-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
記念日
2011 / 04 / 01 ( Fri ) 21:09:06
本日4月1日は私達夫婦の結婚記念日なのです♪

エイプリルフールだけど、ウソ!じゃないですよ
めでたく?10年を迎えることができました。


たろさちを置いて外食に行くのは忍びないので
仕事帰りにお寿司を買ってきてもらいました。
あっ!モチロン回ってるお寿司をお持ち帰りですよ・・・(^^;

大好きな期間限定の日本酒も

DSC_0149.jpg

なんとまぁ~ケーキのオマケ付き!
これは、バナナのシフォンケーキで甘さ控えめでウマイのですっ

DSC_0151_20110401201449.jpg

そして、もう1つプレゼントが・・・

ずっと欲しいと思っていたアロマランプ
ちゃんとエッセンシャルオイルまで選んでくれてました。
10年も一緒にいると私が欲しかった香りまでお見通しでしたね。

DSC_0153.jpg

今までは結婚記念日だからって特別なことはしなっかったけど
やっぱり嬉しいものです。

「またよろしくっ!」て言うと、「また10年後にね!」だって・・・


10年後を楽しみにしています。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:18 admin page top↑
<<え~っ!∑( ̄ロ ̄|||) * HOME * 連休のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとーございまぁ~すっ!

こんばんわんこっ!

ご結婚記念日、おめでとーございまぁ~すっ!

miyukiさまのお好みを全てお見通し~!
さぁ~すがっ!ご主人様っ!^^v

ラブラブぶり…
ごちそーさまでしたぁ~!
by: ぽんっ! * 2011/04/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます~

素敵です~~~♪
ニヤニヤしながら拝見しました (/▽゜\)チラッ v-238
10年後もラブラブなんでしょうね~v-10
by: むんのじ * 2011/04/02 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご結婚記念日 おめでとうございます~
素敵な記念日ですよ~
特別な事はしないって
充分特別ですよ
我が家なんて最近何もないですから
思い出せば我が家も今月
結婚記念日でした
子供達が家からいなくなってから
余計に何もなくなりましたよ~

これからも仲のいいご夫婦でいてくださいね♪

最近は読み逃げばかりでごめんなさい
by: ミュウちゃんまま * 2011/04/02 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

わ~おめでとうございます♪

>「またよろしくっ!」て言うと、「また10年後にね!」
 素敵ですv-352何だかドラマの中のワンシーンみたい!

さち子ちゃんていう可愛い家族も増えて
素敵な記念日になりましたね♪
by: まかぽてママ * 2011/04/02 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます♪

ステキな、ラブラブな記念日になりましたね~
欲しかった香りまでお見通しだなんて、、、(≧▽≦)
(ニクイぜっ!旦那さま。)
我が家も10年経てば、そんな理想的な夫婦になれるのかしら~?
miyukiさんご夫妻を目標に、
何でもお見通しの10年選手目指して頑張りまーす!

これからも末永く仲良しカップルさんでいてくださいね♪
by: mayu * 2011/04/02 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございま~す

お会いした時、素敵な御夫婦だv-238
って印象だったんですが、
やっぱり素敵です~v-300

何時までも仲良く、素敵な御夫婦で
いて下さいね~v-344
by: すず * 2011/04/02 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ありがとうございます~(^^;

いつも寝言のように欲しいものを言っておくと叶うものですね。
もっと高いものを言っておけば良かったですv-8
これからも仲良く出来ればいいなと思ってます。
by: miyuki * 2011/04/02 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
ニヤけるほどのもんじゃないですよっv-356
いつの間にかお互い10歳も歳をとったんですね~

10年後、どうなんでしょうか・・・頑張ります!
by: miyuki * 2011/04/02 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
何だか恥ずかしいですけど、ありがとうございます。

10年だとさすがに何かしないといけないと思ったんでしょう。
残念ながらスイートテンダイヤモンドという選択肢はなかったようですv-406

ママさんちも今月が結婚記念日なんですね。
パパさんとパァ~ッと盛り上がるといいですね♪
by: miyuki * 2011/04/02 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
お祝いコメ、ありがとうございます。m(_ _)m

旦那のことだから本当に10年後にしかケーキ買ってこないと思います。
その分、たろさちに祝ってもらうことにします。

それにしても10年って、早かった・・・v-405
by: miyuki * 2011/04/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
ラブラブだなんて・・・ケンカばっかりですよ~
欲しいものはチョコチョコ言ってれば暗示にかかりますよ♪
あと枕元でささやくとか・・・v-218

mayuさんも素敵な10周年を目指してくださいねっv-343
by: miyuki * 2011/04/02 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

すずさん、こんばんは。
もう何年も前にお会いしたんですよね~
今でもしっかり覚えてますよv-290
かんすけくんとさくらちゃんがかわいかったなぁ~☆

ま、たまには何かしてもらわないとですね。
次は10年後、楽しみにしていますv-221
by: miyuki * 2011/04/02 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。。
先日は ナマ声が聞けて嬉しかったです。。♪
楽しみは 先にとっておきましょうね。。^^

ところで。。
すてきな記念日になったようで。。
うらやましいですわっ~~!!
いつまでも
やさしいだんなさまと 2チーと仲良く
暮らしてください。。

そうそう。。
10年も早いけど。。20年はもっと早い~~!!
気がつけば。。
そんなに長くいるのね。。
 ってカンジですわっ~~♪
by: めろの母 * 2011/04/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですねェ~~!!
お二人のお人柄が伝わってきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
10年後もまた同じことを言ってると予想^^

奇しくも、実はウチも今月末で10年なのですよ~~^^
by: まっど * 2011/04/03 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

miyukiさん、おそまきながら、結婚記念日おめでとうございます~♪

旦那さん、すんごい優しいですね~☆
やっちゃダメだと思いつつ、ついつい我が家のおいちゃんと比べて、
やや凹んでみたり。(* ̄∇ ̄*)
←記念日とか、全くダメな人なんです~。
つまんな~い!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今回の記念日で、次の10年まで楽に頑張れそうですね!( *´艸`)

これからもみなさん仲良く、お過ごし下さいね~♪
ホントにおめでとうございました!v(≧∇≦)v
by: ひなた母 * 2011/04/03 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
先日はお電話で失礼いたしましたm(_ _)m

優しいのかどうか・・・時に疑問になりますが
気づいたら10年経ってました。
20年もあっという間なんでしょうね~
その時私は〇〇歳・・・恐ろしい・・・v-12
by: miyuki * 2011/04/03 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
あっという間に10年が過ぎてしまいました。

おぉ!まっどさんちも今月で10年なんですねv-10
素敵な記念日になりますように☆
by: miyuki * 2011/04/03 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんにちは。
いやいや、日々ケンカばっかりですよ~v-356
結婚記念日も「この日なら忘れないから」ってことで
旦那が4月1日に決めたんですよ。
しかも市役所が日曜日で誰もいなくて、警備室の守衛さんに
婚姻届を手渡してきました。

皆様の期待を裏切らないよう、あと10年頑張りたいと思いますっv-222
by: miyuki * 2011/04/03 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/293-01fb3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
