-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作モデルさんpart3
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 21:19:46
毎日暑いですね~、皆様お元気でしょうか?

さて、今回もかわいいモデルさんをご紹介したいと思います。
まずはおなじみまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
ホヌ柄のノースリーブを着ていただきました。

110718a服 (18s)

110718a服 (21s)


まかろんちゃんはピンク、ぽてあちゃんはブルーをかわいく着こなしていただきました。
う~ん、いつ見ても仲良しコンビ♪
とってもよく似合ってますよ~


そしてお次は神奈川県にお住まいのニコちゃんです。
夏の定番、ボーダーのワンピを着ていただきました。
ニコちゃんもいつもありがとうございますっm(_ _)m

DSC_0009.jpg


まかろんちゃん&ぽてあちゃん、そしてニコちゃん、
素敵なモデルさんになっていただいて本当にありがとうございます。
暑い日が続きますけど、夏バテしないように気をつけてくださいね


ウチのチワワは夏バテ知らずで頑張ってますよ~

DSC_0378.jpg







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<たこ焼き * HOME * 連休の過ごし方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みんなかわゆいでありんす~っ!

おはよーございまぁ~すっ!

まかろんちゃん&ぽてあちゃん!
こーやって拝見すると…
随分、お顔がお姉ちゃんになりましたね~!

ぽてあちゃんの、どや顔にも見えるカメラ目線!
強烈ですーっ!
女の子がブルーを着こなせるなんて…さすがだわっ!

ニコちゃんも素敵ですーっ!
美人さんは、ナニ着てもお似合いですなっ!

って!きゃわゆいお客さまのお洋服のご紹介なのに、
店長さんたち…太郎くん&さち子ちゃん!
全裸かいっ!^^;ってね!

>ウチのチワワは夏バテ知らずで頑張ってますよ~
ホントだ!
笑顔で今にも走り出しそうですね!

今日から、暑さが復活みたいですね!
熱中症などには、どーぞお気をつけて下さいね!

んでもって!
太郎くん&さち子ちゃん!
早よワープしてこんね!
今日は、パーティやで!なぁ~んちゃって!
by: ぽんっ! * 2011/07/24 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
今回もかわいいお嬢様方に登場していただきましたよ♪
げげっ!たろさち、全裸でしたね・・・v-355
せっかくですので、さちぼんのナイスボディをお楽しみくださいませv-413

今日はみんなでお楽しみでしたよね☆
私も行きたかったよ~e-266
by: miyuki * 2011/07/24 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ!
たろ兄さん似のチワワん母でございます~。( *´艸`)

今回も、まかぽてちゃん&ニコちゃんが、miyukiさんの
ステキお洋服を可愛く着こなしてくれてますね♪

夏はもっぱら裸族なひなた家は、暑苦しい毛皮を
目にしてばかりで、暑さ倍増中ですにょよ☆

たろさちちゃんも、ばてずにお元気そうでなによりです!
さちぼん、逞しく育ってますね~☆⌒(*^∇゜)v
前足の踏ん張りが、かなりのモノだと見ました!

生たろさちコンビが懐かしいですわ~♪
by: ひなた母 * 2011/07/24 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ♪
まかぽてちゃんとニコちゃんに今回も素敵に
着こなしていただきましたっ☆

太郎もボサボサしてるから暑苦しいですよ~v-356
サマーカットに挑戦してみたいけど、元に戻らなかったらどうしよう・・・
スムチー2匹になっちゃいそうです。
もしそうなっても「ヒゲが濃い方」がさちってことで
簡単に見分けることができるかな?

そうそう!お会いしたのはGWなんですよね。
もう一回遊びに行きたいな~v-343

by: miyuki * 2011/07/24 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いモデルさんに惹き付けられて、コメしにきちゃった~v-10

まかぽてちゃんは、相変わらずかわゆいですのぅv-238
お洋服もすっごく似合ってます♪

ニコちゃんの耳から胸にかけての毛のふさふさ具合v-237
めっちゃ柔らかそうv-238
お顔も可愛いし、思わず見惚れてしまいました~♪♪

さち子ちゃん・・・
太郎くんより先を行くあなたは、なんて、凛々しいの~e-266
あっ!ちゃんと迷子札も付いてるし、ちょっと冒険に行っても大丈夫そうねv-391
by: カオ * 2011/07/25 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
モデルの女の子達はみんな可愛い&お上品な感じですよねv-353
さち子さんったら・・・男らしすぎでしょv-393

散歩の時は仲良く並んで歩いてるのですが
ちょっとでも太郎に抜かれると必死で抜きかえすんですよ!
太郎には負けられないと思っているんでしょうね(^^;
そして、太郎はすぐに諦める・・・v-406

迷子札は出掛ける時は必ずつけてますよっ(^^)v
by: miyuki * 2011/07/25 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もと~っても可愛いお洋服
ありがとうございました♪

これからはぽてあにはボーイズ路線で
頑張ってもらおうかなって思ってます♪

ニコちゃんふわふわで美人さんですね~(*^_^*)

たろさちちゃ~ん、その元気パワー
おばちゃんにもちょ~だ~い!!
by: まかぽてママ * 2011/07/25 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
いつもかわいいモデルさんになっていただいて
本当にありがとうございます♪
ぽてちゃんはボーイズ路線ですかっ!?
お顔かわいいのにぃ~v-10
じゃ、さちはオヤジ路線でいきますよv-219



by: miyuki * 2011/07/25 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもながら
みなさん 着こなしお上手
miyukiマジックですね。。^^


それにしても
たろうくん 
舌 ながくないですかっ~~??
by: めろの母 * 2011/07/26 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
ホント、可愛いモデルさん達のお陰ですv-10

太郎の舌、やっぱり長い?
いくら暑いったって、みんなこんなに長くないですよね(^^;
逆に、さちは暑くてもチョロっとしか出ないんですよ!
今度、長さを測ってみますねっv-219
by: miyuki * 2011/07/26 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/323-e7a28d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
