-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
風花ちゃんはじめまして
2011 / 01 / 12 ( Wed ) 21:22:40
1/9(日)は雑誌「犬吉猫吉」の撮影会が佐賀県嬉野市で開催されました。
太郎とさちも参加してきましたよ♪

楽しみにしていた今回の撮影会☆

だって、風花ちゃんと舞花ちゃん、響花ちゃんからお誘いをいただいたのですっ

いつもお写真は拝見してたけど、どんな子たちかな~と
ワクワクしながら会場の「肥前夢街道」に到着です。

DSC_0250.jpg

さちぼんは2回目の撮影会。
少しは他のワンコに慣れてくれるといいな~

DSC_0175_20110112194449.jpg


撮影の順番まで少し時間があったので、他のワンコの撮影を眺めてると
かわいいチワワちゃんとお友達になれました。
向かって左がにもちゃん、右がうるるちゃんです。

DSC_0170_20110112194449.jpg

そして今回もダグちゃんを発見!
にもちゃんたちともお知り合いの様子でした。

DSC_0219.jpg

わ~い、私が作ったお洋服で来てくれたんだぁ
いつもありがとう、ダグちゃん☆


そろそろ風花ちゃんたちが来るかな~なんてソワソワしながら待ってると
ついにやってきましたよ。

風花ちゃん、はじめましてっ!
ひゃ~やっぱりかわいいよぉ

DSC_0209_20110112194449.jpg

そして舞花ちゃんもはじめまして。
とても人懐っこくてかわいい子です♪

DSC_0177.jpg

最後は響花ちゃんです。
ウチのさちぼんと同い年なんですよ~

DSC_0224.jpg

飼い主のふみさんと旦那さまにも初めてお会いさせていただきました。
いつも大変お世話になってます。

撮影が始まるまで楽しくお話させていただきました。
ちょっと寒かったですね・・・

でも風花ちゃんたちにお会いできたので待ち時間もあっという間でした。

太郎と風花ちゃんの念願の2ショット♪
ナゼか視線を合わせない&カメラを見ない・・・
照れてるのねきっと・・・そういうことにしましょう

DSC_0212_20110112194448.jpg

それぞれ撮影も無事に終わって、会場内を少しお散歩しました。
ジッとしてると寒くて寒くて・・・

DSC_0247_20110112194512.jpg

ちょっと人見知りな風花ちゃん、マイペースで人懐っこい舞花ちゃん、
まだまだやんちゃな響花ちゃんと、それぞれ魅力的で個性的でした。

太郎は女の子に囲まれて落ち着かず・・・
さちぼんはちょっとビクビク、でも遊んでもらいたいような感じかな?


ふみさん、このたびはお誘いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
お会いできてとっても楽しかったです。
また撮影会でご一緒できるのを楽しみにしています。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<布団 * HOME * 銀次くん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  wandel ファミリー大集合!

おはよーございまぁ~すっ!

わーいっ!
風花ちゃん、舞花ちゃん&響花ちゃんだぁ~!
ついにお会い出来たのですね~!
いいなぁ~!

みんなwandelさまのお洋服で女子力アップですな!
かわゆかよ~♡

ぷっ!ぷっ!ぷっ!
「犬吉猫吉」さまの撮影会!
次はいつかえ?

さちぼんのワンピ!
夜眠れない程、気になるぞーっ!
by: ぽんっ! * 2011/01/13 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くんといい、さち子ちゃんといい、
とってもカワイイお洋服でキメキメですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもと違う雰囲気の太郎ちゃんに
メロメロです~(〃∇〃)
by: mayu * 2011/01/13 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

早速載せて頂きありがとうございます(^_^)v
ホント寒かったですね~
もうちょっと暖かくなったらまた、御一緒してくださいねi-199

その時はきっと5わんこ仲良く遊んでくれるでしょうね(^o^)

そうそう さち子ちゃんのパーカー&ワンピ
気になってたんです。かわいいよ~
by: ふみ * 2011/01/13 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ついに風花ちゃんたちにお会いできましたv-343
みんなかわいかったですよ~
ふみさんご夫婦もとても素敵な印象でした。
いつか福ちゃんも撮影会に参加できるといいんだけどな♪

さちぼんのワンピはギリギリで間に合わせました。
白のタートルネックにスカートを付けて、その上から
フード付のベストを着せてます。
タートルネックは脱がせる時に大変です・・・v-356
by: miyuki * 2011/01/13 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

