-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
野球観戦(キャンプ)
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 17:01:27
今日から5日間、長崎県営野球場「Big N」では
東北楽天イーグルスが春のミニキャンプを開催するということなので
みんなでさっそく観に行くことにしました。

太郎

きょうはとっても天気が良くて、すっごく暖かかったです晴れ
到着したときは、内野の守備練習の真っ最中でした。

さすがプロ!捕ってからが素早い!(旦那談)


楽天といえば、マー君こと田中投手を見たかったんですが、
すでにグラウンドでの練習を終え、屋内のブルペンで投げているようでした・・・
う~ん、残念・・・


と思ってしばし野手の打撃練習を見ていると・・・

太郎

おぉ!マー君!
一瞬ですが、バッティングゲージの後ろを通り過ぎて行くではありませんか!
テレビで見るよりスラっとした印象でした。


太郎

あ~ん、この中で思いっきり走ってみたい・・・


ふとベンチのほうが慌しくなっているので、何かと思って
覗き込んでみると・・・・

太郎

出ました!知将・野村克也監督!キラキラP
こちらはテレビで見る雰囲気そのままですね~
打撃練習をじっくりチェックしておりました。


しかし今日は最高に天気がいい!
人工芝の緑色もとても鮮やかに見えました。
あまりの気持ちよさに、なんだか眠くなってきそうです・・・

太郎

半分寝てますか・・・汗とか


3月1日と2日は千葉ロッテマリーンズとオープン戦が開催されます。
都合がつけば、観に行こうと思ってます。
今日ぐらい暖かいと絶好の野球日和なんですけどね。

野球楽しいなぁ~(旦那談)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ネームサービスを始めます! * HOME * これにハマってます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暖かかったですね♪

今日は、こちらも暖かかったですよ♪
ちょっと風が強かったですけどe-330

私は野球の事はまったく分からないので、
太郎君と同じでうたた寝しそうですe-266(笑

お近くに野球場があるんですね~。
ウチは、埼玉スタジアムがあります。
サッカーにも興味がないので行く事はないですけど。(笑
でも、会場をブラブラしてて運良く選手に
会う事ってあるんでしょうかね?
そしたら、毎日散歩しながら待ってるんだけどな~(笑
まっ、そんな事絶対無いと思いますけどね!i-229
by: カオ * 2008/02/28 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  野球はもっぱら

旦那の趣味ですので私も決して詳しくはありませんです・・・
しかも楽天となると、マー君と岩隈投手と野村監督と・・・わかるのはそれくらいかな・・・
福岡ソフトバンクホークスの選手だったら、もちょっと知ってるかもv-345

埼玉は「浦和レッズ」があるじゃあないですか~
でもサッカー興味ないんですね・・・
せっかく強いチームが地元にあるのにぃ・・・

そういう私もあまりサッカーは詳しくないですねv-390
サッカー好きだったら犬用のレプリカTシャツとか
作ってたかもしれませんねe-267
by: miyuki * 2008/02/29 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~v-291
長崎には楽天がくるんですね~v-344
いいな~野村監督にマー君v-291
私はルールだけしってるんですが選手の名前は
メジャーなのしかしりませんv-356
今年はドームに見にいってみようと思いますv-291
by: ダイママ * 2008/02/29 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

追加です。
もしよければリンクさせていただいてもよろしいですかv-361v-361
by: ダイママ * 2008/02/29 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  もちろん

リンク大丈夫です!
こちらもぜひリンクさせてくださいねっe-328

実は今日も野球場にちらっと行ってきたんですよ~
でも昨日と違ってすっごく寒かったです・・・v-393
早々に帰ってきました・・・

福岡みたいにプロ球団があると
いつでも観に行けるのでいいですよね。
しかもドーム球場だしv-344

長崎は年に1回あるかないかですから・・・

話は違いますけど、「犬吉猫吉」4月号で
だいちゃん&あんずちゃんを見つけました!
佐賀にも行かれてたんですね~

ウチの旦那も39ページに載ってますよ。
ヘラっと笑った変な顔が旦那ですv-410
by: miyuki * 2008/02/29 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメ遅くなりましたv-356
早速リンクさせてもらいますねv-344
私のもしていただいてありがとうございますv-363v-363

うひゃ~旦那さんすごいですねv-363
しっかりお顔覚えましたとお伝えください(笑)v-392
そうなんです実は今皆勤賞で参加してるので
毎回載ってると思います(笑)v-344
by: ダイママ * 2008/03/03 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  いえいえ

こちらこそ、リンク貼らせていただきましたので
時々お邪魔いたしますねv-221

春になったら福岡の撮影会にも出掛ける機会があると
思いますので、その時はぜひまたお会いしましょう♪

ウチの旦那も年に数回ですが記事を書かされてますので
撮影会がなくても顔写真が掲載されてしまいます・・・
でも毎回ヒヤヒヤしているようですよ~v-356
by: miyuki * 2008/03/03 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~~

太郎くん、日差しを浴びて気持ちよさそうですね!!

北海道とは太陽の力が違うように感じます。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
by: 虎太郎ママ * 2008/03/05 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  今後ともヨロシクです!

虎太郎ママさん、こんばんは!
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪

北海道はまだまだ寒い日が続くんでしょうね。
長崎は少しずつですが暖かくなってきました。

桜の開花予想は3月末のようです。
開花したらすぐに写真をUPしますねv-221



by: miyuki * 2008/03/05 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/32-2b0375c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
