-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢のコラボ発表~
2011 / 09 / 13 ( Tue ) 09:51:01
ついに福ちゃんの「しあわせまんぷ堂」さまとの夢のコラボが
実現の運びとなりました!

モデルさんは「ひなた日報」でお馴染みのひなたちゃん&はるひちゃん
そして、dogwear-Wandelの看板犬太郎&さち子でございます。

ひなはるコンビは、CSI:マイアミならぬCSI:OSAKA
ひなちゃんはピストル、はるちゃんは手錠を持っているのですっ

manpuku-image2.gif


たろさちは、KISSになりきって、ジーン・シモンズならぬ「たろじーん」
そしてポール・スタンレーならぬ「さちぽーる」に大変身!

どうですか?エレキギターまで持ってカッコイイでしょう

manpuku-image1.gif


こんな風に、飼い主さまの大好きなキャラクターになりきってもらうのも
楽しいかもです♪(ほぼコスプレ・・・)

ノースリーブのシンプルなタンクトップにウチのコのアップリケがドッキング!
これは確かに他のお店では真似できないわ~


商品の価格や納期などのお問い合わせ、そしてご注文は「しあわせまんぷく堂」さまで
本日より開始しています。

dogwear-Wandelでのご紹介ページ→http://dogwear-wandel.com/manpuku.html

ぜひぜひご検討くださいね





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:19 admin page top↑
<<歯磨き大好き??? * HOME * モデルさん 3×2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おおぉーーー!

夢のコラボの誕生ですねヘ(゚∀゚*)ノ

スゴイ、スゴイ!

そして、なによりも、
モデルさんのみんなが、
とっても可愛く、かっこよく着こなしていて、
ポーズもキメキメで、最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by: mayu * 2011/09/13 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
はいっ!夢のコラボが実現しましたv-219
ウチのシンプルなお洋服が、こんなに可愛く変身するなんて
とっても嬉しいことです。

オーナーさまの好みで、色んなうちの子を
楽しんでいただけると思います♪

モデルさんたちの振り向きポーズ、キマってますよねv-218
by: miyuki * 2011/09/13 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/13 19:54 * [ *編集] * page top↑
  おっ~~!! ブラボー

ぽんっさんとことひなた日報から
すっ飛んできたです~~!!

おっ!!
ぶらぼ~~!!
ほんと
夢のコラボ
ぽんっさんとmiyukiさんの
愛情たっぷり
てんこ盛り~~♪

すてき過ぎですわっ~~!!
by: めろの母 * 2011/09/13 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
コラボできたらいいね~って、前から話してたの。
だから実現できて、ホント嬉しいです(^^)v

ひなはるちゃんのCSI可愛いでしょ~v-10
Rockなたろさちにも大満足です!

どんなうちの子Tシャツが出来るのか、とっても楽しみ~v-221
愛情たっぷりこめて作らせてもらいますよっv-415
by: miyuki * 2011/09/13 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  遂にこの日が…

おはよーございまぁ~すっ!

つ、ついにこの日がやって来たっ!(T^T)

正直、wandelさまのお洋服に針を入れるのは、
すんごくもったいないなくて…
Tシャツが届いてから、随分ためらいましたよ!^^;;;
だって!アップリケなくてもきゃわゆいんだも~ん!

wandelさまのクオリティに、ちゃんとマッチ出来ます様、頑張るです~っ!

どぞヨロシクお願いします。m(__)m
by: ぽんっ! * 2011/09/14 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございま~す♪
昨日ひなた母さんのところで
拝見しました!
すご~い!なんて素敵なコラボなんでしょう!
ひなはるちゃんも、たろさちちゃんも
お二方のマジックで素晴らしい出来上がりに
なってますね(*^_^*)
かっこいい~♪
by: まかぽてママ * 2011/09/14 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい!!
ほんと、夢のコラボですね。
正に、オンリーワンTシャツv-10
お二人の愛情がヒシヒシと伝わってきます。
うちの子、どうするか、、、、
しばらく時間をください。
by: まきまき(銀次) * 2011/09/14 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ☆
昨日、自分ちの記事を書き逃げた後、実家に
行っちゃってましたので・・・ご挨拶にも伺わず、
失礼しました~っ!m(。≧Д≦。)m

うちのブログでも、うちの子Tシャツは可愛いと大評判☆
流石、miyuki&ぽんっ!最強タッグ作品です!!

