-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW大遠征~神奈川編
2011 / 05 / 09 ( Mon ) 21:36:13
これから3回に分けて「GW関東遠征旅行」をご紹介させていただきます。
今回は第1回、神奈川編となります。

まずは神奈川へ到着するまでの道のり・・・

28日深夜にバタバタと出発し、その夜は午前2時過ぎに関門海峡まで走りました。
関門橋のすぐ脇の「めかりPA」で車中泊です。

夜明けの関門橋がきれいでした。

image29.gif


高速道路を関東方向にひたすら走ります。
途中、三重県にある「湾岸長島PA」では足湯に浸かってリフレッシュ!

DSC_0049_20110509195257.jpg


そして29日夜、ついに東京に到着!!
海老名SAで車中泊の予定でしたが・・・

あれれ?なぜかぽんっ!さん宅にお泊りすることに・・・
(ビールとお風呂までいただいちゃって♪)

翌朝はだんなっちさんに「グリッツ」なる朝食もご馳走になってしまいました。
何から何までお言葉に甘えまくり・・・

image30-.gif


ウチのクルマにぽんっ!さん、だんなっちさん、吉宗くん&福姫ちゃんを乗せて
いよいよ湘南海岸にある「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」に到着です。

IMG_1835.jpg


いや~ガッツリ遅刻してしまいました。
こちらがお招きしたのに、強風の中お待たせして申し訳ございません・・・

気を取り直して、参加いただいたワンコをご紹介です。

はじめまして!
銀ぎら銀にさりげなく」の銀次くんです。
やっぱりかっこよかったよ~
まきまきさんご夫婦もとっても素敵な方でした。

DSC_0217.jpg


そしてこちらもはじめまして。
めろの人見知り日記」のるいくんです。
スッとした横顔が素敵な印象でした。

DSC_0064_20110509195257.jpg


同じく「めろの人見知り日記」のめろちゃん(左)と「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」の福姫ちゃん(右)。
おととしのシルバーウィーク以来ですね。

DSC_0213_20110509195256.jpg


こちらも「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」の吉宗くん。
やっぱり男前!大好きですっ

DSC_0211.jpg


そして「新・なつにっき」のなっちゃん。
お久しぶりです!元気だったかな~

DSC_0219_20110509195255.jpg


10人&8チワワで楽しく過ごさせていただきました。
この時ばかりは旅の疲れも完全に吹き飛んでましたよ

そして皆さんがdogwear-Wandelのお洋服を着ていたのが本当に感激でした!
私が作ったお洋服でこんなにたくさんの方が繋がっているんですね。

最後はみんなで集合写真も撮影できました。
順番に座らせて、チワワ盛の出来上がり~

image30.gif


皆さん、遠い所から来ていただいて本当にありがとうございました。
(あ、ウチが一番遠いのか・・・)

またみんなで集合できるといいな~

今度は長崎で!

は、さすがに無理なので、せめて福岡とかどうでしょうか?ダメ?



数日後・・・

今回湘南ではご一緒できなかったんですけど、同じく神奈川県にお住まいの
チワワな圭と暮らす」の圭くんにもお会いすることが出来ました☆

DSC_0707.jpg

はじめまして、圭くん!
元気いっぱいで太郎とさちは圧倒されてました・・・

でも太郎と一緒にお散歩してくれましたよ。
(さちぼんは興奮しすぎて一時退場)

DSC_0705.jpg


mayuさんは優しくてとっても話しやすい方でしたよ。
旦那さんも帰宅されて、楽しくお話させていただきました。
スタイル良くて、超カッコよかった・・・

圭くんもとっても人懐っこくて、たくさんナデナデさせてもらいました。
たろさちとも一緒に遊びたかったのに、ガウガウいってゴメンネ・・・
もしまた会えるなら、たろさちとたくさんお散歩行きたいねっ♪


皆さま、本当にありがとうございました。
数日前に決定したにも関わらず、お付き合いいただきましてとても感謝しています。
いつかまた、きっとお会いできると信じています。

長崎で・・・ダメ?


