スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
博多でご挨拶
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 23:24:03
先日7月7日、一家総出で福岡市に出掛けてきました。
あるお客様にお会いするためでした。

ジャ~ン!!!
なんとそのお方は「出雲のいる生活」のakkhmokさんです
京都からお仕事で福岡に来られることをお聞きしていたので
長崎から押しかけてしまいました。

旦那には仕事を早く終わってもらい、ドキドキ、ワクワクしなから
高速を走り、akkhmokさんと待ち合わせの場所へ・・・

akkhmokさん、はじめまして♪
いつもお世話になってます。m(_ _)m

image771.png


ドッグカフェでお食事して、たろさちも抱っこしてもらいましたよ。
(ワーワー騒がしくてごめんなさいっ)

GWのときには残念ながらお会いできなかったんですけど
まさかまさか福岡で会えるなんてビックリです。

私の想像通り、akkhmokさんは優しくて素敵な方でしたよ~
話が弾んでドッグカフェ2軒もハシゴしてしまいました。

今度は出雲くんもご一緒できるといいな。
京都って憧れの街だからいつか遊びに行ってみたいです。
その時は出雲くんにエスコートしてもらいますねっ



そして出雲くんとakkhmokさんのご縁で、こんな可愛いお友達から
嬉しいお写真が届きました。
「はじめてのチワワ」のハルちゃんです

dogwear-Wandelのチャリティー企画に参加してくださったakkhmokさん。
お友達へのプレゼントとしてお求めいただいたブラウンハートのお洋服でしたが
そのお友達がハルちゃんなのでした。

imageh.png


被災地の方の為に少しでもお役にたてるのならと始めた企画でしたけど
ハルちゃんに着ていただけて本当に嬉しかったです。

復興も少しずつ進んでいると伺いました。
一日でも早く、みんなが笑顔で過ごせる日が来ますよう、お祈りしています。


出雲くん、ハルちゃん、これからも仲良くしてくださいね。






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<梅雨明けしました * HOME * 新作モデルさんpart2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんはー!
先日は平日に遠いところをホントにありがとうございました。
すごく楽しかったですー♪
たろさちちゃんを抱っこするという目標も達成できて、ホテルに戻ってからも一人ニヤニヤしてました(笑)
でも、やっぱりブログで拝見してるから初めてっていう感じがしなかったなー☆

今度はまた京都にもお越しくださいませ。
たろさちちゃんに負けないくらい元気いっぱいの出雲とご案内させていただきます!
ホントは今回も一緒に行きたかったんですけどね…
by: akkhmok * 2011/07/10 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん その節は被災地の為に「震災復興チャリティ」を企画して下さり有難うございました。
全国の皆さんが購入して下さったお洋服が募金となり 被災地の「動物救援本部」に届けられた時は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

被災地では獣医さんを始め ペットを守ろうとしてくれる動きが連日のように新聞に載り感動していたのですが この寄付金も必ず皆さんの役に立っている事と思います。

私達も皆さんの優しさに触れ 支えられながら
平穏な生活を取り戻す事が出来ました。

akkhmokさんと福岡でお会い出来たなんてビックリ!
九州から京都 京都から東北へ届いた感謝のお洋服。
大切に愛用させて頂きます。

こちらこそ これからも宜しくお願いしますね^^
by: ハルチワ * 2011/07/10 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんにちは。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。v-343

そうなんですよね~ワンコはブログで何度も見てるから
初めての気がしないんですよね♪
飼い主さん同士はワンコ連れでないと気が付きませんね、きっとv-356

京都、本当に行ってみたいです。
関東に行くよりちょっとだけ近いし☆
その時はたろさち&出雲くんでお散歩したいですね。
by: miyuki * 2011/07/10 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんにちは。
今日も地震がありましたね・・・v-390
速報を見るたびハルちゃんのお顔が浮かびます。

チャリティー企画のお洋服を着ていただいているのが
被災地にお住まいのハルちゃんだったって知った時は
私の気持ちが直接届いたことに感動しました。
そんなご縁を結んでくれたakkhmokさんと出雲くんにも大変感謝しています。

これから暑い夏がやってきますけど、お体に充分お気をつけてくださいね。
みんなが元気で幸せに暮らせますように・・・
by: miyuki * 2011/07/10 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/320-bc3fb03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
