-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
え~っ!∑( ̄ロ ̄|||)
2011 / 04 / 03 ( Sun ) 18:05:10
今日から長崎県立美術館で「SWINGING LONDON 50's~60's」という
イベントが開催されます。

1950年~60年にかけてのロンドンで生み出されたファッションやロック、ライフスタイルに
関する色んなアイテムが公開されるそうです。

DSC_0156.jpg

これだけでも興味深いんですけど、なんと!初日のトークショーのゲストが
あのジミー・ペイジなんですっ!

DSC_0157.jpg

マジ~!!
絶対行く!3日前から並ぶ!!
もう二度と見ることなんてできないからね!!

と旦那と興奮しつつ、当日を楽しみにしていました☆


ウチで大事なものを貼り付けておく場所。

imager.jpg


ところが・・・



「ジミー・ペイジさんは来られなくなりました」

だそうです。



イギリス政府から「今の日本へは行ってはダメです」と指示があったんですって

あぁ、こんなところにも震災の影響があろうとは。
会いたかったな~ジミー・ペイジ・・・

imagejp.jpg


正直、ジミー・ペイジよりジェフ・ベックの方が好みかな・・・






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<桜咲いた&お知らせ * HOME * 記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ってか…

こんなトコにまでも、風評被害?^^;
by: ぽんっ! * 2011/04/03 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
イギリス政府が何と言おうと来て欲しかったですv-406

もう2度と絶対こんなことはないでしょう。
あのジミー・ペイジ様が長崎でトークショウだなんて・・・
これは、最初っからドッキリだったに違いないv-412
by: miyuki * 2011/04/03 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

ジミー・ベイジいいな~
ジェフ・ベックも有名なギタリストだし、
どっちも格好いいですよねv-10

長崎にまで影響してるなんて!

それより、お二人こんな趣味が合ったなんて、以外でした~!

二度とないかもしれないチャンス、
もったいないですよね。
by: すず * 2011/04/04 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

すずさん、こんばんは。
もう~ホントにガックリでしたv-399
すずさんも、ジミー・ペイジやジェフ・ベックを
ご存知なんですねv-219

私、こう見えても(どう見えるのかしら?)
中学の頃から洋楽ばかり聴いてたんですよe-343
ハードロック大好き少女でした。
今でも70年代のロックが大好きです。
って・・・かなり歳いってるってバレましたねv-12
by: miyuki * 2011/04/04 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/294-4b78e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
