-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
増えたもの
2011 / 02 / 27 ( Sun ) 19:12:32
ちょっと忙しいとすぐに更新をサボってしまいます・・・m(_ _)m

さちぼんが抜糸前で出来るだけお出掛けも控えていたので
ネタもなかったんですけど・・・(言い訳)

土曜日に無事に抜糸が終わりました!

DSC_0920-.jpg

ほとんど傷もわかりません。
まずは一安心です。

ただいまの体重は生後8ヶ月で1.6kgです。
もう少し大きくなるんでしょうね。


さて、最近我が家で増えたもの・・・

プランターのチューリップから芽が出ました!
春にはちゃんと咲いてくれると嬉しいな♪

DSC_0882_20110227184808.jpg


かわいい100円ショップで見つけた植木鉢と
いつも出掛ける熱帯魚屋さんで買ってきた観葉植物。

DSC_0922.jpg


黒い小さなクマノミちゃん。
ゆらゆら泳いでカワイイです

DSC_0998_20110227184808.jpg


玄関に水槽が・・・
あれほど増やすなと言ったのに・・・

DSC_0942.jpg


体重も増えてました・・・ちょっとね・・・

image227.gif

ちょっとだからね、いいんです・・・





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<お見舞い申し上げます * HOME * モデルさん紹介&今週のたろさち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ホントだ!

おはよーございまぁ~すっ!

ホントだ!
キレイに治ってる!
さちぼん!よかったね!

体重?
>ちょっとだからね、いいんです・・・
あたいの場合は、シャレにならんくらいになっとるばい!^^;;;;;
by: ぽんっ! * 2011/02/28 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子さんのお腹、ホントきれいですね♪
無事に抜糸も追え、安心されたでしょう。

チューリップを覗き込むさち子さんが
とってもカワイイーーー(≧▽≦)

これからもますます元気でね!
成長が楽しみですね~(*^^)v

miyukiさん!ちょっと増えたくらい、大したことないですよ~
体重計に乗っかってる細い足が物語ってます。
わたしなんて、恐ろしくて体重計に乗れませんわ(´0ノ`*)
by: mayu * 2011/02/28 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ~
とってもきれいに治ってますね。
よかった♪よかった♪
スムースはロンチーより避妊後太りやすい
そうなので気を付けてあげてくださいね。
(ってご存知だったらごめんなさい。)

チューリップ覗きこむさち子ちゃん
可愛い~♪何色のお花が咲くのか楽しみだね!

クマノミちゃんに新しいお友達が出来たんですね♪
玄関の水槽には誰がいてるんだろう?
これからかな?

おぉ~久しぶりに見る体重計!
怖くて家では棚の下に封印されたままです!
(これがいけないんだろうけど・・・^_^;)
by: まかぽてママ * 2011/02/28 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
お陰さまで、さちぼんのお腹の傷はとってもキレイで目立ちません。
先生の腕が良かったのでしょうね~v-218

ウソをついてしまいましたv-436
体重・・・ホントはちょっとじゃなかとですv-356
by: miyuki * 2011/02/28 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
さちの傷跡は殆ど目立たなくてビックリですv-219
術後も結構暴れていたのに、痛がってる様子もなく
本当に元気な子でよかったですv-411
チューリップも食べ物だと思って見てるはず・・・v-393

寒いと体重計に乗るのも面倒くさかったんですけど
昨日は暖かかったので久しぶりに乗ってみました。
旦那の奴、そんなところをわざわざ撮らなくてもいいのにね~v-356
by: miyuki * 2011/02/28 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんにちは。
お陰さまでさちの傷跡はとても小さくて目立ちません。
まかろんちゃんの傷跡もキレイなんでしょうねv-410
お~v-363スムーチーの方が太りやすいんですねv-219
私みたいに太らないように気をつけます。

黒いクマノミは珍しいみたいで、旦那の奴速攻で買ってました。
玄関のは水草水槽で、寂しいからエビちゃんを入れてま~すv-411
by: miyuki * 2011/02/28 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちちゃん ほんと解らないぐらい
きれいに治ってますね
よかったですね♪

いろな物がふえて・・・
って面白いです~

パパさん水槽物に
すっかりはまってますね~
うちの父しゃんもこの前
また何か・・・
なんて言っていたので
しっかり反対しましたよ~
水物やりだすと
結構お手入れ大変ですものね♪
by: ミュウちゃんまま * 2011/03/02 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
お陰様で傷も目立つことなく安心しました。
手術の翌日からバタバタ暴れまわってたので心配だったんですv-356

旦那がすっかり水槽にハマってしまったので
これ以上増やさないでくれと頼んでます。
ミュウちゃんちも危ないですね~
1つ許すと増えるのはあっという間ですからねっv-219
by: miyuki * 2011/03/02 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に先生の腕が良くてよかったですね♪
綺麗なお腹だわv-10
女の子は男の子より太りやすいかもしれませんe-330
ルーもちょっとずつ増えてきて、今ではハクより重たいです・・・

黒いニモもいるんですね!!
オレンジ色しか知らなかったのでビックリですv-405

ふふふっ私もダイエットサボり中で、右肩上がりに順調に増えてます♪
って、服が入らなくなるからこれ以上はダメだ~v-399
おかしを食べつつ「痩せたい!痩せたい!」と
願っておりますv-389
by: カオ * 2011/03/03 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
黒ニモ珍しいでしょ~
これがお値段も4倍以上高くてびっくりですv-405

さちはウチに来た時から食いしん坊だったので
肥満にならないように気をつけますねv-219
ってまず自分の体重からなんとかしなければ(^^;
ところでカオさん、「Wii Fit」はどうしたの~?
おかしを食べつつ・・・私はビールを飲みつつ
痩せるわけないか(≧∇≦)ブハハハ!
by: miyuki * 2011/03/04 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

むふふっ。。
私は 火曜日に健康診断。。
昨年のデーターが ばっちり残っている。。v-12
今日から お酒もたち 食事も制限して
増えたもの
どうにか ごまかしますわっ。。
って 間に合わないね。。v-16
by: めろの母 * 2011/03/06 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちぼん頑張りましたね~!
抜糸のあとも全然目立たないし、良かった良かった(*^^*)
体重はウチら夫婦も大絶賛上昇中ですよ!
運動してるのに減らない…。
by: まっどしゃべるん * 2011/03/06 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
あさって火曜日に健康診断ですか!
今日と明日の食事制限&禁酒がんばって~!
たぶん、少しはごまかせると思いますv-219
私もいつもその場しのぎでごまかしておりましたv-393

仕事を辞めて健康診断を受けなくなって4年
ごまかすことさえなくなった私の体はいったい・・・( ̄Д ̄;;
by: miyuki * 2011/03/06 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
さちぼん、というより私の方が頑張ったと思いますよっ!
どんだけ心配したかしれないのに、超元気でぶったまげました(^^;

まっどさんご夫婦も絶賛上昇中v-361
まっどさん、フットサルの効果はナシですか・・・v-356
by: miyuki * 2011/03/06 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/287-a35a80a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
