-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいいモデルさん
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 23:13:04
毎日寒い日が続きますね。
皆さま、風邪惹かれないようにご注意ください。

さて、年末にいただいていたお写真なんですけど、
またまたかわいいモデルさんをご紹介させていただきます。

まずはお馴染み、なつちゃんです。
ドット柄パーカーと迷彩柄パーカーを着ていただきました。

IMG_1238.jpg

IMG_1164.jpg

ドット柄のほうはこの季節にちょうどいい厚さの生地ですね。
ライムグリーンが女の子っぽくてカワイイです♪

そして迷彩柄の方は似合いすぎです
元気ななつちゃんにピッタリ☆
思いっきり野原を駆け回ってくださいねっ!


続きましてご紹介いたしますのは、太郎を散歩中に偶然同じ公園で
ご一緒させていただいたチワワの男の子「くんちゃん」です。

DSC_0414.jpg

細めのボーダー柄のパーカーをご注文いただきました。
とっても似合っててかっこいいですよ~

くんちゃんはとっても人懐っこくて、これがまたカワイイんですよ
まだ生後10ヶ月なので、これからますますいい子になってくれるといいな。
お散歩もまたご一緒できると嬉しいです。


なつちゃん、くんちゃん、このたびはdogwear-Wandelをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひモデルさんになってくださいね。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<銀次くん * HOME * 初詣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おおっ!

おはよーございまぁ~すっ!

おおっ!
マタマタおソロだ!
なつちゃんは、ナニ色を着ても似合うね!^^v

んでもって、くんちゃん?
10ヶ月とは思えない男前っぷり!
ボーダーパーカーをカッコ良くきこなしちゃって!
カメラ目線もいいわぁ~!
将来楽しみですね!
by: ぽんっ! * 2011/01/07 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーい、久し振りになつちゃんの登場だーヾ(@°▽°@)ノ
いつもカワイイですね♪
迷彩柄がホント似合ってる!
チッポの毛がドレッシーヘ(゚∀゚*)ノ

くんちゃんもボーダーが爽やかでお似合いです(*^_^*)
「くんちゃん」って
君付けで呼ぶと「くんくん」になっちゃうのかな!?
カワイイ~(≧▽≦)
by: mayu * 2011/01/07 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
そうです!なつちゃんと福ちゃんまたまたおソロですv-411
ドットも迷彩も色も同じでした~v-352

くんちゃんはとっても人懐っこくて、公園の中で
人を見かけると皆に近寄って挨拶してましたよv-10
大きいわんちゃんにも全く吠えることなく
自分から駆け寄って行ってました。

どこぞの看板犬とは大違いv-393
ね~太郎さん!
by: miyuki * 2011/01/07 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
なつちゃん、本当にしっぽがゴージャスですよねv-353
いつも綺麗だし、フワフワなんでしょうね~v-10

ホントだ~「くんちゃん」は男の子だから「くんくん」ですねv-411
イヤ~ンv-343かわいいv-10
by: miyuki * 2011/01/07 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

今年も可愛いお洋服いっぱい作ってくださいね
モデルさんも可愛い子ばかりで
みんな似合ってますね♪
by: ミュウちゃんまま * 2011/01/07 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

くんちゃん かわいいですね~~♪

今年も 新しい モデル犬たちが
いっぱい増えそうな予感

楽しみにしています。。
by: めろの母 * 2011/01/07 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

いつもかわいいモデルさんに感謝ですv-10
くんちゃんのことは太郎も気に入ってるみたいなので
またお散歩をご一緒したいです。
by: miyuki * 2011/01/08 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
今年も新しいお友達がたくさんできるといいな~e-266

今日の長崎はいいお天気で洗濯もたくさんできましたv-221
太郎とさちもしっかりお散歩できて満足顔です。
もうイビキかいて寝てますよ・・・e-261

by: miyuki * 2011/01/08 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
カワイイなつの写真をアップしてくださって
ありがとうございますv-10
サイズぴったりですよ~~~!
どっちも似合ってますが、
茂みに突っ込んだりするのが好きなので
迷彩はちょっとハマり過ぎてますwww

くんちゃんもかわいいですね~~v-10
というか、口元の表情がなんともイイ感じ^^
ニコッって微笑んでるみたいですねw
by: まっど * 2011/01/09 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブラタンの子はしっぽが立派になるのかな?
ハクのママも立派なしっぽを持ってます♪
なつちゃんみたいに綺麗じゃないけど(笑)

くんちゃん、すっごく可愛い~v-10
少しほほえんでる口元がたまらんですv-413
あの~、他に写真はないですか~?
もっと見たいです~♪←ハマりすぎ(笑)
by: カオ * 2011/01/10 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
いつもかわいいモデルさん、ありがとうございますv-343

迷彩柄で茂みに入るんならヘルメットとか被らせてみたいっ☆
「きみも自衛隊へ!」ってポスターに起用されるかな?

くんちゃんは人懐っこくてかわいいんですよ~
同じチワワなのにたろさちとは大違いです・・・v-406
by: miyuki * 2011/01/10 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日はめずらしく1日2回もお散歩に行きました!
明日からまた天気も悪くなりそうだからね~

なつちゃんは特にシッポの毛がきれいでしょ♪
フワッと長くてとってもゴージャスです。
くんちゃんは元気で愛らしくて、私もファンになってしまいましたv-398
太郎との2ショットもあるんだけど、イジワル太郎のお口がとんがってるので
あえなく却下しました・・・v-355
by: miyuki * 2011/01/10 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/274-ddd468db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
