-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達&開花しましたよ
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 20:08:14
今月も残すところあと1週間です。
春の選抜高校野球も始まり、明日からは学校も春休みだそうですね。

「太郎いますかぁ~」って近所の子が毎日遊びに来ませんように・・・


さて、今回もかわいいモデルさんに登場していただきますよ♪
広島市にお住まいのトイプードルの女の子、monet(モネ)ちゃん4歳です。

DSC_0629.jpg

DSC_0630_20110324194408.jpg

白い毛がモコモコっとした美人さんですね~
小花柄のキャミソールを着ていただきました。

「優しい色合いと小花柄で、とっても可愛いので気に入っています♪ 少しは女の子に見えるかな?・・・」
とコメントもいただきました。

いやいや、充分カワイイ女の子ですよ~
お洋服も気に入っていただきましてありがとうございました。


そしてもう一組。
おなじみの福姫ちゃんと吉宗くんです。
ご紹介が遅くなってごめんなさいね・・・m(_ _)m

春らしくギンガムチェックのTシャツで仲良し2ショットです。
そしてバンダナスカル柄のトレーナー(フードなしバージョン)もご注文いただきましたよ。

IMG_2757.jpg

IMG_2815.jpg

吉宗くん、グリーンもいいけど赤も似合うね~☆
いつも福ちゃんと仲良しでうらやましいですっ


モネちゃん、福ちゃん&吉宗くん。
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いいたします♪


そして、春といえば桜ですよね~
長崎でも桜の開花宣言が発表されました!

DSC_0039_20110324194409.jpg

少しずつ春が近づいてますね。
満開が待ち遠しいです。

DSC_0045.jpg

チューリップももうすぐ咲きそう。
こちらも楽しみ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<DIY * HOME * できることから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しブリーフ♪←古い?(笑)

コメント一番乗り 

モネちゃん真っ白フワフワで可愛いです 
またまたお友達が増えて嬉しいですね 


皆さんご無事だということで安心いたしました 
でもまだまだ余震も続いていますし、放射線の問題や計画停電もあります!
負けずに頑張っていきましょうね~p(^∀^)q

太郎くん!さち子ちゃん遠くから応援してね 
by: カオ * 2011/03/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

おはよーございまぁ~すっ!

きゃー!
マタマタ、きゃわゆいお客様!
monetちゃん、とっても良くお似合い!
ってか、wandelさまのお洋服は、
どんな犬種にも似合って素敵だわー!
さすが!muyuki magic!!!

まいどー!
いつもワガママ三昧ですみませーん!(><)
やっぱ、おソロだときゃわゆさ倍増だねー!
今回もありがとうございました!

あたいかわゆいですっ! by 福姫っ!
by: ぽんっ! * 2011/03/25 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

モネちゃん、可愛い~♪
ふわふわで綿菓子みたい~(*^_^*)

福ちゃんと吉宗君のはぽんっ!さんの
ブログで拝見してましたよ~。
こちらも春らしくって可愛いですね♪

わ~チューリップも、今日には開いてそうですね。
家のチューリップ・・・全然伸びないの(>_<)
ミニミニチューリップになりそうです・・・。
by: まかぽてママ * 2011/03/25 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんみ~!
お久しブリーフって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モネちゃん、フワフワでキモチよさそうですよね。
抱っこしたいわ~v-343

地震から2週間、まだまだ余震も続いているし
原発の問題も次々とでてくるし、カオさんも大変だと思いますが
一緒にがんばりましょうねv-222
もちろん、太郎もさち子も応援していますv-218
by: miyuki * 2011/03/25 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
モネちゃん、振り向きポーズもきまっていますねv-353
みなさんが可愛く着こなして下さるのでいつも感謝しています。

福ちゃんもよっちゃんもいつもありがとうねっv-435
やっぱり仲良しコンビにはオソロだねv-415
たろさちもオソロを着せると仲良しに見えるかな・・・
by: miyuki * 2011/03/25 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ホントだ!モネちゃん、綿菓子みたいで食べちゃいたいv-10

実は、ウチのチューリップもミニミニなんですよv-298
ほとんど水もやらず、ほったらかし状態でしたが
知らない間に蕾になってました(^^;
今日咲いてたかな・・・見るの忘れてました(≧∇≦)ブハハハ!
by: miyuki * 2011/03/25 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/290-17b1ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
