-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
全国区!
2011 / 05 / 27 ( Fri ) 12:30:06
いやぁ~お恥ずかしいです・・・

出演してしまいましたよ、「ZIP!


今朝は5:40に起きて、たろさちを連れて長崎市の出島ワーフという所へ行ってきました。
7:00頃到着するとすでに人だかりが!

DSC_0135_20110527114645.jpg


あっ!ZIPPEIくん発見!
大きくてフワフワで可愛かった~
(たろさちワーワー騒いでます・・・)

image00.png


ダイスケさんとも2ショットしてきましたよ♪
きれいなお顔で素敵な方でした。

image000.png


中継は7:30過ぎと番組終了前にありました。
う~ん、どう映ってるか心配・・・

DSC_0191.jpg


でもしっかりセンターはいただきましたよっ
さちぼんもダイスケさんに抱っこしてもらったしね☆


「チワワ大好きなんですよ!」
「さち子ちゃん、抱っこしてもいいですか?」

って、ダイスケさんの方から話しかけてくれました!感激~

image0.png

DSC_0252_20110527114644.jpg


本番終了後も長崎版のCM撮影まで参加してきました。
こうなったらとことん映らないと損ですもんね~


無事に全てが終了してZIPPEIくんともお別れでした。
本当にいい思い出になりましたよ。



あ~疲れたぁ~とふと携帯を見ると、たくさんのメールが!
皆さん、見てくださったんですね♪
嬉しいような恥ずかしいような・・・


この記事は旦那の事務所で書いてるのでまだ録画したビデオは見てないんですけど
帰ってからじっくりとカメラチェックをしようと思います!


ステッカーもいただきました。

DSC_0290.jpg




フフフ・・・

ついにたろさちが全国区デビューを達成したのか☆

夢がひとつ叶いました♪






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<初モノ * HOME * 朝の行事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やったね!

こんにちわわっ!

見たばいっ!
ばっちりやんけっ!^^v

太郎くんもさち子ちゃんもかわゆかったー!
miyukiさまも、ばっちり美人さんで映っとったねー!

主役のダイスケさんのお目に留まるとは!
さすが!さちぼん!大物ったい!^^v

朝から、HAPPYな気分にさせてくれてありがとー!

もう一回観よ!(ハイ!バッチリ録画しとるばい!)
by: ぽんっ! * 2011/05/27 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  祝・全国区デビュー♪

コメント欄への書込みははじめましての美杏(びあん)の母です。

テレビ見ましたよ~(録画だけど…)!!
もうバッチリ可愛く映ってましたね。
2ワンちゃんも大人しくしてたみたいだし。
さちちゃんは抱っこまでしてもらってよかったですね!

私は朝からTVを見ないので、昨日の夜まで全然知らなくて…。
出島ワーフからの中継だったんですね。
私も時々水辺の森公園へ散歩に連れて行くんだけどなぁ…残念。
by: 美杏の母 * 2011/05/27 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

し…知らなかった…orz チーン
by: カオ * 2011/05/27 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんにちはにょ~♪

が・・我慢出来ずに、仕事に行く前にブログを拝見!(* ̄∇ ̄*)

いや~・・たろさちコンビ、バッチリ♪ヽ(^◇^*)/

可愛いステッカーもくれるんですね☆
テレビ出演だけでなく、楽しい記念撮影にステッカーにと、今日は早起きしてホントに良かったですね~♪

録画再生、miyukiさんとダンナさんで、繰り返し何回もニンマリしながらご覧になるんでしょうね~☆

編集して保存!しなくちゃですね!

ではっ!準備をしてから行って参ります♪
by: ひなた母 * 2011/05/27 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメ、お初です。
神奈川県のニコのママです。
おめでとうございます。
テレビ見ました!!
たろさちちゃん、かわゆかったです。

全国ネットおめでとうございます。

by: ニコママ * 2011/05/27 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

たろさち兄妹、バンザイ\(^O^)/

『マルモのおきて2』かなんかの
出演オファーが来たら、
どうしましょー?

友情出演に圭の推薦、ヨロシクです(^w^)

カオさん、、、残念(;_;)
ウチの、ダビングが出来ないので、
遠いですけど、良かったら見に来てくださいね~(*^o^*)
by: mayu * 2011/05/27 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
さちぼん、やってくれましたv-218
ダイスケくんに気に入られたのか?
しっかり名前まで覚えてもらいましたよv-411

エンディングでもまた抱っこしてもらったのに
ダイスケくんの真ん前にお座りになっていたおこちゃまの頭で
時々隠れてしまったさちぼんでした。
しかも、最後の何秒かを残して録画が終了してましたv-356
ガーンッv-399
by: miyuki * 2011/05/27 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

美杏の母さん、こんばんは。
初コメントありがとうございますv-435

嬉しい~e-343見ていただいたんですね!
実はこの番組を見るのは今日で2度目です(笑)

あのふたり、本番前はワンワン吠えまくっていたので
退場させられたらどうしよう・・・ってビクビクしてたんですよ(^^;
さちを抱っこしてくれた気さくで優しいダイスケくんに感謝ですv-343

