-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW大遠征~さいたま編
2011 / 05 / 12 ( Thu ) 01:24:58
さて今回はGW大遠征の第2回、さいたま編です。

5月30日、江ノ島で楽し過ぎるひと時を満喫したあと、東名高速~首都高速~東北自動車道と
走って、午後8時頃にさいたま市のカオさん宅に到着しました。

出迎えてくれたのはもちろんこちらの方々です。

ハクくん!久しぶり~

DSC_0514_20110511222345.jpg


そしてレンくんも久しぶりでした~

DSC_0546.jpg


カオさんとご主人のヤスくんは去年のGWにわざわざ長崎まで来てくれて
それ以来、ちょうど1年ぶりの再会でした。
お二人ともお変わりなく、とても元気に出迎えていただきました。

その日の夜はヤスくん手作りパスタを満喫し、翌日は旅の疲れをとるためほとんど外出せず・・・
一年ぶりの再会にもかかわらず、みんなでグータラしてました。


すっかり充電できた5月2日、以前から行ってみたかった那須塩原へ出掛けました。
GW中の平日だったからなのか、それとも震災の影響で自粛しているのか、
高速道路も渋滞することなく、2時間ほどで到着です。

目的地は、カオさんおすすめのドッグカフェ「こうたろう」です。

DSC_0400.jpg


私たちはパスタセット、ワンコはササミと野菜盛り合わせプレートを注文しました。

DSC_0220.jpg


モチロン、あっという間に完食!

DSC_0225_20110511222319.jpg

DSC_0269_20110511222319.jpg


軽く腹ごしらえのあと、「那須塩原チーズガーデン」と「NASUのラスク屋さん」でたっぷり試食。
(ち、ちゃんとお土産も買って帰りましたよっ

そして「サッポロビール那須森のビール園」でビール造り見学&試飲♪♪♪
と張り切っていましたが、震災の影響で私たちが訪れる4日前に再開したそうで
ビール造り見学&試飲コーナーは休業中でした・・・ざ、残念っ!
そっか、この辺りも大変だったんだな~と思いつつ、限定販売のビールを買って帰りました。

RIMG0011.jpg


5月3日はみんなで千葉県柏市の「ららぽーと柏の葉」にある「JOKER'S DINING」で
前回の遠征でお会いしたこちらの皆さんとお食事をしました。

わ~い!バティちゃん&チェルシーちゃん!お久しぶり~♪

DSC_0458.jpg


そして、ノーフォークテリアのディオンちゃんです。はじめまして♪
1年半前にお会いした直後、ご家族の一員となった3兄弟の末っ子です。
人懐っこくて可愛かった~☆

DSC_0476.jpg


みなさまお待ちかねのワンコメニューに釘付け・・・

image54.png

DSC_0446.jpg

飼い主さんご夫婦ともたくさんお話させていただいて、とっても楽しかったです♪
まだまだ話し足りないので、また絶対お会いしましょうねっ


帰り道、ウチの旦那のリクエストでホムセンに寄ってみたり・・・
コラコラ!熱帯魚を買って帰ろうとするんじゃないっ!
それにしても都会のホムセンは大きかったなぁ~w(゚o゚)w

RIMG0026.jpg


5月4日は朝からとてもいいお天気で、「加須はなさき水上公園」に出掛けました。
とっても広い公園で、大きな池があって、お散歩には最高のロケーションでした♪

チワワ4頭でイヌゾリ体験もできます!

DSC_0563_20110511231235.jpg


集合写真もバッチリですわよっ☆

image55.png


そしてお別れの5月5日・・・
なんと、ここまで5泊6日!厚かましくも自分ちのように過ごさせてもらいました。
私と旦那は毎晩ビール飲むし、太郎とさちはレンちゃんのご飯を横取りするし・・・

毎晩遅くまでお話しできて、あちこち連れて行ってもらって、すごく楽しかったです♪
カオさん、ヤスくん、そしてハクレンちゃん、本当にありがとうございました。
また絶対お会いしましょうね!長崎で♪

名残惜しいけど、カオさんちを出発し、再び神奈川県へ向かいました。

このあと前回ご紹介した圭くんにお会いしたあと、次回、大阪編へと続くのでした。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<GW大遠征~大阪編 * HOME * GW大遠征~神奈川編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おおーっ!

