スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
連休のこと
2011 / 03 / 30 ( Wed ) 22:38:11
旦那です。
2連投ですね。

miyukiさんは病気でも何でもありませんのでご心配なく。
昨日飲みすぎて「頭イテ~」とか言ってますけど・・・(´ρ`)


さて、今年のゴールデンウィークの関東遠征の件ですが
誠に残念ながら、今回は中止することになりました。m(_ _)m


計画停電が行われている状況の中、少しでもガソリン等のエネルギーを節約し、
物資を待っている被災地の方の為に高速道路の渋滞緩和に微力ながら協力できればと思い、
旅行の計画を取り止めることにいたしました。

その分、予定していた旅費から義援金を送らせて頂こうと思っています。


miyukiさんも、もちろん私もとても楽しみにしていた旅行なのですが、
諸般の事情が重なってしまい、今回はご挨拶に行けそうにありません。

また、太郎とさち子に会えるのを楽しみにされていた方々には
一方的に旅行をキャンセルさせていただくことを心よりお詫び申し上げます。

まとまった連休があれば、また企画しようと思っています。
その日を楽しみに頑張って働こうかと思っています。

ブログは相変わらずのペースですが、更新していく予定です。
これはmiyukiさんに頑張ってもらわないといけないんですけど・・・


今後ともdogwear-Wandelをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<記念日 * HOME * DIY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お楽しみは…

おはようございまぁ~すっ!

こりゃ又、残念…
ううんっ!素晴らしいです!
みなさまにお会い出来ないのは、チト寂しいですけど…
その分、miyukiさまにブログで頑張ってもらいましょ~!
なぁ~んちゃって!

楽しみは、後にとっとこってコトで!^^v
by: ぽんっ! * 2011/03/31 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり中止ですか…
残念です~(涙)(涙)(涙)

初めてお会いするwandelさんの皆さん、どんなかなぁ~?
って、いろいろ想像して楽しんでいたんですよぉー

地震以来、気が滅入っているわたしですが、
あと1ヶ月!ご対面の日を楽しみに頑張るぞ!!
と思っていた矢先に中止のお知らせで、ショックを隠せないわたしです。

でも、
日本がこのような状況になっている以上、
仕方のないことですよね~

またいつか、そんな遠くないいつか、
お会いできる日を楽しみにしています。
by: mayu * 2011/03/31 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

残念です。。。
ぽんっ!さんや、めろの母さん地方に
会いに行かれる途中にでも、大阪にも
立ち寄って頂けるようお願いしようっ
て思ってたんですが・・・・・。

でも、私たちはこれから
いつでも会おうと思えば会えるんですものね。
またWandelご家族に会える日を楽しみに
しています♪
by: まかぽてママ * 2011/03/31 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
いろいろ悩みましたが中止を決めました。
すっごく楽しみにしていたので本当に残念ですが、
必ずまた会いに行きますので、その時は飲みまくりましょうv-272v-275v-218

皆さんと心から笑いあえる日を楽しみに
自分に出来ることを日々頑張っていこうと思います。
ブログの更新は・・・頑張れるかな~(^^;
by: miyuki * 2011/03/31 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
地震直後からずっと悩み続けて中止を決めさせてもらいました。
本当にごめんなさいv-435

mayuさんと圭ちゃんに会えること本当に楽しみにしていましたe-343
でも、必ずまた計画しますのでその時まで待っていてください。
その時はみんなで心から楽しみましょう~v-221

mayuさん、まだまだ辛い毎日かもしれませんが
早く元気になってくださいね。
by: miyuki * 2011/03/31 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ずっと楽しみにしてきたのですごく悩みました。

実は、まかぽてママさんの都合をお聞きして
帰りに大阪に寄るつもりでいました。
なので本当に残念ですv-395
もう少し落ち着いたら必ず会いに行きますねっ♪
大阪までだったら3連休くらいあれば行けそうな気が・・・(^^)v
by: miyuki * 2011/03/31 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/292-6bfaa8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
