-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年ももう少し
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 00:04:45
今年も残すところ、あとわずか・・・
年内のオーダー分もすべて発送が終わりました。

毎年恒例の年賀状作りの時期になりましたね。
今年はさちが増えたので撮影も時間がかかりました
太郎だけでも大変だったのに・・・

旦那の事務所で撮影のスタンバイをするたろさち。

RIMG0822.jpg

出来上がった年賀状はまだお見せできせん。(そりゃそうですね)
お正月をお楽しみに


オマケ
 ↓
年賀状を編集してる合間に旦那が動画を撮ってました。
あんまり面白い動きはしていませんけど・・・

[広告] VPS



そうそう!ついに新しい仲間も増えました!
カクレクマノミさんです。

DSC_0082.jpg

小さくてクネクネ泳いでかわいいです。
これから少しずつお魚も増えていく予定です。


さ、あとは家の中の大掃除をしないと!
少しくらい天気がよくなってくれるといいんですけどね~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<今年最後のご挨拶 * HOME * かわいいモデルさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でしたぁ~!

おはよーございまぁ~すっ!

おつとめ…いやいや、お仕事お疲れ様でしたっ!
今年も沢山のお洋服、ありがとうございました。
来年もどーぞ宜しくお願いしますね!m(__)m

初動画のさち子ちゃん!かわゆかーっ!
しっぽのふりふり♡
でも、やっぱ福姫に似とるばいっ!
あ~んど、久々の太郎くんも!
相変わらず、活きがいいねぇ~!^^v

ご主人様のお声も懐かしかー!

来年も会えるかなぁ~!
会おうね~!

ところで!
新しい家族は、みんな同じ水槽の中なの?
えびちゃんと仲良しさんですかーっ!
by: ぽんっ! * 2010/12/28 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事、お疲れ様でした。

わぁ~!さち子ちゃん、元気いっぱいですね~(*^_^*)
太郎くんがオトナの男に見えますよー(*^^)v

ふたりとも、ちゃんとオスワリが出来てエライぞ!!

miyukiさんちの、毎日賑やかな様子が垣間見れた気がします。
動画ってイイですね(^^♪
by: mayu * 2010/12/28 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画のさち子ちゃんの行動がぽてあそっくりです!
自分が食べ終わると人の分盗ろうとするところ(笑)
そしてそのことを怒りもしない太郎ちゃん。
まかろんそっくりで!

わ~クマノミさんだ~。私も飼ってほしいのに
淡水魚難しいからだめってパパさんが・・・(>_<)
またクマノミさんもアップしてくださいね~♪

by: まかぽてママ * 2010/12/28 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
そちらは一段落しましたか?
お互いに今年はお客様にご縁がありましたね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

せっかくデジカメ新調したので動画をUPしてみました!
さちが落ち着きのないこと・・・恥ずかしいですよ~
来年もきっと会えると思いますよ♪
その時はモチロン太郎とさちも一緒ですっv-221

お魚さんは新しい水槽に入ってます。
エビちゃんはお魚と一緒だと食べられちゃいますからv-356
by: miyuki * 2010/12/28 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
動くたろさちの初披露です!
さすがの太郎もさちと比べると落ち着いて見えますv-392
ていうか、さちが落ち着きがなさ過ぎですv-393
面白い動画が撮れたらまたお披露目しますね♪
by: miyuki * 2010/12/28 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
まかぽてちゃんもたろさちと同じ動きですか~v-10
ぽてあちゃんは元気有り余ってるのがお写真からも分かります♪
さちも寝てるとき以外はいっつも落ち着きがありません。
退屈すると太郎に飛び掛ってるし・・・
そのうち落ち着くかな~と信じてます。

クマノミちゃん、とうとうお迎えしてしまいました。
旦那も淡水のエビちゃんじゃ物足りなくなったのか
念願の海水水槽デビューですっv-229
海のお魚は色も派手でキレイですよね~
by: miyuki * 2010/12/28 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ♪
お仕事、お疲れ様でした~☆
新しいお魚さんも増員され、ますます賑やかに
なりましたね~。(*^▽^*)

動画のたろさちちゃん、可愛い☆⌒(*^∇゜)v
特に、さちちゃんのシッポの動きがうふふ~♪
体の動きもパピパピって感じで、初々しいし~っ!