おはよーございまぁ~すっ!

さいたまでも大満喫ですなっ!

素敵なお友達に、素敵なカフェに…
ゆっくりお楽しみされたみたいでよかったですー!

それにしても!
みんな変らないね!
いつまでも、元気で…又、お会いしたいですよね!^^v

次回は、いよいよ…ですか!
楽しみにしていまぁ~すっ!
by: ぽんっ! * 2011/05/12 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ、ホントに大遠征だったんですね!
ワンちゃんいっぱいで楽しそう~♪
カフェもほんとオシャレですね。
皆が身を乗り出しちゃうのも分かります!
長旅頑張る甲斐ありますねー。

大阪も来られたんですね!
私も出雲と電車で大阪行けるように練習しておくので、次はぜひお会いしたいですー。
by: akkhmok * 2011/05/12 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、今回も楽しい思い出が作れました。
本当に遠いところ来て下さり、ありがとうございましたv-406

念願叶い、こうたろうで思い出深い席に座り
楽しく食事が出来たこと、本当に嬉しかったです♪
兄ちゃん、一緒に遊びに来てたかもv-411

みなさま!!miyukiさん達はほんっとうに、ほんっとうに、
めっちゃ試食しておりましたよe-440(笑)

柏でバティちゃんご家族にお会いできて、本当に嬉しかったです♪
連絡手段がございませんので、この場をお借りして
あれも、これも、本当にありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました♪
またご一緒できるのを楽しみにしておりますe-266
今度は、もうちょっと長くe-349

あはははは!!集合写真、なぜか「お銀」でなく「由美かおる」(笑)

本当に楽しく過ごせました♪
次回は、長崎で・・・e-440
ヤスくん、お仕事頑張ってね~v-238(爆)
by: カオ * 2011/05/12 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
さいたまでもしっかり楽しんできましたよ~v-218
ハクレンちゃんもバティ&チェルシー&ディオンちゃんも
相変わらず元気そうで良かったです。
何より実際にもう一度お会いできたことに感激です。

次回はお待ちかねの大阪編です。お楽しみに♪
by: miyuki * 2011/05/12 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

akkhmokさん、こんばんは。
長崎からさいたまへ大遠征でした。
地元にはないドッグカフェを満喫してきましたよe-266
太郎もさちもお腹パンパンになってました。

大阪も帰り道にお邪魔させていただいたんですよ。
出雲くんともいつかお会いできるといいな~
一緒においしいものを食べましょうねっv-10
by: miyuki * 2011/05/12 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
このたびは長々と大変お世話になりましたv-435
ヤスくんもお疲れ様でした♪

ずっと前から那須に行きたいね~って話してたのが
とうとう実現したんですよね♪
連れて行ってくれてありがとう!最高の思い出になりました!
おっと、試食のことは触れなくていいから・・・v-355

よし、次回は長崎でv-343
またちゃんぽん&皿うどん食べに行こうね~
by: miyuki * 2011/05/12 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハク・レンちゃん耳垂れさんで可愛い~♪
埼玉では色んな素敵なところ行かれて
楽しんでこられたんですね!
集合写真もばっちりでv-218
さち子ちゃんがほんとに由美かおるさんに
見えてきちゃった(笑
次回大阪・・・どきどきです^_^;
by: まかぽてママ * 2011/05/13 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ハクレンちゃん、かわいいでしょ♪
何日も一緒にいられて幸せのひと時を過ごしました。
さちぼんは色仕掛けが得意なので由美かおるなのですっv-413

次回大阪編、お楽しみに~v-222
by: miyuki * 2011/05/13 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/304-94638d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
