スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達紹介&緊急告知
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 22:00:05
こちらでもお知らせいたします。

勝手ながらdogwear-Wandelは4月28日~5月8日までお休みさせていただきます。
上記期間にご注文受付分のお返事と製作は5月9日以降となりますので
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、今回もかわいいお友達をご紹介させていただきますよ
まずはいつも素敵なまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
チャリティー企画のお洋服を着ていただきました。

ぽてあちゃん、ペロンってかわいい・・・

110422a (34a)

続きまして、いつもかわいい福姫ちゃん♪
こちらもチャリティー企画のお洋服です。
2着続けてどうぞっ!

IMG_4595.jpg

IMG_4598.jpg

そして今回初登場!
いつもコメントいただいています「ひなた日報」より、ひなたちゃんとはるひちゃんです。

まずはひなたちゃんです。

CIMG6745.jpg

そしてこちらははるひちゃん。
もうすぐ1歳のお誕生日なのです♪
旦那曰く、さちぼんのライバルです。

CIMG6748.jpg

初のお揃いのお洋服ということで着ていただきました。
うんうん♪かわいく着こなしてますね~

最後はヨーキーのベルちゃん。
以前ウチにも遊びに来てくれたんですよ~お久しぶり♪

110422_194546.jpg


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。




さて、タイトルにもありますが、ここで緊急告知です。

今年のGWは震災の影響で関東遠征旅行も自粛しますとお伝えしていましたが、
やっぱりどうしても皆さまにお会いしたくて、急遽実行することになりました!

出発は4月28日で、関東滞在は5月4日か5日までの予定です。
その後はゆっくり九州に帰りたいと思います。

会っていただける方のスケジュールもありますので何とも申し上げにくいのですが
ご都合がつく方はよろしかったらこの田舎者夫婦&チワワと遊んでいただければと
思っています。

ただいま日程の調整中ですが、時間もないことですし、個別にご連絡差し上げている状態です。
お暇な方はコメントいただけると嬉しいです。


もっと早く決断できればよかったんですけど・・・
バタバタしててごめんなさい。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<行ってきま~す♪ * HOME * こらこら!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

miyukiさん、こんばんにょ☆
ウガウガシスターズINひなた家台所写真、
載せて頂きありがとうございました~♪
・・・みなさん、可愛く&綺麗な場所で撮影されてるのにねぇ。
ひなた家は、台所だと一目で分かっちゃう背景。
なんともお恥ずかしい。(* ̄∇ ̄*)

で?さちぼんのライバルになってるはるモン!
これは負けてはおられませんなぁ☆( *´艸`)

そうそう、関係はないけれど・・・おいちゃんは、miyukiさんちのことを
ゴル眉チワワんの家族!ってな覚え方をしております。ヾ(´▽`;)ゝ
←かなりインパクトがあった模様です~☆

GWの関東遠征を決定されたんですね~♪
渋滞やら関東で続く余震やら、色々大変かと
思いますが、くれぐれも気をつけて行って来て
下さいね~☆ヽ(^◇^*)/
by: ひなた母 * 2011/04/26 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  太郎くん&さち子ちゃんに会えるとね!

おはよーございまぁ~すっ!

先日はドモです!^^;

わーい!
関東遠征旅行決定したとね!
って、あさって出発?
どぉぞお気をつけて来て下さいね!
うちは、いつでもOKよーん!
待っちょるけんねっ!

お洋服!
素敵にご紹介して頂きまして、ありがとうございます。

って、この場をお借りして…
wandelファンのみなさま!
欲張っちゃてすみませんでした。m(__;)m
by: ぽんっ! * 2011/04/27 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪
miyukiさんのお洋服なら元気100%の
まかぽてですよ~!
この度も可愛いお洋服ありがとうございました。
皆さん、可愛いです♪ベルちゃんとは
おソロだ~\(^o^)/

んっ!?なんではるひちゃんが
さち子ちゃんのライバルなんだろう?