たろさちちゃん、サイコー☆ヾ(≧∇≦)〃
by: ひなた母 * 2010/12/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんにょ~
今年も無事に仕事納めとなりました。
旦那は明日まで事務所でお仕事です。

お魚さんもかわいく泳いでいますよ♪
でももうこれ以上水槽は要らないですっ!

初めてたろさち動画をUPしました。
旦那は「もっと面白い動きしろよ」とブツブツ言ってましたけど・・・
来年はひなはるコンビにお会いできないかな~
夢が叶いますようにv-343
by: miyuki * 2010/12/28 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  カクレクマノミ

カクレクマノミさんって、ファインディング・ニモのお魚ちゃんですよねぇ?
可愛いなぁ・・・+。:.゚(人〃∇〃)*+
水槽って世界を作っているみたいで楽しそうですねぇ♪

ふふっ、太郎くん、さち子ちゃんの年賀状は
どんな感じに仕上がっているのかなぁ?
by: じゅぢ * 2010/12/29 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  そうでした^_^;

クマノミちゃん・・海水魚!海でした^_^;
だから難しいんですよね。
旦那さま、うちのパパさんにも
是非勧めてやってくださいませ(*^^)v

まかぽてのためにいつも我が儘聞いて
いただきありがとうございました。
MIYUKI様ご家族にとって素敵な年に
なりますように・・・。
良いお年をお迎えくださいませ。
by: まかぽてママ * 2010/12/30 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
今日は寒かったですね~v-12

そうです!ニモちゃんですよ♪
海のお魚は飼うのが大変らしいですけど思い切って挑戦ですv-218
旦那が毎日お世話をしていますよ。

年賀状、今年も旦那の事務所で撮影しました。
お正月をお楽しみにしてくださいね。
by: miyuki * 2010/12/30 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
年末年始は全国的に大荒れのお天気みたいですね。
長崎でも雪がちらほらと降ってました。

エビちゃんで調子に乗った旦那がついに海水まで手を出してしまいまいた。
でも海のお魚はカラフルですよね~
私も飼いたいお魚がいるので上手く行くといいな~v-398

今年はまかろんちゃん&ぽてあちゃんに何度もモデルさんに
なっていただいいて本当に感謝していますv-343
来年もリクエストにお応え出来るよう頑張りますので、
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: miyuki * 2010/12/30 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事、お疲れさまでした~♪

動画見ました!!
さち子ちゃん、可愛い~~e-266e-266e-266
ハクを見てるみたい~♪興奮すると言うこと聞かないの!(笑)
太郎くんが大人に見えるわ♪

年賀状楽しみにしてま~す!
ウチのやつも期待して待ってて下さいねv-415

水槽に「ニモ」が増えたんですね~e-242可愛い♪
そのうち、ミニ水族館になりますねe-440
楽しみですe-267
by: カオ * 2010/12/31 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
今朝起きたら町中真っ白になっていましたv-276
長崎では史上最高の積雪を記録したらしいですv-12

さちの動く姿楽しんでもらえてよかったですv-411
新しい水槽は海水なので念願のニモを入れましたe-343
キレイな色のお魚をこれから少しずつ増やしていく予定です。
楽しみにしててくださいねv-221
by: miyuki * 2010/12/31 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちぼん元気ですね!
こりゃ一緒にいる太郎くん大変ですねぇ~www
うちはこれからようやく年賀状の準備です(大汗)
バタバタしててすっかりおそくなってしまいました;

長崎すっごい雪ですねv-12
今年もあと数時間となりましたが、お世話になりました!
来年も宜しくお願いしま~す^^
by: まっど * 2010/12/31 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
こちらはすごい雪になってしまいました。
でもずいぶん溶けたので、明日はクルマで出掛けられそうです。

これから年賀状の準備ですか!お疲れ様です。
お正月ぐらいゆっくりできるといいですね。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
新年もまっどさん一家にとって素敵な一年になりますようにv-398
by: miyuki * 2010/12/31 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/270-ac18d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