1わんでも多く、世界に一品のうちの子Tシャツ着て、
楽しんで貰えたら良いですね~♪

遠距離コラボで大変な面もおありかと思いますが、
頑張って下さいね~☆⌒(*^∇゜)v

CSI:OSAKAが全面バックアップするですにょ~♪

たろ兄ちゃん&さちぼん、モデルお疲れさまでしたにょ!
ひなもはるも、今回のモデルのお仕事、とっても楽しかったにょよ♪
たろさち母さんに、ありがとにょ!って伝えて下さいにょ☆ byひなた
by: ひなた母 * 2011/09/14 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ホント、ついに来ましたね!っていうか、やっとですかね?

何をおっしゃいますv-356
ウチのシンプルなお洋服が、超可愛く変身するのですから
とってもワクワクしてるんですよv-342

こちらこそ、どぞヨロシクお願いしますv-435
by: miyuki * 2011/09/14 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
大変!写真が見れなかったんでしょ~v-399
ご迷惑かけちゃってすみませんでしたv-435
どうしてだろう・・・v-356

CSI:OSAKAチーム、可愛いでしょ~v-353
うふふっ♪たろじーん&さちぽーる、すっかりロッカーですよv-218

まかぽてママさんもじっくり考えてくださいねv-222
早速、ありがとうございましたm(_ _)m
by: miyuki * 2011/09/14 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
ついに!っていうか、やっと実現しました(^^)v
みなさんに喜んでもらえてとっても嬉しいですv-437

まきまきさんもじっくり考えて、ステキなオンリーワンTシャツに
してくださいねv-218
楽しみだ~♪

by: miyuki * 2011/09/14 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ。
この度は、多忙な?(フフッ♪)お嬢ちゃまふたりに
モデルをしていただき、とっても感謝しておりますm(_ _)m

ぽんっ!さんの腕がある限り、うちの子Tシャツは
きっと無敵でございますねっv-221

CSI:OSAKAのハルーヒョ・ケインさま&ヒナータ・デュケーンさま
ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいしますにょv-415
by: miyuki * 2011/09/14 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄~いすご~いスゴイわぁーー!!
チョー可愛いv-10
それに、一流モデルさんのようだわぁv-218
by: ちぇるぴー * 2011/09/14 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さんのトコで拝見してびっくりしましたー。
なんて素敵なコラボ!
太郎くんもさち子ちゃんもかっこよすぎですー。
出雲だったら…(妄想中)

それにしても皆、モデルがバッチリですねー。
いまさらですが…
出雲は振り返りが中途半端なんですよね。
首が回らないのかなーって心配になります(笑)
by: akkhmok * 2011/09/14 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちぇるびーさん、おはようございます。
うふふっ♪可愛いでしょ~v-10

たろさち、上手くポーズもキメてくれてますけど
ご褒美のお菓子、どんだけあげたことか・・・v-393
一流モデルになる前にメタボになってしまいますわっv-356
by: miyuki * 2011/09/15 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、おはようございます。
ついに実現したコラボ企画、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

たろさちカッコイイでしょ~v-218
イマイチ、顔がROCKしてないけど・・・v-356

出雲くんといえば、あの帽子v-219
ジュリーも脱帽v-12「勝手にしやがれ!出雲バージョン」
ごめんなさい、妄想してしまいましたv-435
by: miyuki * 2011/09/15 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さんのとこで発見してびっくりw(*゚o゚*)w
ひな・はるコンビが 変装正装してるではないですか!
たろ・さちコンビもキマッテル~♪
スノちんにも欲しくなる一品が また増えてしまいました(汗)
毛があるから Sサイズで入るかな(^▽^;)
by: スノまま * 2011/09/15 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

スノままさん、こんにちは。
ひなはるちゃん、ビシッ!とキメポーズで
頑張ってくれましたv-218
たろさちもお菓子いっぱい食べながら
どうにかキメてくれましたよ(^^;

スノちんも仲間に入ってくれるんですねv-437
嬉しい~&楽しみ~♪
本当にありがとうございましたv-415
by: miyuki * 2011/09/15 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/331-acd17f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
