-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
無事に到着しました!
2011 / 05 / 07 ( Sat ) 22:33:54
4月28日深夜に出掛けた関東遠征旅行から
本日お昼頃、無事に長崎に帰ってきました。

image57.jpg


クルマから荷物を降ろして、とりあえず食事。
疲れ切っていたので、おなじみの中華料理屋さんのお弁当を配達してもらいました。

DSC_0948_20110507222657.jpg


道中ご挨拶させていただいた皆様へご報告のメールを送信後、
ビール飲んで爆睡してしまいました。


旅日記は近日UPさせていただきます。


貴重な連休に私達夫婦&たろさちにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。


まずは帰宅のご報告と御礼まで・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<GW大遠征~神奈川編 * HOME * 行ってきま~す♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お帰りなさ~い♪

充実したGWだったんですね
旅行記楽しみにしています
by: ミュウちゃんまま * 2011/05/07 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさーいっ!

おはよーございまぁ~すっ!

無事、ご帰宅!
お疲れ様でした!

ホントに、楽しい時間ってあっと言う間ですよねー!(><)

めろちゃんトコでも書きましたが…
何年経っても同じメンバー&お初の人が増えるって嬉しいですよねー!
まかぽてちゃんに銀次くんに…
先程、ひなた母さまともつながっちゃいましたー!
ソレもコレもmiyukiさまファミリーのお陰ですー!

みんなさまが、ブログをアップされて、
ソレを拝見すると、チト寂しい気持ちになりますけど…
又、お会い出来るというコトを楽しみにして…!

ホントにホントに素敵な時間を、
た~くさんありがとうございましたっ!m(__)m
by: ぽんっ! * 2011/05/08 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~

長期間に渡った旅行でしたね。お疲れ様でしたv-411
以前我が家が行った、日帰り島根の旅の時も相当きつかったので、今日はお二人ともぐったりだったのではないでしょうか?

旅行記、楽しみにお待ちしております☆
by: 信歩 * 2011/05/08 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
とっても楽しいGWとなりました。

写真がいっぱいありすぎて整理するのが大変ですv-356
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、頑張ってアップしますので
もう少しお待ちを~v-435
by: miyuki * 2011/05/08 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
いろいろお世話になりましたv-435

無事に帰ることができました。
んが、誰かのせいで今朝は4時起きでしたがv-356

すっごく楽しかったですね♪
前回の時よりメンバーも増えていて嬉しかったです。
急なことだったのに、本当にありがとうございました。

写真がハンパなくて選ぶのが大変ですが、頑張ってアップしますので
もうちょっと、待っててくださいね!

by: miyuki * 2011/05/08 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんばんは。
今回は旦那が平日を2日休んでくれたので
たっぷり遊んできました!

島根に日帰りw(゚o゚)wそれも大変そうですねぇv-356
帰りはあまり寝てなくてちょっとフラフラだったのに
今朝は旦那が早朝野球で4時起きでした。
何だか海外にでも行ったみたいに時差ボケ状態です。
(海外行ったことないですけど・・・(^^;)

写真の整理が大変なので、アップまでもう少し待っててくださいね。
by: miyuki * 2011/05/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ お疲れ様でした~☆

旅日記 楽しみに待っています。
何だか有名なワンちゃんが出てきそうで楽しみ♪

リンク有難うございました。
こちらも貼らせて頂きました^^
by: ハルチワ * 2011/05/09 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい!&お疲れ様でした。

旅日記 楽しみにしてます!

旦那様 運転ご苦労様でした。
by: ふみ * 2011/05/09 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんばんは。
リンクありがとうございますっ!m(_ _)m

急遽旅行することになったにも関わらず、
たくさんのお友達にお会いすることが出来ました。
これから写真整理して記事もUPします。
どんなお友達が登場するか、お楽しみにv-219
by: miyuki * 2011/05/09 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
なかなか旅の疲れが抜けず、年齢を感じてしまいます・・・
旦那も眠い眠いを連呼してます。
今度は九州組で何かできるといいですね~v-398
by: miyuki * 2011/05/09 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/302-0ccfcc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