水辺の森公園、私達も時々散歩するのでいつかお会いできるといいですね。
by: miyuki * 2011/05/27 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
ご...ごめんなさい...v-435
あ~~~ごめんなさいv-406
やっぱりメールしておけばよかったねv-393

ウチのDVD、地デジ対応じゃないからアナログ録画で
しかも最後の何秒かが撮れてないんだけどv-399
ダビングして送るから許して~v-421
by: miyuki * 2011/05/27 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ。
まぁ!ご出勤前のお忙しい時間にブログみてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

ハイ!早起きは三文の徳でございましたが
できることなら覆面でも被って出とうございました(笑)

録画した画像は最後の何秒かを残して
ブチッ!と終っていましたv-399
あ~v-356なんてこったv-359
by: miyuki * 2011/05/27 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコママさん、こんばんは。
初コメント、ありがとうございますv-435

まぁ~♪見てくださったんですね!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
私の顔にはモザイクかけて欲しかったです(^^;

本番中、たろさちは奇跡的にいい子でいてくれました。
ダイスケくんに抱っこされて、さちは幸せものですねv-221
by: miyuki * 2011/05/27 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
なんだかすごく疲れましたv-356

たろさちのガウガウぶりはよくご存知だと思うのですが
あの強烈なふたりが、大きいワンちゃん達を前にして
おとなしくしていられたなんて奇跡でしょう~v-219
おまけにダイスケくんに抱っこしてもらうなんて
さちぼん、どんな手使ったのか・・・v-415
by: miyuki * 2011/05/27 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははっ。。
ジッポくんじゃなくて
ジッペイくんみたいだね。。
はじめて みたもんで。。お許しを~~
とっ~~~ても よく
写っておりましたよ~~v-10

朝から
楽しませてもらいました~~^^
by: めろの母 * 2011/05/28 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~もう、朝からパパさんと二人TVの前で大興奮でしたよ!
しかもバッチリのポジションでv-218
今録画してあるの見たけど、どこら辺から
見れなくなったんだろう?
最後にみんなで「GIP!」ってするところかな?
よかったら送りますよ~v-221
by: まかぽてママ * 2011/05/28 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
あはは~v-411ジッポくんには笑わせてもらいました!
私もこの番組1度しか見たことなかったんですけど
その時に長崎での中継があるって知ったんですよ。

出勤前の忙しい時間に見ていただいてありがとうございました。
楽しんでもらえてよかった~v-221
by: miyuki * 2011/05/29 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、おはようございます。
パパさんも一緒に見てくださったんですねv-219
ちゃっかりセンターにいる私に笑えたでしょう~v-411
放送ではVTRになったんですけど、ダイスケくんがさちを抱っこして
私は隣に並んで立ってる映像も撮ったんですよ(上から5番目の写真)

そうなんです!最後の「GIP!」は撮れてませんでしたv-393
ママさんのありがたいお言葉に甘えて
ダビングしてもらってもよろしいでしょうかv-435

by: miyuki * 2011/05/29 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~
残念!
違うテレビ見てた~

でも全国区デビュー
おめでとうございます
見たかったな~
サチちゃん抱っこまでしてもらえたなんて
すごいよね~

これは永久保存版ですね♪
by: ミュウちゃんまま * 2011/05/31 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
私もこの番組は1度しか見たことなかったんですけど
今ではZIPPEIのコーナーだけは見るようになりました(^^;

ダイスケくんがさちを抱っこしてくれた時
写真を撮っていた旦那は、すごくビックリしてましたが
ちょっと苦笑いしてましたv-389
たぶん、私が図々しくお願いしたと思ってたみたいですv-359

初めてのTV、とってもいい思い出になりました。
by: miyuki * 2011/06/01 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなってしまいましたが・・・
デビュー、おめでとうございます!

すみません、見逃しちゃったんですー。
見ます!って宣言してたのにv-356

代わりに来月、仕事で福岡行くので、直接、太郎くんとさちこちゃんを見に行こうかと思ったんですけど・・・
福岡と長崎って結構あるんですねぇ。
by: akkhmok * 2011/06/01 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
恥ずかしながらTVデビューしちゃいました(^^;

私も、1度しか見たことなかったんですから気にしないで下さい。
むしろ私の顔、バレずに済んでよかったですv-411

ほ、ほんとですかv-237
福岡に来られるなら、たろさちに会ってあげてくださいな。
いつ来られるのかしら?
土、日なら福岡まで会いに行きますよv-221
by: miyuki * 2011/06/01 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  見ちゃった♪

何度もすみませんe-257e-330
興奮が半減しちゃって娘に教えてあげたら
YouTubeで探してくれてバッチリ拝見しましたょ~
も~ たろさちちゃんが可愛くて可愛くて
娘と大騒ぎしちゃいました☆
miyukiさんもアップで見れちゃったぁ^^v
by: ハルチワ * 2011/06/02 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんばんは。
え!youtubeで見れるんですか!
さっそくウチも検索してみますね~
貴重な情報ありがとうございましたっv-421

でもそんなにジックリ見なくていいですよ・・・恥ずかしい・・・v-356
by: miyuki * 2011/06/02 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/309-9d1225cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
