-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あいのり
2011 / 05 / 20 ( Fri ) 23:26:20
前から欲しかったんですけど、なかなか思い切れず・・・

でもついにウチも買ってしまいました!

DSC_0949.jpg


箱を開けると、車輪が大きい・・・

DSC_0950_20110520225604.jpg


組立は旦那が5分くらいでやってくれました。
はい!完成

DSC_0951.jpg


さいたまでカオさんちのカートに試乗させてもらって
ようやく決心がつきました!

ウチも一応多頭飼だもんね♪
これでホムセンに行く時も楽チンですよ

さっそく練習です。
車輪が大きいけど、3輪だから思ってたより小回りがききそうです。

DSC_0960.jpg


おぉ~いいんじゃない?
仲良く乗ってるじゃないですか
くれぐれもケンカしないようにね。

運転席からも乗客の様子はしっかりうかがえますよ。

DSC_0968_20110520225602.jpg


ちょっとした小物入れもついてるし、いいんじゃないかな?

折りたたむとコレくらいです。

DSC_0953.jpg


迷彩柄と迷ったけど、無難なモノグラムにしてみました。
なかなかカワイイですよ。


ただ、長崎ではペット用カートってあんまり見かけないんですよね~
届いたその日にホムセンで使ったら、「わっ!犬が乗ってる!」って
結構注目されてしまいました・・・

このスタイルなら普通は赤ん坊なんでしょうね、普通は・・・





あと、コレに乗せたからって、たろさちがワーワー騒がないってことはなかったです。

いろんな意味で注目されてしまった・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<朝の行事 * HOME * 新しいお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カートデビューおめでとうございます♪♪

モノグラム可愛いねv-10

あれ?この前の車輪のところは、miyukiさんの席かしらv-238
三人で仲良くカートに乗ってくださいね♪

長崎の注目の的になって、更なるカートの普及に努めてくださいねe-440

二人の姿が本当に可愛いe-266e-266
by: カオ * 2011/05/21 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
  うぉぉぉ~っ!

おはよーございまぁ~すっ!

とうとう買っちゃいましたか!
カートデビューおめでとーですぅーっ!

太郎くーん!
さち子ちゃーん!
乗り心地はよかね?

そぉ!小物入れとかついてて、
ちょっとしたお出かけには、便利ですよねー!^^v
っと思うんですけど…ご存知!
抱っこ派のだんなっちへの説得は、無理やな!(><)
by: ぽんっ! * 2011/05/21 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~買われたんですね!
便利ですよね♪(たま~に、
自分が入って押して欲しいくらい^_^;)

流石旦那さま!
うちなんて英語はちんぷんかんぷんだし、
どうしても分からないとこがあって、
ネットで買ったんだけど、ペットショップ行って
買う振りして店員さんに聞きに行っちゃいました^_^;
店員さん、ごめんなさ~い<(_ _)>

ハンドルのところにS字フック掛けとくと
スーパーの袋やらカバンやら
お散歩バッグなど引っ掛けておけて
便利ですよ~(*^_^*)

たろさちちゃんも、ごきげんさんのお顔で
乗ってますね♪

by: まかぽてママ * 2011/05/21 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  カートデビューおめでとう♪

カートから身を乗り出してる二人の後ろ姿が可愛いすぎますっーヽ(o^∇^o)ノ
運転手さん、安全運転でお願いしますよっ。

多頭飼いならカートはあったほうが楽チンで絶対いいですよね。
落としそうになる心配もないしねヽ(゚Д゚;)ノ!!

私もカートに乗ってみたいなぁーー♪
by: じゅぢ * 2011/05/21 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
激安カート、ゲットいたしましたよ♪
前輪の上にはモチロン私が・・・
もう少し痩せてからトライしたいと思いますっv-356
それにしてもこっちではほとんど見かけません。
大人しく乗ってればいいんですけどね~v-355
by: miyuki * 2011/05/21 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ついにカートデビューいたしましたよ!
狭い中でたろさちがケンカしないか心配ですけど・・・v-12
ハンドルのそばに小物入れがあって、カート本体の下にも
荷物入れがあるから便利です。
抱っこだけでは結構大変なんですよね~
だんなっちにもおススメですよv-221
福ちゃんも似合うと思うけどなぁ♪ぜひ迷彩柄で!
by: miyuki * 2011/05/21 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ♪
カートにちょこりんと乗ってるたろさちコンビ、
とっても可愛い~っ☆⌒(*^∇゜)v

カートがあると、ホントに楽なんですよね~♪

うちの近所も、殆どカートを使ってる人は
見かけません。
ので、しょっちゅう、赤ちゃんが入ってるかと
思った!とか、この子達、病気なの?とか、
もう老犬?なんて言われますよ~。(TωT)

知らない人が見たら、ほんとにビックリする
みたいですね。(* ̄∇ ̄*)
by: ひなた母 * 2011/05/21 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
念願のカートデビューです。
さいたまで試乗させてもらって、イケルかも?と思って
値段も安かったし買っちゃいました。
もう少し大きかったら私も一緒に入りたかったです。v-290
組立は車輪取り付けるだけだったので簡単でした。
説明書は英語&中国語・・・ってことは中国でも
カート使ってる方がいらっしゃるんでしょうか。
S字フック、あるといいですよね♪
赤ちゃんグッズコーナーで探してみますっv-219
by: miyuki * 2011/05/21 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
かわいく乗りこなしてますでしょうか?v-343
屋根部分を全部閉めても小窓があるので
中の様子は見えるようになってます。
これから暑くなってアスファルトの上を
歩かせられないときは役立ちそうですね。

私もカートに入って押してもらいたいな~(介護かっ!v-406
by: miyuki * 2011/05/21 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ♪
そうそう、ひなちゃんちも可愛いカートをお持ちでしたよね~
ひなちゃんとはるちゃんは上手に乗ってますか?
やっぱり普通の人から見ると赤ちゃんが乗るものですよね。
もう老犬って・・・失礼な・・・v-292
注目されるの覚悟で使い倒したいと思いますっv-218
by: miyuki * 2011/05/21 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

今頃コメント、すみません。

カートデビュー、おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

たろさちちゃん、仲良く乗ってるぅ~♪
カワイイ(≧▽≦)

やっぱり、多頭飼いには必須アイテムですかね。

ホムセン(って言うんですね、、、)では、チョー活躍しそうヘ(゚∀゚*)ノ
by: mayu * 2011/05/24 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
多頭飼いにはカートよね♪って、ずっと憧れていました。
さちを迎えてからすぐにでも欲しかったんですけど
ご乗車いただくおふたりさんがちっとも仲良くしてくれないから
私の夢の実現には7ヶ月もかかってしまいましたよ(^^;

これからの季節、チョー活躍してくれるといいんですけどね・・・

by: miyuki * 2011/05/24 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

カートうらやましいですー。
ウチも出雲が3kg超えなので、いつか欲しいんですよねー。
二人がならんでチョコンと座ってる姿がなんともかわいいですねー。
このカート、地面からの高さも十分あって、夏も暑すぎず良さそう♪
あー、やっぱり欲しくなっちゃいます。
by: akkhmok * 2011/05/25 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
ここ数日、なかなか天気がスッキリしません。
そろそろ梅雨に入っちゃうんでしょうか・・・v-279

たろさちも同時に抱えると結構大変なので、買ってしまいました。
地面から本体が離れてるので夏場も使えそうですね。
あとは狭い中で仲良くしてくれればいいんですけど・・・
ちなみに楽天市場で6,980円でした。納得価格ですv-219
by: miyuki * 2011/05/25 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/307-16eae2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
