スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達!
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 21:47:33
本日まめ太くん、あづきちゃんと
ヴィクトリアくんが家に遊びに来てくれました!

太郎

左があづきちゃん、右がまめ太くんです。
あづちゃんが妹さんでまめちゃんがお兄さんです。
まめちゃんは太郎と同い年でお顔もよく似てるんですよ。

太郎

こちらはヴィクトリアくん。
ヴィクちゃんは男の子なのにすっごくおしとやかです。

まめちゃんはすっごくおりこうさんにしてて
ママのそばから離れません。
その脇にあづちゃんもくっついててとってもいい子です。

ヴィクちゃんもすっごくおりこうさんで
お顔がきれいな美男子です。
とっても人懐っこくて、初対面の私にも近寄ってきてくれました・・・カ、カワイイ~ポッ

普段からよそのワンちゃんと接し慣れてない太郎は
最初っから全開で騒いでおりました・・・(予想していたこととはいえ、恥ずかしい・・・)
まめちゃんたちはおりこうさんっだったのにね~たはー

太郎は興味津々でまめちゃんたちに近寄るも、どう接していいのやら
なかなか手を焼いておりました。

でもついにあづきちゃんが近づいてくれました!
太郎も一生懸命ご挨拶です。

DSCF2486.jpg

おぉ~すごい!
なんだか楽しそうに顔を近づけたり、匂ったり・・・
太郎はなかなか女の子にモテないのに
あづちゃんに気に入られてよかったね~ハート

私もなかなかの出不精で他の飼い主さんとお話しする機会が
少ないんですけど、今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました!
まめちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!

また遊びに来て下さいね!
今度は太郎がお邪魔しちゃおうかな~笑う


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<犬吉猫吉撮影会 * HOME * ヒョウ太郎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はほんとにお邪魔しました~~。
とっても楽しかったです。
今度ほんとにお友達チワワンを誘って、どこかで集まりたいですねぇ。チワ祭りしましょ。
とってもカワイイお洋服に出会えてうれしかったです。
また、遊んでくださいね。
我が家にも来てください。ヴィクママがお産で里帰りする前にヴィクちゃんのお家にも一緒に行きましょーー。
by: まめ・あづママ * 2008/02/16 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました!

昨日はとっても楽しかったです!
太郎もよそのワンちゃんとお友達になる
いい機会となりました。
今度会うときまでまめちゃんたちのことを
覚えてくれてるといいんですけどね~
ヴィクママさんちに行くときは、ぜひ誘ってくださいねv-343

暖かくなったらみんなで運動会しましょ~v-411
by: miyuki * 2008/02/16 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいお友達♪

みんな、とってもカワイイですね~♪
まめちゃんはウチの子にも似てますv-411

男の子同士だとうまくいかないこともありますが、
女の子となら上手に挨拶や遊べたりしますよね~♪

私もみなさんにお会いしてみたいです~v-415
by: カオ * 2008/02/16 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張れ太郎

太郎はホント女の子にモテないのです・・・v-356
スッゴク興味はあるんですけど、ちと強引というか
ソフトに近づかないので、すぐに「フン」って
そっぽを向かれるんですよ~v-239

でもあづきちゃんとは時間がかかったけど
チョット仲良くなれたみたいです。

ハクレンちゃんたちと太郎が会ったら
どうなるんでしょうね~
男同士だから、すっごくにぎやかかもv-355
by: miyuki * 2008/02/16 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/28-26c4a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
