-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
銀次くん
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 23:54:58
今日は成人の日でしたね。
ウチの近所の市民センターにも新成人がたくさんいらっしゃいました。

私も成人式には出席したんだよな~

ず~~~っと過去のことだけど・・・


さて、今回はたくさんのdogwear-Wandelのモデルさんの中でも
男前レベルトップ3に入るんじゃないかな♪と思うくらいのお気に入りのワンコです。

そうです♪銀次くんです

SH3I0199.jpg

まんぷく堂さんのマットと一緒のお写真をいただきました。
いつもキリッとしたカメラ目線の銀次くん。
迷彩柄のパーカーをかっこよく着てもらいましたよ

私もたくさんのチワワちゃんとお会いすることが出来ましたけど
銀次くんは「カワイイ」より「カッコイイ」なんですよね~

imageta.gif

それはちょっと違うんじゃないかな・・・
オモチャを独り占めするイジワル顔でしょ!

SH3I0200.jpg

やっぱりこっちでしょ~
余裕の風格さえ感じられます☆


銀次くん、いつもモデルさんになっていただいてありがとうございます。
ハードな迷彩柄もとってもよく似合ってますよ。
これからも素敵な銀次くんでいてくださいね






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<風花ちゃんはじめまして * HOME * かわいいモデルさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

銀次くんは本当に男前ですね~e-420
きりっとした顔がたまらんです♪
お洋服もとっても似合ってますねe-266

太郎くん、君はどんな顔をしても可愛いのだe-266
by: カオ * 2011/01/11 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  出たっ!

おはよーございまぁ~すっ!

出たっ!
男前銀次くんっ!
ホント!銀次くんは、ナニを着ても
さらっと着こなしちゃいますね~!

しししししかもっ!
今回は、マットとコラボで!
この場をお借りして…
まきまきさま!miyukiさま!
ありがとーございましたぁ~!

太郎くん!
いつもは、癒しのジャニ系なのに…
今回は、ちょっと違ったアングルで!
かっくいーよ~!^^v
やっぱお兄ちゃんになったからなぁ~?
by: ぽんっ! * 2011/01/11 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  銀次くんって…

び、び、びっくりです~~~(@_@)
銀次くんって、
ご近所ランでお知り合いになった『ユウちゃん』のお友達です!!

そのユウママさんから、
「圭ちゃんに似てるお友達がいるんだよ」
と聞いてはいたんですが…

まさかのwandelさんつながりだったとは~(*^o^*)
世間て狭い!

で、銀次くんですが、
圭と比べ物にならないくらい男前さんですね(^。^;)
by: mayu * 2011/01/11 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
銀次くんってホント凛々しくて綺麗なお顔ですよね~v-353
ハクちゃんもきりっとした男前じゃないですかv-10
レンくんと太郎は癒し系ですけどねv-221

でも、最近は何でもさちに横取りされるので
イジワル顔が得意になってますv-395
by: miyuki * 2011/01/11 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
銀次くん、いつ見ても何を着ても男前ですよねv-10
今回はぽんさんのマットとコラボできてよかったです☆

太郎はオモチャを持ったら一人占めしてしまうので要注意です。
ま、大体さちに奪われてしまいますけどね・・・v-406
by: miyuki * 2011/01/11 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
そうです!あの銀次くんですよっv-219

意外と皆さんどこかで繋がってるんですよね~
お客様同士が私がきっかけでお友達になるなんて
嬉しいものですよ♪
mayuさんのお近くでもdogwear-Wandelのお洋服を着た
ワンコがいたりしてv-10
by: miyuki * 2011/01/11 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

名前が(すず)だとか、(かんママ)だとか、コロコロ変わる私(^^;

銀次くんって貫禄あるな~v-237
何だか、顔に似合ったお名前ですよね。
かんすけと、銀次くん、太郎くんショットしてみたです~e-420
by: かんママ * 2011/01/11 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

タイトルに名前が出てきて、
ちょっとドキドキしちゃいました。
miyukiさん、今回もステキな洋服
ありがとうございました。
ぽんっさん、マットはお出かけの必需品に
なりましたよ!
皆様、お褒めの言葉ありがとうございます。
実際の銀次はビビリでわがままなで
名前負けしてるけど、でも大好きな我が家の
王子です。

すみません、この場をおかりして、、、、
mayuさん
ユウちゃんとは同じマンションの幼馴染です。
近所なので今度会えるといいですね!
by: まきまき * 2011/01/12 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんにちは☆
可愛いモデルさんばっかりかと思ったら、
なんとまぁ、眉がキリッとしたイケメンさんも
いらっしゃったんですね~♪
九州男児なんですか?銀次クンは。
名前も渋いし、渋チワ路線まっしぐら!ですね♪

で・・・たろちゃんのキリッ!うふふ~♪
ひなモンさんがおもちゃ独り占めの時と
表情がそっくりです~。(*^▽^*)

え~・・・そして、たろちゃんのキリッ!も
十分イケてますよ!モチロン♪ヽ(^◇^*)/
by: ひなた母 * 2011/01/12 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、こんばんは。
今日はとっても寒かったですね~

銀次くん、かっこいいでしょ!
男っぽくて太郎とは全然違う素敵なお顔です。

かんすけくんも存在感たっぷりで貫禄負けしてませんよ~v-218

by: miyuki * 2011/01/12 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
素敵なお写真をありがとうございました。

銀次くん、私好みのいいお顔なので特集組みたいくらいです。
ぽんさんのマットもすっごく似てますもんね♪
大好きな銀次くんにお洋服を着ていただいて
私もとっても嬉しいんですよv-398

それに圭くんともご近所なんですねっ!
お散歩をご一緒するときは太郎も連れて行きたいよ~v-355
by: miyuki * 2011/01/12 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
かっこいい銀次くんは湘南ボーイなのですっe-266
海が似合う素敵なイケメンですよ♪

太郎だって時にはキリッとするんですよ~
こう見えても九州男児ですからね。
オモチャを奪う時は気合が入るのですv-219
by: miyuki * 2011/01/12 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/275-157c895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
