スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 14:34:35
2週間前はさいたまで連休を満喫してたのかぁ~・・・( ̄∇ ̄)
カレンダーを見るたびにGWのことを思い出してしまいます。


さて、連休中でご紹介が遅れましたが、チャリティー企画のお洋服を
お買い上げいただきましたお客様より素敵なお写真が届きました。

長崎市にお住まいの美杏ちゃんです。
ボーダーのノースリーブを着ていただきました。
これからの季節にナイスなデザインですね♪

美杏ネイビーストライプ


ご注文メールをいただいた時には気付かなかったんですけど、
数年前に美杏ちゃんの飼い主様とは、一度お話したことがあるんですよ。

その時は旦那の仕事に着いて行って、たまたま近所をお散歩中の飼い主様が
ウチのクルマのステッカーをご覧になられて、しばらくお話したんです。

それ以来、「看板犬日記」を時々ご覧になられていたようで、今回のチャリティー企画に
ご賛同いただいたことを、後日メールのやり取りで教えていただきました。

このたびは本当にありがとうございました。
同じ長崎市ですので、機会がありましたらご一緒にお散歩したいですね。
たろさちがちょっと賑やかですけど・・・



肝心のチャリティー企画の売上金ですが、無事に「緊急災害時動物救援本部」に送金してきました。

RIMG0052.jpg


dogwear-Wandelのチャリティー企画売上金が12,000円と
旦那の事務所からさらに10,000円の合計22,000円を寄附させていただきました。

少しでも多くの被災地のペットが救われますように・・・




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<あいのり * HOME * GW大遠征~大阪編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした!

こんにちわわっ!

チャリティー!お疲れさまでした!
miyukiさま&ご主人さまはじめ、
ご協力して下さった、みなさまのお優しい気持ちは、
きっと被災地のわんちゃんに届きますね!

美杏ちゃん!
とっても良くお似合いですね!
又、ひとつ!素敵なご縁ですねー!
by: ぽんっ! * 2011/05/18 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
初のチャリティー企画も皆様のご賛同のお陰で無事に終了し、
売上金を寄付することができました。
飼い主様がまだ見つかっていないペットもたくさんいると聞きました。
一日も早く安心して暮らせる日が戻りますように・・・

美杏ちゃんもとってもお似合いですよね~
太郎が導いてくれたご縁がここにもありましたよv-398
by: miyuki * 2011/05/18 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステキな出会いがあったんですね♪

太郎くんが居たから・・・私もレンが居たから
こうして、miyukiさんやみなさまとお知り合いになれましたv-398
きっと、みなさまがワンコが居たからe-266絆が出来たと
思っているんじゃないでしょうか。

そして、震災にあわれた方々やペットちゃん達とも、
支援することで絆が生まれていると思いますv-411

美杏ちゃん、とっても可愛いですv-10
ボーダーのお洋服もすごく似合ってますよ~e-272

ハクとお揃い~♪♪
・・・って、wandelのお洋服なんだから
何かしら、みんなとペアルックですよね~(;´▽`A``
分かってる!分かってるけど・・・言いたいの(笑)
by: カオ * 2011/05/18 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~これはまた素敵なご縁があったんですね♪
美杏ちゃん(なんてお読みするんだろう?)
とってもよく似合って可愛い~(*^_^*)
ほんとこれからの季節にぴったりですね♪

チャリティー企画お疲れ様でした。
私もmiyukiさんのおかげで、
ほんのちょっぴりだけど参加させていただいて
心が救われた気がします。
被災地のわんちゃん、
一日も早く普通の生活が送れますように。

by: まかぽてママ * 2011/05/19 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/19 09:58 * [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
美杏ちゃん、とってもお似合いで可愛いですよねv-353
随分前にちょっとだけお話ししたことを憶えていてくださって・・・
ご縁を感じました。

そうなんですよね~
太郎がいなかったらワンちゃんのお洋服を作るなんて
考えもしなかったと思います。
レンくんにもハクくんにも会えなかったんですよね。
本当にたくさんの方、たくさんのワンちゃん達に出会えたこと
幸せに思っていますv-343

被災地のワンちゃん達にもいっぱい幸せが届きますように♪
by: miyuki * 2011/05/19 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
いつも素敵なご縁に本当に感謝しています。
美杏ちゃん、ちっちゃくて可愛いですv-10

初めてのチャリティー企画もお陰さまで無事に終了することができました。
被災地のワンちゃん達に1日でも早く平穏な日々が戻ってきますように!

P.S. 楽しいお話になっていて嬉しかったです(^^)v
     ありがとうございました。
by: miyuki * 2011/05/19 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております

やっぱり大阪にも寄られたんですね~
私が気づいた時にはすでに出発された後で
前に分かっていたら連絡させていただいたのにと
とても残念に思っていました

でもとても楽しかったご様子でよかったですね
どこに行ってもお友達がいらっしゃるなんて
素敵です

また大阪に来られるときには是非お会いしたいです

ちび太&キュンの事ご心配してくださって
ありがとうございます
今のところ元気にしております
by: ミュウちゃんまま * 2011/05/20 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
急な旅行の決行となってしまって、今回は残念ながらお会いできませんでしたね。
大阪は初めて行ったんですが、とても魅力的でした!
次はじっくり美味しいもの巡りをしてみたいですv-221
機会がありましたらぜひ本物のみゅうちゃんやちび太くん、
うさちゃんにもお会いしたいなe-266

ちび太くんもキュンちゃんもいつまでも元気でいて欲しいのは
みんなの願いだと思います。
私もちび太くんに癒されている一人ですので
これからもずっと応援しています。
by: miyuki * 2011/05/20 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/306-a5789f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
