-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
連休の過ごし方
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 22:50:08
台風が近づいているようですね。
長崎では今のところ、雨も降っていませんけど
明日は天気も悪くなりそうです。


久しぶりの3連休は皆様いかがお過ごしになられたでしょうか。

我が家の連休の過ごし方は、土曜日は旦那の事務所にみんなで出掛けて
仕事のお手伝い(?)と新作の商品撮影でした。

日曜日は「犬吉猫吉」の無料撮影会に参加してきましたよ~
長崎では久しぶりの撮影会でした。


そして福岡にお住まいのダグくんとご挨拶♪
ダグくん、お久しぶりでした

DSC_0265.jpg


わ~い!dogwear-Wandelのお洋服で参加してくれたんですね!
いつもありがとうございますっm(_ _)m
しかも今日はたろさちとお揃いのお洋服でした。

せっかくなので太郎と2ショット☆

image19.png


ホームセンターの入り口で撮影会が行われてました。
あっちこっちで賑やかにワンワン聞こえてきます。
でへへ・・・たろさちだけじゃなくて良かった・・・(コラコラ

園芸コーナーの片隅で撮影です。
ちゃんと撮れたかな~

DSC_0273.jpg


それにしても暑かったです・・・
ホームセンターの店中はワンコOKなんですけど、ワンコの数が多くて
たろさちが騒ぐと他のお客さんに迷惑だな~と思って
ゆっくり店内で涼むことができず・・・

空調のない日陰で休憩してきました。

image17.png


「暑いっ!」って偉そうに・・・
あんたがおとなしくしてれば店内で涼めたのにっ!



翌日は旦那が「今年の夏はスーツ着たくない」と言い出したので
普段決して履くことのないチノパンを買いに出掛けました。

無事にユニクロで買い物して、すぐ近くのお店のテラス席で夕食。
久しぶりにトルコライスを食べました。

DSC_0305.jpg


ふと見ると、夕暮れにうっすらと虹が見えました♪

DSC_0314.jpg


そして綺麗な夕焼け。

DSC_0319_20110718215731.jpg


あ~なんてステキなロケーションなんでしょう

これでたろさちがおとなしくしてれば最高なんですけどね~

image18.png


たまにはゆっくり外食したい・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<新作モデルさんpart3 * HOME * 新作できました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

撮影会では、良いお写真を撮ってもらえましたか?

圭も、ひとりだとまだ静かにできるけど、
他にわんこさんがいると、ダメだなーーー(;´д`)

とっても素敵なお写真ばかりで、
しばし、うっとり~
素敵なテラス席♪
海のそばは絵になりますねー!

カート大活躍\(^^)/

by: mayu * 2011/07/19 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お、ダグくんってあのカフェにお写真ありましたよねー。
かわいいなぁ~。
最後の写真とその後のmiyukiさんのつぶやきに吹き出しちゃいましたよー。
同じだから、すっごく分かる…
by: akkhmok * 2011/07/19 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
たろさち同時にギャンギャン吠えまくるので
静かにさせようと必死になってたら「白い汗が出てる」
と旦那に言われました。
ゲッv-12あまりの汗に日焼け止めが流れていましたv-356

テラス席での夕食も、子供が通る度に吠えまくり
落ち着いて味わうことも出来ず、疲れただけでしたv-393
あ~、なんてこった・・・
by: miyuki * 2011/07/19 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
そうです!あのダグくんですよ。
私たちが会場に着いた時は、帰られる直前で
ちょっとしかお話しできませんでしたが
しっかり抱っこさせてもらいましたv-221

私のこのため息まじりのつぶやき・・・
たろさちに会われたakkhmokさんなら
充分分かってくださるでしょう~v-411
by: miyuki * 2011/07/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰っす!

おはよーございまぁ~すっ!

最近…
すっかり読み逃げ常習犯になっておりまふ
ぽんっ!でございまするよ!

あっ!
犬吉猫吉の撮影会だー!
いつか乱入したいと思っておりまふっ!^^

ダグくん!
相変わらず、男前~っ!
赤を着こなす男の子っておっしゃれ~!
さすがmiyuki magicですな!

そうだ!
例のアンケート&写真、そろそろ時期でっせ!
って、もう送っちゃったかなぁ~?
by: ぽんっ! * 2011/07/20 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダグ君、可愛い~♪
しかもたろさちちゃんとおソロで!
「犬吉猫吉」の無料撮影会って
撮ってもらった写真を掲載&無料でもらえるんですか?

あはは!カートの中で「暑い!」って叫んでるさち子ちゃん、
↓ の素敵なモデル犬の写真とは別犬ですね(笑)

虹、ひなた母さんのところでも見たけど
久しく本物見てないな~。
ほんと素敵なロケーションですね!
たろさちちゃんが一緒にいなかったら
miyukiさん、心配でロケーションどころじゃ
ないでしょう(笑)
by: まかぽてママ * 2011/07/20 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
お忙しいのにありがとうございますっ!

久しぶりにダグくんに会えたのに、おバカコンビのせいで
まともにお話しすることも出来ませんでしたv-393

例のアンケート、いっぱい書くところがあって、ちと大変v-356
途中まで書いて放置しておりました(^^;
あ~、たろさちの出来の悪さは私に似ているのね・・・
by: miyuki * 2011/07/20 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
「犬吉猫吉」の撮影会は、全員無料で載せてもらえます。
なので良い子に出来ないたろさちもちゃんと載るんですよv-221

さち、悪い顔してるでしょ~
たぶん私も同じような顔で「うるさい!」と言ってたはずですv-411

ステキな夕焼けもギャン吠え兄妹のせいで台無しでしたわ。
隣の席の外人さんに「sorry」を連発でしたv-393
by: miyuki * 2011/07/20 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~すe-266

連休の土日はハクレンを実家に取りに(笑)行ってきました!!
月曜はヤスが仕事だったので、あまり実家でのんびり出来ず・・・

二週間も離れてて甘えるのかと思いきや、そうでもないe-456
実家で可愛がられてたので、逆に甘えられず淋しいかも(笑)

家族でお出かけいいな~v-238
うちは、暑くて外に出たくな~いv-356な、家族なので夜行動してます♪

ステキな写真ですねe-266
誰かさんはいつも「こういう写真が撮りたい!!」って言ってるけど
外に出ないし(笑)無理だべって話です♪

トルコライス食べに行きたいよぉ~v-406
by: カオ * 2011/07/22 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
毎日暑いですけど、ちゃんと食べて体力つけてますか~v-219

ハクレンちゃんもご実家で充電できたんじゃないの?(≧m≦)
ヤスくんがお休みだったらゆっくりできたのにね。
ウチもできるだけ涼しくなってから行動しようとしてるんだけど
ついついビール飲んじゃって動けない・・・v-356

珍しくきれいに虹と夕暮れが撮れました♪
この写真は私が撮ったんだよっ!
ヤスくんに自慢できるかな~(=v=)ムフフ♪
by: miyuki * 2011/07/23 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/322-07c6cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