色んな出会いがあって楽しそう♪
みんな毛並みがすごく艶々してて綺麗ですね~v-10

みなさん気になってるみたいですが
私もさち子ちゃんのお洋服が気になります♪
秋冬のお洋服って感じですごくいいですねe-266

舞花ちゃんって、小柄なんですか?
お顔もキュルンってしてて可愛いですね♪
太郎くんにはいっぱい可愛いお友達がいて
羨ましいわ~v-413
by: カオ * 2011/01/13 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
寒かったけど楽しい撮影会になりました。
太郎とさちはお揃いのセーターです。
オーバーオールは既製品ですけどねっv-219
親バカですが似合ってましたv-398
by: miyuki * 2011/01/13 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
撮影会にお誘いいただいて本当にありがとうございました。
念願の風花ちゃんたちにお会いできて嬉しかったです。
少しでしたけど賑やかにお散歩も出来たし、いい思い出になりました。
今度は暖かい時期にもっとたくさん遊びましょうねv-411

さちのワンピは何とか間に合うことが出来ました。
このまま商品化の予定はないんですけど、何か他の商品の
参考になるといいんですけどね~v-221
by: miyuki * 2011/01/13 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
同じタイミングで書き込んでたね~v-222

ふみさんも何度もご注文いただいていて、同じ九州だし、いつか会いたいな~と
思っていたら今回お誘いしていただきました。
みんなとってもかわいかったですよe-266
舞花ちゃん、かわいでしょ!
太郎よりちょっと大きいくらいだけど性格も人懐っこくて
本当にいい子でした。

さちは首がビヨ~ンと長いのでタートルネックのセーターを作りました。
スカートも付けたので女の子っぽく出来ましたよ☆
by: miyuki * 2011/01/13 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

皆のお洋服可愛い~
太郎くん・さちちゃんは色々な所に沢山お友達が居て、楽しそうだな~♪
何時か又、お会いしましょうね。
娘もmiyukiさんのブログ見るのが大好きなんですよ。
by: かんママ * 2011/01/13 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  犬吉猫吉

わぁ~♪先日の撮影会に行かれたんですね。
さ、さむそぉ・・・{{{{(+ω+)}}}}
だけど、みんなで集まって楽しそうですね♪

嬉野は近いし行きたいなぁー!って思っていたんですが
今回も見送りになりました。はぅ☆彡
暖かくなったら連れていってもらいたいなぁ+。:.゚(人〃∇〃)*+

そのときは、太郎くん・さち子ちゃんに会えますようにぃ~
by: じゅぢ * 2011/01/14 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

お洋服を着てくださってる
お友達とお逢いするなんて
とっても嬉しいですよね
しかも雑誌撮影にお洋服着てくださってるって
ほんと嬉しいですね
素敵な出会いが沢山あっていいな~
by: ミュウちゃんまま * 2011/01/14 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、こんばんは。
かんすけくん&さくらちゃんに会ったのは
ちょうど2年前でしたね。
お子ちゃま達も大きくなってるんでしょうね~
もう少し暖かくなったら会いに行きますから
また皆であそびましょうねv-221

娘さんもブログみてくれてるんですかv-411
ありがとうね~娘ちゃん(^^)v
by: miyuki * 2011/01/14 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
撮影会、メチャメチャ寒かったですよv-393
あまりの寒さに長居はできませんでしたが
今回の目的は風花ちゃん3姉妹に会うことだったので満足でしたv-221

もう少し暖かくなったら、また撮影会に参加しようと
思っていますので、ご一緒できるといいですねv-363
その頃はさちがチロちゃんより大きくなってると思います(^^;
by: miyuki * 2011/01/14 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
お客様にお会いできるなんてホント幸せなことですv-411
初めてお会いしたなんてウソみたいに、仲良くお話しさせていただいて
とっても嬉しかったですe-343

いつかちび太くんやミュウちゃん、そしてうさぎちゃんにも
会いに行きたいですぅ~v-221

by: miyuki * 2011/01/14 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした

雪交じりの天候の中、今日はデリバリースタイルの撮影会に参加したダグ一家です。
先週もかなり寒かったみたいですねv-388

風邪などひかれませんでした?

ご心配おかけしましたが、信歩はようやく声が元に近づいてまいりました。先週はお会いできなくて申し訳ありませんv-356

今日は雪だったので、ダグには既製品のセーターを着せ、友人手編みのマフラーを首に巻きました。
もう少し暖かくなったら、オーダーしたmiyuki様のもう1枚のお洋服を着せて撮影してもらおうかと思っていますv-411
また、お会いしましょう☆
by: 信歩 * 2011/01/15 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんにちは。
デリバリースタイルお疲れ様でした☆
今日も寒かったですね~

体調良くなってきてるようで安心しました。
でもまだまだ油断しないで下さいねっv-219
ダグちゃんも寒くないよう、しっかりと厚着して行かないとですね。
また暖かくなったらOWでご一緒したいです。
その頃にはさちも大きくなってるだろうなぁ・・・v-356
by: miyuki * 2011/01/15 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/276-eb940b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
