-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作UPしました
2011 / 06 / 17 ( Fri ) 22:26:38
一週間ぶりの更新となりました。
こちらは雨ばかりでたろさちも退屈してます。


さて、ようやく新作をUPいたしました!
まずはホヌ柄のノースリーブ2色です。

DSC_0407.jpg


今回は予約なし、早いもの勝ちです♪


もう1つ、こちらも夏らしいノースリーブ&ワンピースです。
以前もこんなの作ってたな~なんて思い出します。

モデルさんに試着してもらいましたよっ

DSC_0495_20110617215921.jpg

DSC_0499.jpg

こちらのお洋服はネームも受け付けます。
サンプル写真ないですけど・・・ちなみに文字はブルーとなります。

dogwear-Wandelには昨日UPいたしました。
宜しければご覧下さいね。



そしてこちらも新作!!!!


ようやく我が家に来ていただきました~

DSC_0486_20110617215922.jpg


HONDAのフィットハイブリッドです。
本日納車となりました。

震災の影響で納車がとっても遅れましたけど、やっぱり嬉しいですね。


今までお世話になったバモスくんと2ショットです。
これで関東に2回も行ったんだな~と思うと、分かれるのが少し寂しいです・・・

DSC_0487_20110617215921.jpg


今日からはフィットくんに頑張ってもらいます!

もちろん旦那にも今まで以上に・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<うれしいプリン * HOME * 去年と今年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふー。
早速購入しちゃいました♪
どっちもとっても可愛いので楽しみですー。
そちらはずっと雨なんですね。
こちらはあんまり降ってない気がしますー。
おかげで、先日買ったレインブーツの出番なし・・・
by: akkhmok * 2011/06/18 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~

待ってましたですよ!!!!!
さっそく注文に行かなければっε=┏( ・_・)┛

バモスくんお疲れさまでした☆
うちも去年ギャラン(ギャラ子と呼んでいましたが)に
サヨナラした時、めっさ寂しかったッス(T_T)
これからはフィットくんと楽しい思い出をいっぱい
作っていってくださいね(^^♪
by: むんのじ * 2011/06/18 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  キターっ!

おはよーございまぁ~すっ!

新作!キターっ!

後程、だんなっちと家族会議の上、
ご注文させて頂きますわんっ!

祝!新車!
フィットくんで、又来てね~!^^v

バモスくん!
楽しい思いでをありがとー!
by: ぽんっ! * 2011/06/18 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、おはようございます。
今日も朝からずっと雨の長崎です。
週間天気予報も九州は雨が続いてますよ・・・

せっかくのレインブーツも出番ナシですか~
この際、お天気に関係なく履いてみますかっv-355
by: miyuki * 2011/06/18 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、おはようございます。
久しぶりの新作発表です。
夏らしいデザインなのでこれから活躍しそうですよ。v-10

バモスくんもよく頑張ってくれました。
狭い道路が多い長崎では軽自動車がベストなんですよ。
思い出いっぱいだったのでやっぱり寂しいですけど
フィットくんにも頑張ってもらいます。v-221

ギャラン→ギャラ子ちゃんですか♪
カワユイ☆
by: miyuki * 2011/06/18 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
ようやく新作が完成しました。
制作意欲があるときしか作れないので(汗)
あいかわらずの不定期発表なのです・・・v-435

バモスくんの走行距離は173,000kmでした。
この中には関東2往復分もモチロン入ってます。
フィットくんでも行けるかなぁ~v-398
by: miyuki * 2011/06/18 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても夏らしい新作ですね
早く雨もやんでほしいものです
そちらは大丈夫でしたか?
どちらも輝く夏にぴったりなデザイン

新車いいですね~
こらからお出かけが楽しみですね
長年連れ添った車との別れは
歴史や思い出がいっぱいあるので
ほんと淋しくなりますよね
by: ミュウちゃんまま * 2011/06/18 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

もちろん
新車にも 看板のステッカーは
貼ってありますか~~??
それがないと
miyukiさんちの車じゃないですよ~~!!v-8
 ( と 余計なおせっかいおばさん
  許してね。。
 でも あのステッカー 私のお気に入りな
 もので。。  )


あらあら
またまた
かわええっ。。お洋服^^
注文殺到の予感
我が家も乗り遅れないように
しなくては。。v-12
by: めろの母 * 2011/06/18 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
こちらはしばらくは太陽を見ることは出来ない感じです・・・
はやく梅雨明けしてくれないかな~
でも夏になると「暑い暑い」を連発するんですけどねv-355

バモスくんは思い出いっぱいで特に旦那が手放すのを
惜しんでいたので、やっぱり寂しいですね。
新車はさっそくたろさちの毛があちこちに付いてしましたv-356
by: miyuki * 2011/06/18 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
ようやく新作をUPできました。
どちらも夏にモッテコイのデザインですよ~v-218

んふふ・・・クルマ用のステッカー、1枚あるのです♪
リアウインドウに邪魔にならないように貼れるのなら
また貼って走り回りますよ☆
旦那がお客さんから「これ何ですか?」ってよく聞かれるらしいです。
「副業です」って答えてるって言ってましたv-8
by: miyuki * 2011/06/18 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  新旧交代!

こんにちは~☆
いやぁ・・・GWに載せて貰った車くん、引退ですねぇ。
お疲れ様でした!
そして新車くん、たろさち家の酷使に(笑)耐えて
頑張って下さいよ~♪ヽ(^◇^*)/

お洋服の新作は、夏らしい感じで良いですね~☆
お洋服自体も良いんですが、やっぱり着こなしてる
モデルちゃんたちがすんばらしいから、良さが
引き立ってますね!

九州は相当の雨量だそうですが・・・災害が起こらないよう祈ってます~!

たろさちコンビ、もう少しお散歩我慢だね~。
頑張って~☆
by: ひなた母 * 2011/06/19 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんにちは。
GWにご乗車いただきました愛車もついに引退です。
そういえば色んな所に行ってるんですよね~
ウチの大黒柱的な存在でしたから
本当に感謝感謝です。
フィットくんもしっかり酷使したいと思いますっ!v-218

新作をたろさちにも着せてお出掛けしたいんですけど
なかなか雨が止まなくて・・・
今日も大雨警報が発令されてました。
少しでも雨が収まった時に買い物行かないと食料が・・・v-12
by: miyuki * 2011/06/19 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/313-2accd710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
