-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝の行事
2011 / 05 / 26 ( Thu ) 10:37:04
ウチは朝の番組は特に決まったチャンネルを見ることもなく、
適当に色んな番組を見ています。

で、本日は日本テレビの「ZIP!」を見ました。

な、なんと!長崎にZIPPEIくんが来てるじゃないですかっ!
(ズームインが終わってからあんまり見たことないので、この番組自体よく知らないんだけど・・・

しかも明日は長崎市内のよく行く公園から生放送があるそうです。

てことは、たろさちもついに全国ネットでTVデビュー!?


ということで、明日の朝は早起きできたらロケ見学に出掛けたいと思います。
朝7:00集合ってことは、何時に起きたらいいのかな・・・

もしお暇な方は、明日の「ZIP!」をご覧になってくださいね。
ワーワー騒いでるたろさちが登場するかもしれませんよ♪
(放送は7:00とか7:30とかそのくらいかな~)



毎朝見る番組は決まってないけど、これは毎日やってます。
朝起きて布団を片付けるまでの間、たろさちのバトル!

DSC_0011.jpg

DSC_0110_20110526095411.jpg


布団を片付けるまで続きます。
そして大体さちが勝利を納めているようです。


明日早起きできるかな~
ちょっと天気が心配ですけど、ガンバリマスッ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<全国区! * HOME * あいのり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

miyukiさん、こんにちはにょ♪

ヒョウ柄のオンナ・・・似合ってますね~☆⌒(*^∇゜)v

miyukiさんちも、さちぼんが勝ちますか~。
うちも、はるモンが最終的には勝ってます。(* ̄∇ ̄*)
上の子の方が、おっとりしてるんですねぇ。

ZIPはたまに見てるんですが、明日は鋭意視聴したいと思います☆
頑張って、映っちゃって下さいね♪
たろさちコンビの全国デビューを楽しみに待ってますにょ!
by: ひなた母 * 2011/05/26 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

わー、いよいよデビューですかっ!
楽しみー。
私もその番組見たことないけど、明日は見なくちゃ♪
miyukiさん、早起き頑張ってください!!

朝から元気いっぱいですねー。
やっぱり女の子が強いんですね・・・
納得(笑)

by: akkhmok * 2011/05/26 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  なーぬぅぅぅ~っ!

たろぼん!&さちぼん!
全国デビューっすかー!
こりゃ大変だ!
明日は、みのさんお休みしよーっ!

見逃さない様に、録画しながら見ようと思います!

お布団でバトル!わかりますー!
うちは、ひとりで暴れていますが…
多分、気持ちいいんですよね~っ!
by: ぽんっ! * 2011/05/26 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんにちはにょ。
ヒョウ柄キャミは太郎兄ちゃんのおさがりです。
たろこも結構似合っておりましたにょよ☆

朝イチ布団の上でバタバタされて、毎朝ブチキレ寸前です(;`O´)oコラー!
早く片付ければいいんですけどね・・・

明日は早起きできて、天気が良ければロケ地に行ってみますね♪
ZIPPEIくんはサモエドだから、たろさちは恐くて吠えまくるんだろうな・・・
だから映してもらえないかも(^^;
by: miyuki * 2011/05/26 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんにちは。
九州南部は梅雨入りしたし、明日のお天気が心配ですけど
とりあえず早起きしてみます。

さちは毎朝、隣の部屋の布団の上から太郎を誘って
ケンカを仕掛けているんですよ(^^;
抜毛のこの時期、私の布団の上では暴れないで~v-412
by: miyuki * 2011/05/26 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
九州南部は梅雨入りしたし、明日はお天気次第です。
もし、行ってもあのガウガウたろさちのことですから
うるさすぎて退場命令がでるかもですねv-399

お布団バトルは飛び跳ねても倒されても
痛くないから止めないんでしょうね。
ウルサイ!って怒鳴ると静かに暴れていますよv-393
by: miyuki * 2011/05/26 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう!miyukiさんにメールしようって
思ってたのに身内でちょっと不幸があって
ばたばたしてて忘れてました。
家はずっとズームインが終わってからも
このチャンネル見てて、ZIPPEIくんが長崎に
2日くらい前から行ってるから
miyukiさんの所にも行くんじゃないかと思ってたの~。
明日は録画しとこ~っと。
楽しみ~♪
by: まかぽてママ * 2011/05/26 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
偶然見てたら長崎からだったのでビックリしました。
ZIPPEIくん、県内をあちこち回ってたようですね。
明日の朝のお天気が心配ですけど、群衆の中に
たろさちが居るかもしれませんのでお楽しみに~v-392
by: miyuki * 2011/05/26 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あした
必ず
4チャンネル チェックしますわっ~~v-10
by: めろの母 * 2011/05/26 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

バッチリみてましたよ(^-^)/
さっちゃん抱っこされてるo(^▽^)o
by: まきまき * 2011/05/27 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
見ていただけましたかっ!?
私、若く映ってました?
家に帰ってビデオ見るのが楽しみですv-411
by: miyuki * 2011/05/27 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんにちは。
さすが全国放送!見ていただけたんですね~

天気が心配だったんですけど、大丈夫でしたよ。
ちゃっかりセンターポジションをいただいてしまいました。
これでさちぼんもメジャーデビューですv-221
by: miyuki * 2011/05/27 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/308-a53e1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
