-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うれしいプリン
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 12:52:04
新作ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございます。
張り切って製作しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ・・・m(_ _)m


昨日立ち寄ったコンビニで、気になるものを発見しました。

DSC_0503.jpg


「うれしいプリン」

何がうれしいのか分かりませんが、その大きさに引かれて買ってしまいました。
350mlの缶と比べてみると・・・

DSC_0504.jpg


巨大です

ちなみにプッチンプリンは105gだそうです。
うれしいプリンは468g・・・4倍以上あります!

プリンの名脇役のカラメルは真ん中に包まれてました。

DSC_0507_20110619122523.jpg


お味の方は甘すぎず、割とサッパリで食べやすかったです。
298円でこのボリュームだと、うれしいプリンですね


食べてると群がってきました・・・

DSC_0508_20110619122522.jpg


468gあたりのカロリーは447kcai

梅雨で動かないにも関わらず、こんなに摂取してしまいました






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<身だしなみ * HOME * 新作UPしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これはっ!!プリンスキーの血が騒ぎますっ!!!
買わねば!買わなければっ!!今すぐ食べたいです!!!
コンビニ、しらみつぶしに探します☆
ローラー作戦決行致します(。・x・)ゝ 
だーちゃん出動っ★ ポチッとな☆彡
by: むんのじ * 2011/06/20 04:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ナニ?ナニ?

おはよーございまぁ~すっ!

昨日は、どーも!

ナニ?ナニ?
見たコトないぞ!
長崎限定?

美味しいものを目の前にすると
さち子ちゃんの方が太郎くんより前に出て来るのねー!
うちも一緒です!^^
吉宗の方が控えめ?
オトコはつらいぜよ!

あの胎児な腫瘍は、龍馬さんだったのー?
by: ぽんっ! * 2011/06/20 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら?
どっちの後姿もハルに似てるなぁ~^^

まず さちちゃんの行動をしてから
太郎くんになり貰えないと繰り返します(笑)

見たことないけど
かなり大きいプリンですね!

追伸:遅くなりましたがakkhmokさんから
頂いたお洋服upする事ができました☆

by: ハルチワ * 2011/06/20 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

でかプリンのイラストが
何故か笑えます~( ´艸`)ぷぷっ

さち子ちゃんったら、、、(´0ノ`*)
背筋ぴーんと
ちょっとがに股になってるところが、
とてもカッコ良すぎます(≧▽≦)
(レディに失礼しました~)
by: mayu * 2011/06/20 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
ファミリーマートで見つけましたよ。
「これはネタになるっ」と思わず買ってしまいました。
見つかるといいですね~v-221
うれしくなりますよ♪
by: miyuki * 2011/06/20 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
あれ?こっちにしかないんでしょうか?田舎なのに~v-356

さちは食べ物には積極的です!
太郎はその辺はわきまえてるんでしょうね。
オトナの貫禄?なのかな・・・v-361

いよいよクライマックスですね!
来週は2時間スペシャルですからね、楽しみですv-218
by: miyuki * 2011/06/20 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんばんは。
食べ物の前ではどこのワンコも同じですね♪
どうにかして分けてもらおうと必死になりますもんね。
それがまた可愛いんですv-343

お洋服気に入っていただけて嬉しいです。
記事にUPしていただきましてこちらこそありがとうございましたv-411
by: miyuki * 2011/06/20 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
デカイしずっしりと重いですよ。
ファミリーマートで買ったんですけどね~
そちらにもあるのかな?

さちは後ろ足で立って両手を広げてヨタヨタ歩きながら
クレクレダンスを始めます。
後ろから見ると変な格好ですね・・・確かにガニ股・・・v-356
by: miyuki * 2011/06/20 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~実物初めて見た~!
パパさんが「すんごい大きいプリン見つけた~!
でもカラメル入ってなさそうやから買えへんかった」
って???ちゃ~んと入ってるじゃないですかね~。
しかもど真ん中に!!
カロリーは気になるけど早速買いに行こ~っとi-203

ぷぷっ。たろさちちゃん、うちのまかぽてと
まったく一緒です(笑)
by: まかぽてママ * 2011/06/21 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
もう~パパさんったら、「まんなかにカラメルが入っているよ!」
って、しっかり書いてありますよv-219

味は・・・プッ〇〇プリンみたいに甘すぎることもなく
この大きさでこの値段の割にはイケましたよv-218
お試しくださいまし♪

必死でアピールしてるさちですが、モチロンあげてませんv-397
by: miyuki * 2011/06/21 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

さいきん、でっかいサイズのプリンよく見かけますね~。
コンビニでよく売られてます。
…って、お一人で完食したんですか!?v-12
私も以前買ってウキウキしながら食べましたが…
あまりの量に途中で気持ちが悪くなり…完食を断念しました;

遅ればせながら、新作いいですねー^^
ホヌ柄は前に頂いたので、ボーダーの方にしようかな…。
でもなぜか、冬用のニット?パーカに激しく惹かれておりますw

そして新車!これでまた長距離ドライブがさらに快適に!(ぇー)
ワンデルステッカーはもう貼付け済みですか?^^
by: まっど * 2011/06/22 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ガッツリ食べ応えありましたよ~v-218
さすがに一人じゃ無理だったので、旦那にも食べてもらいました。

新作も久しぶりに作りました。
ただいま急ピッチで製作しています。
なつちゃんはパーカー似合いますもんね~
是非ご検討くださいませv-435

新車調子いいみたいです♪
て、まだ私はほとんど乗せてもらってないんですけど・・・v-356
ステッカー貼るスペースあるかな?
邪魔にならないよう、上手に貼ってみようと思います。
by: miyuki * 2011/06/22 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/314-61b463ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