以上、神奈川編でした。

次回は第2回、埼玉編をご紹介します。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<GW大遠征~さいたま編 * HOME * 無事に到着しました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れさまでした~♪♪

足湯にも浸かって、しばし疲れを癒して
眠気と戦いながらの移動、大変でしたねv-411

今回もオフ会に参加できず、ごめんなさい~!
次の機会にぜひ参加をe-442

それにしても、集合写真はみんな、へっぴり腰(笑)
誰一人、カメラ目線がいないという!
でもこれだけ集合しているとなかなか
うまく撮れないですよね~e-443

圭君は、太郎君の大きさからすると結構ガッチリしてる感じですね♪

みんなに会えてよかったですねe-266e-266
by: カオ * 2011/05/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い

わ~ 楽しそうですね~v-22
せっかくお声をかけていただいたのに、お会いできなくて
とっても残念でした(>_<) ごめんなさいー★
とっても楽しそうなご様子が羨ましくもございます~
GW大遠征お疲れさまでした。続きの更新が
待ち遠しいです♪

大遠征のご準備でお忙しい中、お洋服ありがとう
ございましたm(__)m 参加できませんでしたが
お洋服だけでもお揃いになれてよかったですv
by: むんのじ * 2011/05/10 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですーっ!

おはよーございまぁ~すっ!

おおっ!
早速、神奈川編ですな!

先ず…お泊まりというよりは、拉致状態?
「寝かさんぞ!」みたいな…^^;
この場をお借りして…
miyukiファミリーファンのみなさまっ!
いきなりmiyukiファミリーを独り占めしてすみませーん!

大集合日は、本当に楽しかったですね!
いつか、全国のwandel familyで、
全員集合してみたいですー!

続編楽しみにしていまぁ~すっ!

関門橋懐かしかーっ!(><)
by: ぽんっ! * 2011/05/10 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
その節はお世話になりましたv-435
歳のせいでしょうね・・・帰ってきて3日も経つのにダルダルです(^^;
また、足湯に浸かりたいよ~

たろさちだけでも大変なのに、この集合写真は奇跡ですv-219
それぞれ違う所を見てるのも笑えますね♪

圭くんはガッチリしてて、元気いっぱいな男の子でしたよ!
一緒に遊びたくてたまらなかったのに、さちが吠えまくって
申し訳なかったですv-393

今回もたくさんのお友達に会えてすごく嬉しかったです(^^)v
by: miyuki * 2011/05/10 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、おはようございます。
今回は急に予定を決めてしまって、ご迷惑おかけしましたv-435
今度は、むんのじさん&チョビくんにも是非お会いしたいです♪

お洋服、出発ギリギリにやっと完成しました(^^;
チョビくん、2着ともとっても似合ってましたねv-10
ブルーのボーダーは、なつちゃんと太郎とオソロですよv-221

by: miyuki * 2011/05/10 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
その節はお世話になりましたv-435
飲みながらおしゃべりしてたら、外は薄っすら明るくなっていましたねv-12
若い頃に戻ったみたいで、楽しかったです♪

だんなっちさん、朝ごはん美味しかったです!
ありがとうございました。

久しぶりに皆さんにお会いできて本当にうれしかったですv-411
今回は初めてのお会いする方も多くて、ドキドキわくわくの旅でしたv-221
by: miyuki * 2011/05/10 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~いいなっいいなっ♪
本物!生のみんなと会えて!
福ちゃん抱っこした~い!
男前の吉宗君に会いた~い!
めろ・るいちゃん抱っこした~い!
皆さんに会いた~い!
あ~うちもご一緒したかった(>_<)
今度は長崎で・・・・それも良いですが
真ん中の大阪で!?いかがですか?
な~んちゃってi-235

続き楽しみです(*^_^*)
by: まかぽてママ * 2011/05/10 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんにちは。
ブログでお馴染みでも、本物さんは可愛さ倍増でしたv-10
みんなお利口に抱っこさせてくれて、嬉しかったです。
抱っこでガルガル言うのは、ウチの太郎だけでしたv-393

