-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
御礼
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 21:41:17
皆さまにご支援いただきましたチャリティー企画も無事に終了することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

お預かりいたしました売上金はdogwear-Wandelが責任を持って寄付させていただきます。
本当にありがとうございました。

一日も早く元気な日本に戻りますように・・・



本日のたろさち。

我が家は2人暮らしなので、お米は毎日炊かないんです。
(毎日炊けよ!ってハナシなんですけどね・・・

DSC_0338.jpg


まとめて週に1回くらいしか炊かないので
食べきれない分はタッパに入れて冷凍します。

DSC_0391_20110419200356.jpg


そしてどこからともなく忍び寄るチワワが2匹・・・

imagem1.jpg


これを待っているんです。
しゃもじにくっついたご飯粒。

DSC_0344.jpg


おすそわけです。

DSC_0352.jpg

imagem2.jpg


はいどうぞ♪

DSC_0376_20110419200357.jpg


あんたら、さっき自分達のフードも食べたでしょ・・・

imagem3.jpg


お米ばっかり食べさせたら、う〇こが臭いってホント?・・・








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<こらこら! * HOME * ご協力ありがとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした!

おはよーございまぁ~すっ!

チャリティーお疲れ様でした!
miyukiさまはじめ、みなさまのお優しいお気持ちが
被災地のわんちゃんに届いて、元気になって欲しいですね!

炊きたてごはんのおすそわけー!
太郎くんもさち子ちゃんもご満悦ー!ってお顔!
そぉね!おいしかったとね!^^

う◯こ?そぉなんですかー!
知らなかったですーっ!(><)
by: ぽんっ! * 2011/04/20 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした。
またまかぽての写真また送らせて頂きますね。

可愛い~。
さち子ちゃん小さいお手手でぎゅって♪
フード以外は別腹だもんね!

へっ!?そうなんだ~。初めて聞きました。
お肉の方が臭そ~な気がするのにね。
by: まかぽてママ * 2011/04/20 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
お陰さまで無事に終了いたしました。
少しでも被災地にいるワンコに私達の気持ちが
届きますように・・・v-343

たろさちは炊飯器の下で待ってるんですよ。
ほんの一口ずつなんですけどね~
でもご飯でう○こが・・・てホントなのかなぁ?
旦那が言ってたのでウソだと思いますv-393
by: miyuki * 2011/04/20 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
チャリティー企画に応援いただき、ありがとうございました。
お写真楽しみにしてますね♪

さちは食いしん坊で困りますv-371
食べ物の前では目の輝きが違いますよ。
お米はう○こが柔らかくなるとは聞いたことあるような・・・
旦那の言うことだから聞き流してくださいねv-356
by: miyuki * 2011/04/20 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちちゃんも食いしん坊姫なんですね。
二人でおすそ分けを待ってる後ろ姿、
すっかり仲良し兄妹でカワユイv-10
お米とう○この関係、だから人間のは臭いのか??(笑)
by: まきまき * 2011/04/21 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
さちは食べることにしか興味がありませんv-393
1度ご飯を炊いた後にご飯粒をあげたら
次から必ず炊飯器の下で待つようになってしまいましたv-356

お米とう〇この関係はウソっぽいですよね~
だってお米あんまり食べないけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!

5/15のチャリティーイベント、もう少し近くに住んでたら
絶対参加したかったです。
1匹でも多くのわんちゃんが幸せになれますように
たろさちと一緒に遠くから応援しています(^^)v
by: miyuki * 2011/04/21 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんにちはにょ♪
遅くなっちゃいましたが、チャリティー企画
おつかれさまでした~☆⌒(*^∇゜)v

miyukiさんや旦那様、そしてみんなの気持ちが
少しでも被災地のワンコ&ワン家族の心を
癒してくれたら良いですよね~!

で?
ごはんばっかり食べさせると・・・そうなんですか?
初耳でした~。
ん~・・試そうか?とか思ったけれど、止めときました!
(* ̄∇ ̄*)

ところで、さちちゃんのお顔つきが益々しっかり
してきましたね~♪成長の証!ですね☆
by: ひなた母 * 2011/04/22 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ♪
チャリティー企画にご賛同いただきましてありがとうございました。
今月中に義援金の寄付をしてこようと思っています。
まだまだ余震が続いていますが、一日でも早く
安心して暮らせるようになるといいですね。

ご飯を食べさせると臭くなるのか?
さちで試そうと思いましたが、本当に臭くなるとイヤなので止めときます。
全く、旦那もどこでそんなこと聞いてきたのやら・・・v-393

さちも凛々しくなってきたでしょ~
なんだか男の子みたいなお顔になっちゃいましたよv-219
by: miyuki * 2011/04/22 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/298-ef8d2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