わ~関東遠征旅行決定されたんですね!
3,4,5以外で
もし、もし無理な調整せずに、
お時間あるようでしたら
大阪にも寄って下さいませ(*^_^*)

by: まかぽてママ * 2011/04/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ♪
かわいいお写真ありがとうございました☆
きれいな台所でよいではないですか~
ウチは結構ごちゃごちゃしてますよっv-356

たはは、ウチはゴル眉家族なんですか!
太郎はゴル眉、さちはドロボウヒゲ・・・
おっと、私は何もしてませんからねっv-219

関東行った帰りにでもお会いできると嬉しいんですけどね。
ご都合宜しければぜひ・・・v-343
by: miyuki * 2011/04/27 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
連日お世話になってます。
チャリティー企画のお洋服、ありがとうございました。

遠征の件もバタバタで申し訳ありません。
と言いつつ、しっかりお世話になります。v-392
28日の夜、出発予定です。

やばい、全然準備してないよ・・・v-355
by: miyuki * 2011/04/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
今回もかわいいお写真をありがとうございました。
お洋服とっても似合ってますよ~♪

ナゼか旦那が「はるちゃんはさちのライバルだ!」と
勝手に意識してるようです。
きっとお気に入りなんでしょう・・・e-266

関東地方には5日くらいまで滞在予定で
6日は大阪を通過すると思います。
長崎には7日に到着すればよいので、もしお邪魔でなければ
ぜひご挨拶できれば嬉しいです♪
by: miyuki * 2011/04/27 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  有難うございました☆

はじめまして。ハルチワです。
先日は訪問&コメントを有難うございました。
とっても嬉しかったです!

私も履歴から何度かお邪魔させて頂いていたのですが
太郎クンのパピー期がハルに似ていたなんて
知りませんでした~ 嬉しい^^

いつもゆっくり出来なかったのですが
今 覗きに来て こんな朝から娘を送り出して
ず~っと過去記事など面白くて読み入ってしまいました♪

さちちゃんも増えたのですね^^ カワイイ♪
ゲートも感動しました!もっと早く知りたかった~☆
旦那様の記事も好きです^^

ごめんなさい。話がそれました。。
この度は本当に有難うございました。e-466
日本列島がこんな事になってしまって 私達もakkhmokさん
をはじめ、沢山の方に感動を頂きました。

うちは北国なのに結局 冬も裸族で過ごし
(寒さで毛は増えました^^;)
お出掛けくらいしか お洋服は着ないのですが
こんなにサイズがピッタリなお洋服は初めてでした。
もしかして太郎クンが同じ体重なのかな?

写真を撮るのが苦手なのですが 皆さんの声にこたえ
これから頑張って撮影してみたいと思っています。

関東に向かうとの事。嬉しいです。
自粛ばかりじゃ日本が暗くなってしまいますからね^^
報告はあるのかな?楽しみにしています。
お気を付けて。。

まずはお礼まで。。
by: ハルチワ * 2011/04/28 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルチワさん、こんばんは。
こちらこそお洋服気に入っていただけてとっても嬉しいです。

こんなブログの過去記事を読んでいただけたんですか~
うひゃひゃ・・・恥ずかしいです・・・v-356
気付けば3年半もやってるんですね。
お陰さまでたくさんの方と交流ができて、実際に
お会いできるというのも不思議なご縁かも知れませんね。

ハルちゃんと太郎は同じ位の体重かな?
太郎は5歳で1.8kgくらいです。
ちなみにさちは10ヶ月で1.7kgです。
元々小さい服専門で作っていたので、ハルちゃんにはジャストサイズで良かったです♪

これから関東に向けて出発します。
長崎に帰るのは5月7日の予定ですので
旅行記もぜひご覧ください。

それと、時々お邪魔してコメントさせていただきますので
リンク貼らせていただきますねv-343
by: miyuki * 2011/04/28 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/300-9dbd4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
