-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表♪
2011 / 01 / 29 ( Sat ) 00:04:46
皆さま、先日から太郎のことを心配していただきありがとうございます。
お陰さまで太郎はいつもどおり過ごしていますので、ご安心くださいね。


さて、今年最初の新作発表です。
今回は3種類ご用意いたしましたよ~

まずはスノーノルディック柄のパーカーです。
キルト生地なので厚めで暖かいと思います。

DSC_0622_20110128231930.jpg


お次もノルディックのかわいいトナカイ柄です。
ジャガード生地でちょっと伸縮性は控えめですけど、この季節にはいい感じの生地です。

DSC_0625.jpg


最後はギンガムチェックのTシャツ3色です。
こちらの商品はネーム対応の予定です。

DSC_0623_20110128231930.jpg


今月中にはdogwear-WandelでUPできると思います。
もう少しお待ちくださいね。


リラックス状態のさちぼん。
旦那の背中に乗ったまま、テレビ観てます。

DSC_0640.jpg


で、そのまま寝る・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<お気に入り * HOME * 気をつけなはれやっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新作キター!

おはよーございまぁ~すっ!

やったー!
新作キター!

どれオーダーするか?
決めたぞーっ!^^v
お店のアップ!心待ちにしていますね!^^v

ご主人様&さち子ちゃん!
ラブラブですね~♡
ん?その時、太郎くんは?
by: ぽんっ! * 2011/01/29 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い新作だ~\(^o^)/

んっ!?ぽんっ!さんはもうどれにするか
決めたようだけど・・・・
家は・・・・・家族会議!?してから決めま~す(笑)

ははは、さっちゃん。まるでぽて見てるみたいだわv-290
by: まかぽてママ * 2011/01/29 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  新作~♪

また検討致します~☆

特にネーム入りはどの色がダグに似合うか悩みどころです(^_^)v

どこのわんこも…(笑)
by: 信歩 * 2011/01/29 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
今年初の新作発表ですよ~
出来るだけ早くお店にUPできるよう、準備しておきますね。

旦那とさち、いつもラブラブですっe-266
太郎は我関せずでスヤスヤ寝てました。v-411
by: miyuki * 2011/01/29 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
今回の新作も気に入っていただけると嬉しいな・・・v-398

ぽてあちゃんもこんな感じですかっ!
どこのおウチも旦那さんがもてるんですね~
私にこんなことしたことないですもん・・・v-356
by: miyuki * 2011/01/29 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんばんは。
旦那さまの具合はいかがですか?
同じギンガムチェックなんですけど以前発表のとはタイプの違う生地なんですよ。
今回は袖のあるTシャツにしてみました。

どこのわんこも・・・ってことはダグちゃんもこんな感じですかっ!
ならばぜひ私の背中に乗っていただいてマッサージをお願いしたいですv-413
by: miyuki * 2011/01/29 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノルディック柄可愛いですねv-10
私も、ノルディック柄のセーター着て
さりげなくペアルック、、、、
なーんて妄想してニタニタしちゃいました。
アップたのしみにしてます♪
by: まきまき * 2011/01/30 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
今日の長崎の午前中は雪が降り積もりました。
また明日も寒くなりそうです。

ノルディック柄のペアルックいいですね!e-266
私もセーター持ってなかったかな~
新作のお店用の写真は今日撮影しました。
準備できましたらさっそくUPしますのでお楽しみにっv-222
by: miyuki * 2011/01/30 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作ですね~(^o^)

もう決めました!パパさんからOKをもらったので3チーお揃いにしたいと思います。

家は寝てると3チーがお腹だとか首に乗ってくるので苦しいです…総重量8㎏弱が…
by: ふみ * 2011/01/31 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
そちらは雪とか積もってませんか?
新作は近日発表しますので、お楽しみに♪

え?ひょっとしてみんな一緒に乗っかってくるんですかっ!
それはさすがに重いでしょ・・・v-356
でもパパさんは喜んで乗せちゃいそうですv-343
by: miyuki * 2011/01/31 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた
かわええっ~~
お洋服が。。v-238
どれにしようかな~~??

楽しい悩みで こまったなっ~~v-10
by: めろの母 * 2011/02/01 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
新作まとめて作ってみました。
さっきお店にもUPしましたのでご覧下さいね。

九州はいつもより寒い冬になってます。
こんなに雪が降った年も珍しいです。
インフルエンザが流行ってるようですけど
めろさんちも気をつけて下さいね。v-398
by: miyuki * 2011/02/02 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/281-cf325d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
