スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいいモデルさん
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 23:07:15
すごく寒くなった長崎!
週末は雪がチラチラと舞うほどでしたよ~

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ウチは何だかバタバタしてて、な~んにもしてません・・・

さて、今回もかわいいモデルさんに登場していただきます。
まずは、いつもお馴染みのまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
新作パーカーを着ていただきました。

パーカー01

パーカー02

このパーカーはふんわりキルトニットで出来てるので暖かいんじゃないかな~
仲良しコンビにもお似合いですよ♪

まかぽてちゃん、いつもdogwear-Wandelのご利用誠にありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。


本日のたろさち。
クリスマスに旦那が買ってきたワンコタルトをいただきました♪

RIMG0828.jpg

太郎とさちで半分ずつ・・・あっという間に完食!

DSC_0064.jpg

とってもおいしそうでした。
私だったらパクッと一口だな~





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今年ももう少し * HOME * 入浴中その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  メリークリスマスでちたっ!^^

おはよーございまぁ~すっ!

太郎くん&生まれて初めてのクリスマスのさち子ちゃん!
メリークリスマスでした!

わわわわワンコタルトとはっ!
コレマタ、オサレですな!
ってか!長崎方面は、ワンコ用のご馳走いっぱいあるね~!
いいなぁ~!
食いしん坊のあたいは、羨ましい限りですっ!

ところで!
今では、すっかりおなじみ!
まかぽてちゃんのモデルっぷりには、あっぱれですなっ!^^v
相変わらずペアで、素敵に着こなしてくれちゃってますねっ!
by: 福姫っ! * 2010/12/27 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうです♪

大阪も一昨日と昨日はみそれまじりの雪が降りましたよ!
今回のパーカーもとっても気に入ってます♪
いつも可愛いくって、着心地の良いお洋服ありがとです(*^_^*)

「太郎ちゃん・さち子ちゃんクリスマスケーキいいな~。
まかぽて・・いつものおやつしかくれなかったの・・。
美味しそ~。それに可愛い色違いのネックレスも!
まかぽてにはサンタ来なかったよ~(>_<)」  byまかぽて


by: まかぽてママ * 2010/12/27 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  寒いですね。

クリスマスにわんこタルトを買ってきてくれる旦那様、
優しいですね(*^_^*)
(なぜクリスマスに食べれなかったんでしょうかね?)

何でできてるのかな?
トッピングの緑色のもの、気になりますぅ

↓さちぼんちゃんの入浴シーン、
とってもかわいいーー(*^。^*)
スムチーちゃんは乾燥が楽で羨ましいです。
ウチは、毛が多いのでかなり苦労していて…^_^;

九州は雪が降ったりと寒そうですね(>_<)
体調崩されませんように~
by: mayu * 2010/12/27 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
さちの記念すべき初クリスマスはワンコタルトでした~
近所のホームセンターで取り扱ってるので
旦那が仕事帰りに買ってきてくれました。
太郎もさちもじっくり味わって・・・
いやいやモチロン一気食いでしたよっv-218

今回もおなじみまかぽてちゃんにモデルさんになっていただきました。
スムーチー仲間のぽてあちゃん、いつもカワユイですv-413
by: miyuki * 2010/12/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
いつもご利用ありがとうございますっv-435
かわいいモデルさんたちにも感謝でございます~

おや?まかぽてちゃんとこにはサンタさん来なかったですかぁ~
ぽてあちゃん、いい子にしてましたか?
パークちゃんとのバトルをサンタさんが見てたのかもねv-391
by: miyuki * 2010/12/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
長崎は今日も寒かったですよ~v-405

クリスマスに「1パック3個入り」を買ってきて
1日1個ずつ、3日かけて食べてもらいました。
お楽しみは長~く続くほうがいですからねっ♪
味も3種類あって、イチゴとお芋と、あと何だっけ・・・
私もちょっと味見しましたよ。
ほんのり甘くて美味しかったです。

さちのお風呂が簡単な分、太郎が面倒くさく感じてしまいます。
やっぱり乾かすのが大変なんですよね。
ブローが雑なのでいつもボサボサになってしまいますv-393
by: miyuki * 2010/12/27 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/269-119f2c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
