-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作準備中
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 23:35:09
長崎は今日も雨でした・・・
梅雨に入ってるから仕方ないですね。
お散歩も行けませんでした。


さて、久しぶりに新作を準備してます。
今回は2種類です♪

まずは前回好評でしたハワイアンなホヌ柄のノースリーブです。
前回と少しプリントが変ってますけど、かわいいですよ。

まだ製作途中ですが・・・

DSC_0342.jpg


もう1つ、夏らしくボーダーのワンピースです。
チャリティー企画でご紹介した生地ですけど、今回はスカート付で再登場です。

DSC_0345_20110607232146.jpg


ひょっとしたら男の子も着られるノースリーブも作るかも・・・
この辺はヤル気次第なので、応援よろしくお願いしますっ m(_ _)m


モデルさんはさちぼん
似合ってますか?

DSC_0337_20110607232147.jpg


dogwear-Wandelで近日発表予定です。
頑張って仕上げたいと思います。




たろぼん、一回休み






SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<去年と今年 * HOME * 初モノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きゃわゆーいっ♡

おはよーございまぁ~すっ!

新作キター!

きゃー!
どっちも、きゃわゆーいっ♡

ホヌは今年も、ご注文が殺到しそうですねー!
去年は、予約でいっぱいになっちゃったんですよね!
出遅れない様、マメにチャックしないと!

うんうん!
さちぼん!かわゆかねー!
似合っとるとよー!

>たろぼん、一回休み
ん?ってコトは、次回はたろぼん?
楽しみにしていまぁ~すっ!
by: ぽんっ! * 2011/06/08 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふおぉぉ。
どっちもかわいすぎますー。
ボーダー、男の子用もぜひぜひお願いします♪
miyukiさんのセンスの良さが伝わってきますねー。
by: akkhmok * 2011/06/08 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
久々に新作発表です♪
今回のホヌ柄もかわいいですよ~v-10
前回に比べると生地も少し余裕があるので
予約しなくても大丈夫だと思います。

たろぼんは次回登場するのでしょうかっ!?
最近はモデルの地位もさちぼんに奪われがちです・・・v-12
by: miyuki * 2011/06/08 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
新作もずいぶんご無沙汰してました。
生地は毎日のように物色してるんですけどね~
なかなか気に入った生地が手に入らなくて・・・v-356
男の子用も作っちゃおうかな~
よし!頑張りますっv-218
by: miyuki * 2011/06/08 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/311-4af45fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
