スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ネームサービスを始めます!
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 14:22:34
久しぶりにブログを更新するような・・・
3月はこれが最初ですねあせ

ブログは更新せずとも、しっかり商品製作は進んでおりました!
今回は以前からできたらいいなぁと思っていた企画を
ついに実行させることになりましたので、SHOPより
一足早くこちらでご案内させていただきます!拍手 パチパチ

dogwear-Wandelで「ネームサービス」を始めることになりました。
フロッキーシートというアイロン接着の素材を使って
わんちゃんのお名前をお洋服にプリントするというものです。

サンプル写真を1枚公開しますと、こんな感じです。
太郎

詳しい内容は近日中にSHOPのほうでご紹介しますけど
ネーム入りのオリジナルシャツができあがりますよ。
よかったらSHOPのほうもチェックしてくださいね素材屋405番地・ハート03


さてさて商品撮影をしていると、お友達がやってきました!
太郎


ご近所にお住まいのまりんちゃんです!
太郎

ダックス苦手な太郎には数少ないダックス友達です。
撮影はひとまず休憩してごあいさつです。

太郎

太郎

まりんちゃんも太郎のことが気に入ってくれてるので、すっかり仲良しです。
散歩させてるおばあちゃんにもご挨拶です。
DSC_0369_20090605231911.jpg

太郎のことをすっごく可愛がってくれます。
でも太郎は人見知りなんですよね・・・

まりんちゃん、また遊びましょうね~
これからも仲良くしてくださいねっ笑う

もうひとつ、春の新企画がありますので
そちらも準備が出来次第お知らせしますね~ハート


スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいカメラ! * HOME * 野球観戦(キャンプ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いよいよですね!

色々と企画されていたんですね~♪
春の新企画発表、すっごく楽しみですv-10
なんだろ~?気になる~!!(笑)

太郎君やっぱりかわいいですね~e-266
お友達のまりんちゃんも可愛いです♪
なかなか渋いお洋服がgoodですねe-461

レンも最初に出来たお友達がダックスちゃんだったので
結構、ダックスちゃんは平気だったりします♪
女の子ならなお良しv-218って感じですかね?(笑)

おばあちゃんに近づく太郎君がすっごく小さく見えます~!
か…かわえぇ~~e-272
by: カオ * 2008/03/07 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  いやぁ~新企画って

そう言われるとプレッシャーが・・・v-356
春の新生活フェアといったところでしょうか。
(某家電屋さんみたいですが・・・)

太郎で試したところ、予想以上に人気だったので
この時期にどうかな~と思ってます。
大したものじゃないので期待しないで待っててくださいねv-345

レンちゃんの最初のお友達はダックスだったんですか~
太郎は初めて公園デビューしたときにダックスに
追いかけられて以来、ずっと苦手なんですよ・・・
ダックスも結構活発ですからね~

まりんちゃんはすっごくおとなしいお嬢さんなので
太郎も怖がらずに近づけます。
相手次第なんでしょうねv-346

まりんちゃんの和柄シャツもクールですけど
おばあちゃんのズボンも超クールですv-218


by: miyuki * 2008/03/07 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/33-f93c3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
