-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん紹介&今週のたろさち
2011 / 02 / 18 ( Fri ) 22:37:35
先日からさちへのコメント、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまですっかり元気になりました♪

元気すぎて太郎が迷惑してます・・・


さて、今回もかわいいモデルさんをご紹介させていただきます。

まずは千葉県にお住まいのチワワの男の子、とらちゃんです。
イエローのぶたさん柄トレーナーを着ていただきました。

019.jpg

生後8ヶ月なんですって♪
さちぼんよりちょっとお兄さんですね。

お口の周りのどろぼうヒゲが自慢だそうですっ
ってことは「どろぼーヒゲっ隊」入隊決定です!オメデトウ~


そしてお次はおなじみの風花ちゃん、舞花ちゃん、響花ちゃんの登場です。
今回はみんなお揃いのノルディック柄Tシャツを着ていただきました。

P2170266.jpg

P2170268.jpg

P2170258.jpg

みんなでこれを着てお散歩したらカワイイでしょうね~
今度またご一緒したいですね。


さてさて、ちょっとブログ書く時間がなくてご無沙汰していましたけど、
太郎もさちも毎日暴れまわってましたよ。

さちのお腹はこんな感じです。

DSC_0839.jpg

思ってたより傷は小さいんですね。
まだ抜糸前なので糸が見えます。わかりますか~?

実は繊維の糸ではなく、とっても細いステンレスなんです。
これだと切れないし、チクチクするので舐めたりしないそうです。

なるほど!確かに弾力があってチクチクします。
旦那がうっかり触ってすっごく痛がってました。血出てたし・・・

切れないといっても油断できないので、抜糸まで暴れないで欲しいです。
抜糸は術後10日後からいいそうですよ。


そして太郎の方は、バレンタインデーに「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんから
かわいいストラップをいただきました

太郎にそっくりなこのストラップは「バレンタイン大作戦プレゼント企画」に
「新・なつにっき」のなつちゃんが太郎へのプレゼントとして応募してくれていたのです。
なつちゃん、どうもありがとう~m(_ _)m
DSC_0841.jpg

実物よりとってもかわいいです。
ぽんっ!さん、ありがとうございました。

あ、さちにはないから・・・
(オテを覚えました♪)

DSC_0843_20110218210619.jpg

今度さちの分も作ってももらおうかな~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<増えたもの * HOME * おかえりさち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  さち子ちゃん!よかったね!^^v

おはよーございまぁ~すっ!

わーいっ!
とらくん!
「どろぼーヒゲっ隊」ご入隊おめでとーございまぁ~すっ!
イエローがとってもお似合いですねっ!^^v
未だ8ヶ月なんて!
将来楽しみな男前さんですねっ!

風花ちゃん♡舞花ちゃん♡響花ちゃん♡
ノルディックにしたのねー!
やーん!かわゆ過ぎる!
やっぱ福姫も、まねっこで買おっかなぁ~!(><)

さち子ちゃん!がんばったね!
後は、抜糸するだけ?
って、近頃はいろんな処置の仕方?糸?があんのねー!

おおっ!
ストラップだー!
素敵にご紹介ありがとーございます!
来月は、ホワイトデー!
太郎くんからさち子ちゃんにご応募してね~!^^v
by: ぽんっ! * 2011/02/19 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

とらくん、まだまだ幼い顔をしてますね♪
可愛いわ~v-10
このお洋服はハクレンとおそろいです♪
ちょっと嬉しいv-398

3姉妹の中で風花ちゃんが一番似合ってる~v-411
みんなお洋服が似合ってて本当に可愛いですね♪

太郎くんそっくりストラップいいですね~♪
私も器用なら自分で作りたい・・・
miyukiさんには私の実力が解ってると思いますので
多くは語りません(笑)

さち子ちゃんの傷は小さいですね!!
ルーはおへその方までがっつり切られてて
もう可哀想でした・・・
元気が有り余ってるみたいで何よりです♪
by: カオ * 2011/02/20 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

モデルさまたち、なぜそんなにお利口にできるのですかー!?
みんなめっちゃ似合ってますね♪ カワユイです♪

ストラップ、すっごいそっくりですね!
女の子からのプレゼントなんて太郎くんモテモテですー♪
ヒューヒュー(古っ)

さち子ちゃん、がんばったですね!
元気いっぱいみたいでホッとしました(^-^)
by: むんのじ * 2011/02/20 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
とらくん、立派などろぼーヒゲが可愛いです♪
「あたいらどろぼーヒゲっ隊」の仲間ができて嬉しいですv-221

風ちゃん、舞ちゃん、響ちゃんがお揃いのお洋服を着て
お散歩する姿を想像すると、顔がニヤけてしまいますv-415

さちはあと2,3日で抜糸予定です。
注意して抱っこしてたのに、とうとうわたしの指もやられました。
結構痛いんですよ、この糸!