今度は是非、まかぽてママさんもご一緒しましょう♪
大阪で・・・いいですねv-218
by: miyuki * 2011/05/10 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

何回言っても言い足りない、
「本当にお疲れ様でした~!」

8チワワちゃん、みんなとってもカワイイですね(≧▽≦)

記念撮影もしっかり出来て、スバラシイ!!
視線はみんなあっちこっち向いちゃってますが、、、( ´艸`)

もし、圭がその中に入ってたら、
あのガウガウが何倍にもなって、
収拾つかないことになってましたね(^_^;)

レポートの続き、とっても楽しみです♪
更新、頑張ってくださいね!

カオ様。
いつもコメント拝見しています♪
ガッチリちわわん圭の飼い主です。
「太郎くんとさち子ちゃんを足したら圭になる」
と言えば、わかりやすいかしらん( ´艸`)ぷぷっ
埼玉編、楽しみにしています♪
by: mayu * 2011/05/10 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
ほんとに楽しかったね~~^^
飼い主さんたちも
素敵でやさしい人たち
わんこと一緒に
たくさんの思いでをもらっちゃいました~~v-10

他のワンドル ファミリーの様子
楽しみにしております。。^^
お疲れ様でした。。
by: めろの母 * 2011/05/10 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
その節はお世話になりました♪

江ノ島ではたくさんのチワワに囲まれて最高に楽しかったです。
集合写真は一箇所にまとまっただけで奇跡かも・・・v-221
次回は圭くんもみんなと一緒に撮影できるといいな~v-398
by: miyuki * 2011/05/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことができました!

なかなかこういった機会もありませんので
貴重な経験をさせていただきました。
もっともっと一緒にお話ししたかったです。
次回またお会いできる日を楽しみにしています。
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいねv-392
by: miyuki * 2011/05/10 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

超ロングドライブお疲れ様でした。
神奈川に長崎のたろさちちゃんが来てくれる
なんて、本当に感激しました。
全員初めましてだったので
ちょっと緊張しましたが、皆さん優しいステキなチワワファミリーで、楽しい時間でした。
また、会えますように。
ゆっくり休んで、また可愛い洋服作ってくださいね。
by: まきまき * 2011/05/11 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんにちは。
超ロングドライブ(往復約3000㌔)本当に楽しかったです♪
未だに疲れが取れずダルダルですが・・・(笑)

生銀次くん、ホントに男前で太郎のアホ面にガックリきました(^^;
皆さん、結構お近くにお住まいの方達なので
この機会にまた会えるといいですね!
私達もまた必ず遊びに行きますv-221
by: miyuki * 2011/05/11 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃ~ 神奈川編。
懐かしい風景がいっぱいですぅ~☆

車で何時間でしたか?
うちも次は目指せ実家まで8時間強!ってとこです。
何だか行けちゃう気がして来ました~^^

沢山のワンちゃんにお会いできたんですね。
埼玉編も楽しみにしています♪
by: ハルチワ * 2011/05/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんばんは。
長崎を出発して海老名SAまで時々休憩を入れながら
24時間くらいでしたよ。
運転したのは旦那一人なんですけどね・・・v-356
仮眠したり足湯に浸かったり、ゆっくりしてたんですけど
あまり渋滞しなかったんです。

今度機会があるならハルチワさんにもご挨拶できるといいなv-290
その日を楽しみにしています♪
by: miyuki * 2011/05/11 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

長旅お疲れ様でした~\(^-^)/
帰宅一発めの写真、笑ってしまいましたw
ガクブルさちぼんと、自己主張太郎君はいずこ?w
またお会いできる日を楽しみにしてます!
by: まっど * 2011/05/12 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
江ノ島ではお会いできて嬉しかったです☆
さちぼんは全く疲れ知らず、太郎はボケ~ッとしてました。
この辺は歳の差なんでしょうかね♪
私たちは今日辺りから元気になってきました。
やはり歳には勝てませんね・・・v-356
by: miyuki * 2011/05/13 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/303-da507282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
