に小雨が降ってきて、たった10分くらいで終了。
もっと走りたかったね~


と、名残惜しく公園を後にする時、

「芝生内では犬の散歩をしないでください」と看板が・・・



ご、ごめんなさいっ!

以後気をつけます・・・・





ちゃんと確認してから遊ばないといけませんね、反省~m(_ _)m






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<運転免許取りました! * HOME * 満16歳!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャァー!
久しぶりに(もしかしてお初?)全力疾走の
たろさちちゃんを見たわぁ~!
楽しそう♪♪♪
by: ちぇるぴー * 2011/09/23 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるびーさん、こんばんは。
さちをノーリードで走らせたのは今回が2度目ですが
ブログに載せたのは初めてです~v-221

1度目がね、あまりにも楽しそうだったから
誰もいない広い場所を探してたんです。
太郎だけの時は、待て!って言うと止まっていたのに
さちが一緒だからか、全く言うこと聞かなくて大変でした。

追いかけっこしてるたろさちを追いかける私・・・
もうぶっ倒れそうでしたv-393
by: miyuki * 2011/09/23 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

広いところで走り回って気持ち良さそう!
って思ったら、まさかのオチが…v-12
うちの近所もワンコ禁止のところ多いです;
なんで~~!?って思います…。
by: まっど * 2011/09/23 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃう!ちゃう!

お散歩じゃないねん!
ちょっと走ってみただけやねん!
by: ぽんっ! * 2011/09/23 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですよね~(- -;)

わたしも、
ちっちゃなお子ちゃまやママ達がいっぱいいる芝生公園で
さんざん走り回って(リードで)
さぁ!帰ろう!!と思ったら、、、
ペット禁止の看板(゜ロ゜;

すんごい汗出ました(・・;)))

たろさちチャン、楽しそう♪
さっちゃんが前、たろちゃんが後ろからついていく兄妹関係…(* ̄。 ̄*)ププッ
by: mayu * 2011/09/23 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

前記事へのコメント遅れてすみません。
心からご冥福をお祈りします。
ご主人さまの書かれた日記から彼女に対する愛情が非常に伝わってきました。
ずっと一緒にいた家族、ご主人さまもご両親もまだまだ悲しみがおありだと思いますが、miyukiさんの言われる通り、皆を見守ってくれてることと思います。


公園広いですねー。
たろさちちゃん、ホント楽しそう!
あ、でも…
オチに笑っちゃいました。
そういう事ってありますよね…
by: akkhmok * 2011/09/23 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あります
あります!
うちも結構やっちゃいますよ
ペットNGって
後から見てビックリですよね
でも広い芝生見たら
走らせてあげたくなりますよね~
by: ミュウちゃんまま * 2011/09/23 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~こんなわんこに素敵な公園が
あるんだ~!
たろさちちゃんもホントのびのび
楽しそ~♪なんて読んでたら・・・(笑)

家の近所の中之島も芝生で広くて
とっても良い所なんですが、わんこNGで
散歩のときは芝生を横目に周りの歩道を
いつもぐるぐるしてます(>_<)

by: まかぽてママ * 2011/09/24 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

最低ですね
やってはいけないことを平気でブログに書くなんて面の皮が厚いというか不愉快です
いい写真が撮れたつもりですか?謝ろうがブログにのせるべきではないです
常識を疑います
こんな人が作っていた服を買おうか検討していたことが腹立たしいです
スルーしようと思いましたが他の方のコメントも容認で驚きました
ルールを守っている飼い主が肩身が狭くなるようなことをショップ公式ブログで紹介しないでください
もう来ませんが地元で犬を飼っている者として迷惑行為の助長を今後おやめくださることを願います
by: 犬の飼い主 * 2011/09/24 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
広くて静かな公園でいい場所でしたよ。
まさかの犬の散歩禁止だったんですけどね・・・v-12
次回行くことがあれば芝生以外で楽しんでこようと思います♪
by: miyuki * 2011/09/24 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
ちょっと走ってみようかな~って一緒に走ったら
あっという間に息が上がってしまいましたv-356
やはり歳には勝てないです・・・
by: miyuki * 2011/09/24 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、おはようございます。
そうなんですよね~広い場所を見るとついつい・・・
ワンコによさそうな場所って立入禁止のところが多いみたいですよね。
それだけマナーが悪い飼い主が多いんでしょうか。
知らなかったとはいえ、今回は反省です。v-393
by: miyuki * 2011/09/24 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、おはようございます。
前回記事へのお心遣い、ありがとうございます。
16年間一緒にいることが当たり前になっていたので
今はきっと寂しい思いをしてると思います。
あの子も今頃空の上で何してるのかな~

芝生公園で遊んでみたはいいものの、
まさかワンコ立入禁止になっていたとは!
たろさちがオシッコしなくてよかったです・・・v-356
by: miyuki * 2011/09/24 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
広い公園→走りたいっ!って無意識に思うようになってきました。
私のほうがだんだん犬のようになってきたのかな?
これからは人間らしく、しっかり看板を探してから
遊びたいと思います・・・反省v-393
by: miyuki * 2011/09/24 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、おはようございます。
行きなれない公園だとつい油断してしまいますね。
そういう場所こそしっかり確認しないといけなかったんでしょうけど・・・
以後気をつけたいと思いますっv-356
by: miyuki * 2011/09/24 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬の飼い主さん、はじめまして。
この度はコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね、反省してます。
知らなかったとはいえ、よく確認するべきでしたね。
以後気をつけます。
by: miyuki * 2011/09/24 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/334-421fc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