そして、この度は可愛いストラップをありがとうございました。
「新なつにっき」のなつちゃんのお陰ですねv-219
なつちゃん、ホントにありがとうv-435
by: miyuki * 2011/02/20 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
とらくん、黄色がよく似合っていますね!
まだあどけない可愛いお顔、もっとアップで見てみたいv-10

風ちゃん、舞ちゃん、響ちゃん3姉妹でお揃いだなんて
並んで歩く姿を想像して嬉しくなっちゃいます(^^)v

ストラップ、そっくりでしょう~
私は絵心がないからできないけど、カオさんは絵がウマイじゃないですかv-219
きっとハクレンちゃんにそっくりなストラップができるかもv-361

ルーちゃん、そんなに切られちゃったんですかv-406
さちの傷はホント小さくて2cm位しかありません。
だから回復もはやかったのかしら~
by: miyuki * 2011/02/20 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、おはようございます。
ホント、みなさんお写真を撮るのがお上手でいつも感心しています。
モデルさんたちもお利口さんなんでしょうね~v-353

太郎より可愛いストラップですよ♪
応募してくれたなつちゃんに感謝です。
実際の太郎は女の子に全くモテないんです~v-395

さちはビックリすほど元気で、もうすぐ抜糸です。
応援ありがとうございましたv-435
by: miyuki * 2011/02/20 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんにちは~☆
今回のモデルさん達もみんな、着心地良さそうですね♪
然もみんな、お利口さんにモデルさんこなしてるし~☆

おめめぱっちり!タロちゃんストラップも良いですね!ヽ(^◇^*)/
太郎ちゃんに「携帯持ってきて!」って言ったら、自分の顔に気づいて、持ってきてくれるかも~☆

さち子ちゃんの縫合跡、綺麗ですね~。
治りも早そう♪ヾ(≧∇≦)〃

どろぼーヒゲっ隊の隊員さんも着々と増えてるみたいで、隊員活動が忙しくなりそうですね~♪
by: ひなた母 * 2011/02/20 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちちゃん避妊手術されたんですね
無事に終わられたようでよかったです
早く糸がとれて治ってほしいですね
ステンレスの糸って初めて聞きました

ママさんのお洋服のファンの方が多いから
可愛いモデルさんがいっぱいですね

さちちゃんのお手可愛い~
by: ミュウちゃんまま * 2011/02/20 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
今回もかわいいモデルさんに登場していただきました。
いつもながら感謝感謝です♪

太郎ストラップはさちに見つかるとすぐ持っていかれてしまうので
手の届かないところに置くようにしてます。
かわいく作ってもらってるのでもったいないですもんね。v-413

さちも術後順調で暴れまわってます。
まだ抜糸前なのに・・・v-355
これからもどろぼーヒゲっ隊に入隊してくれるわんこを募集中です。
「キミもどろぼーヒゲっ隊に入隊してみないかっ!」
by: miyuki * 2011/02/20 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
さちも初ヒートが来る前にと思って避妊手術を受けました。
手術の前はドキドキして眠れないくらいだったんですけど
無事に帰ってきてくれて安心しました。
ただ・・・ちょっと元気過ぎて心配です。v-356

以前は入院して抜糸までは絶対安静で傷も大きくてって感じでしたけど
最近はこんな小さな傷で日帰りなんですよね。
先生によって溶ける糸を使ったり、金属の糸を使ったりされてるようですよ。
by: miyuki * 2011/02/20 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた
かわええっ モデルさんたち
作りがいがありますね。。v-10

わがやにも ぽんっさんから
すてきプレゼントが届きました

ほんとに そっくりで 嬉しいね。。
お耳のハートがおそろいだよ~~v-10
by: めろの母 * 2011/02/20 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
今回もモデルさんにかわいく着こなしていただきました♪

めろちゃんにもストラップ届いたんですね。
うまく特長とらえてて可愛いですよね~
いつか見せあいっこしましょうv-343
by: miyuki * 2011/02/21 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!
太郎くんにラブ注入~~~!
いやーしかし、素敵なストラップですね^^
さすがぽんっ!さん、器用だなぁ~。

お手のさちぼん、カワイイ…v-10v-10v-10
by: まっど * 2011/02/24 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
なつちゃんからのラブ注入v-344とっても嬉しかったですe-343
おかげさまでこんなに可愛いストラップが私のものに・・・(^^;
太郎の分も合わせて大切に使わせていただきます。
まっどさん、なつちゃん、ありがとうございましたv-435

さちぼんは「お手!」の次に「待て!」も覚えましたよv-221
by: miyuki * 2011/02/25 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/286-d86b3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
