-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん女の子特集☆
2011 / 02 / 10 ( Thu ) 20:41:37
今回のモデルさんは女の子がたくさん登場しますよ~

まずは横浜市にお住まいのトイプードルのマフィンちゃんです。
ただいま2歳のかわいい女の子ですよっ

マフィンちゃんの毛色にお似合いのキルト生地のパーカーを着ていただきました。

image.jpeg

image2.jpeg


お次はおなじみ、福姫ちゃんです♪
ピンクのギンガムチェックTシャツを着ていただきました。

迷彩柄も似合うけど、ピンクも女の子っぽくてかわいいよ~

IMG_2481.jpg

IMG_2473.jpg


そして、ついに登場です!

さちぼんの実のおねえさん!!

福岡県にお住まいのすずちゃんです

IMG_4018.jpg

IMG_4019.jpg

どうですかっ!
ソックリでしょ~

いや、さちよりカワイイと思います

大きな耳と真ん丸な目がチャームポイントのすずちゃん
飼い主さんとはお会いしてお話ししたことがあるんですけど、
まだすずちゃんにはお会いしたことがないんですよ。

ぜひ、さちと一緒にお写真撮ってみたいな~と思ってます。


それにしても本当にソックリですよね。

こちらはさちぼん。
   ↓
DSC_0748.jpg



やっぱり似てるな~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<おかえりさち * HOME * 新発見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みんなかわゆっ♡

おはよーございまぁ~すっ!

きゃー!みんなかわゆいですーっ!

マフィンちゃん!
とってもお似合い!
マタマタ、上手にお写真撮れるのねー!
モデルさんみたいです!

なぬーっ!
さちぼんにおねえたまがっ!
ホント!クリソツっ!
かわゆい!かわゆすぎるーっ!
ドロボウヒゲないしっ!^^;

でも、あたいらドロボウヒゲっ隊!も
かわゆいですーっ!
ってか、dandelさまのお洋服で、
みんなかわゆさ倍増~っ!

又、宜しくお願いしまぁ~すっ!^^v
by: ぽんっ! * 2011/02/11 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

み~んな可愛い~(*^。^*)
お洋服のお色でイメージも変わりますよね。

きゃ~すずちゃん!
ほんとにさち子ちゃんそっくり~(@_@;)
姉妹だから似てて不思議はないけど・・・
太郎ちゃんが会ったらどんな感じになるんで
しょうね!
さち子ちゃんはすずちゃんとの二人姉妹なのかな?
家も兄妹たちと会いたいな~
by: まかぽてママ * 2011/02/11 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはー!
み~んな可愛いけど…すずちゃんとさちぼん!
ウリ二つじゃないですかーーーーv-10
最初の写真見たとき、あ、さちぼんだ^^…とか思っちゃいましたよw
本当のお姉さんだったんですね~!
キリリとしたちょび眉に血の繋がりを感じましたw
いやーほんとソックリ!!
by: まっど * 2011/02/11 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな可愛い~
すずちゃんとさちちゃん
ほんとよく似てますね~
こんなにそっくりだと
嬉しくなっちゃいますよね♪
by: ミュウちゃんまま * 2011/02/11 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
福ちゃん、いつも可愛く着こなしてくれてありがとうv-435
ワイルド系も似合うけど、ピンクも似合っとるばいv-221

マフィンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね~v-10
みんなカメラ目線で上手にポーズできるからすごいです!

すずちゃんとさち、そっくりでしょ~うv-363
でも、なんか違うって思ったら・・・
いやぁ~んv-343ドロボウヒゲがないのねv-219
by: miyuki * 2011/02/11 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ホントみんな可愛くて、モデルさんのようですv-10

すずちゃんのお写真を見せてもらった時
あんまりそっくりなんで笑っちゃいましたv-411
すずちゃんはさちより半年お姉ちゃんなんですよ。

一緒に生まれたコ達ってやっぱりそっくりなのかしら!
会ってみたいですよね~v-343
by: miyuki * 2011/02/11 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~ みんなかわいいi-178

すずちゃんとさちちゃん そっくりi-199

姉妹がわかってるっていいですね。

by: ふみ * 2011/02/11 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
みんなとっても可愛いからウチのお洋服も可愛く見えて
ホントありがたいですv-435

すずちゃんはさちより半年お姉ちゃんなんですけど
あどけなく見えてしまいます。
さちのドロボウヒゲが貫禄を出しているんでしょうかv-219
チョビ眉同じで笑っちゃいましたv-411
by: miyuki * 2011/02/11 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんまま、こんばんは。
モデルさんが良いとお洋服も素敵に見えますぅv-353
可愛いみんなにいつも感謝しています。

すずちゃんとさち、いつか会わせてあげたいです。
どんな反応をするかちょっと楽しみv-411
by: miyuki * 2011/02/11 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
こんな可愛いコ達が私が作ったお洋服を着てくれてるなんて
幸せです~v-343

実はさち、すずちゃんの飼い主さんが働いている
ペットショップにいたんです。
ブログですずちゃんを見た旦那が、このコにそっくりな
赤ちゃんがいるから見に行く!って・・・
すずちゃんが私たちとさちを引き会わせてくれたんですねv-219
by: miyuki * 2011/02/11 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなとっても可愛いですね~♪

マフィンちゃんは毛色にあったお洋服とっても似合ってますv-10
フワフワもこもこで可愛いねv-238

おなじみ福姫ちゃんもピンクで女の子らしく可愛いです♪

すずちゃん!!さち子ちゃんそっくりですが
さち子ちゃんより美人さん♪(笑)
お二人の2ショットが早く見てみたいですe-266
by: カオ * 2011/02/11 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
マフィンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね♪
みんなよく似合っていて嬉しいですv-221

すずちゃん、ドロボウヒゲが無いからでしょうか・・・?
そっくりなんだけどさちより美人さんですv-353
早くふたり並べて写真を撮りたいよ~v-343
by: miyuki * 2011/02/12 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんは~☆
みんな、お似合いの服に身を包み、愛らしさが増してますね♪
とってもとっても可愛い~っ!ヾ(≧∇≦)〃

で!
すずちゃんもまぁなんと!
大きなお耳がチャームポイント♪ごっつい可愛いっ!!
さちぼんちゃんと、ホント似てる~☆
将来像を見た!って感じ?かしら~♪

はぅ~・・ホントにみんな、可愛いんだから~☆
by: ひなた母 * 2011/02/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
みんなかわいいモデルさんでしょ♪
いつもながら感謝感謝ですっv-343

そしてすずちゃん!
とっても似てるんだけど、さちより美人です・・・v-356
きっと実際にお会いしたらもっとかわいいと思いますよ。
早く会ってみたいな~v-413
by: miyuki * 2011/02/12 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/284-56336465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
