-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさんいらっしゃい&新作発表
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 23:36:00
今回もかわいいお友達に素敵なモデルさんになっていただきました

まずはめろちゃんとるいくんの仲良しコンビです。

IMG_2434.jpg

shopではパーカーですが、今回はめろの母さんのご希望でフードを外してトレーナーに
そしてめろちゃんには特別にスカートを付けてみました。

迷彩はハードなイメージですけど、スカートを付けるだけでちょっと女の子っぽくなりましたね~
るいくんもかっこよくて男らしいぞっ

IMG_2436.jpg


お次はダグくんです。
「犬吉猫吉」の撮影会でWandelのお洋服を着て下さったんですよ
ネーム入りのお洋服でしっかりアピールです

ダグ1(P2久山)


最後はカオさんちのハクくんとレンくんです。
いつ見てもカワイイこの親子は色違いでpopなプリントのお洋服を着ていただきました☆

DSC_20101119-7.jpg

DSC_20101119-1.jpg

いいロケーションの中で撮影されてますね。
ハクレンコンビが輝いてますよ
ヤスくんのカメラの腕が上がったなぁ~


めろちゃん&るいくん、ダグくん、それにハクレンちゃん
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています。


それと、遅くなりましたけど新作もやっと完成しましたよ♪
霜降り具合がデニム風なトレーナー地のパーカーと
ドットが可愛いキルトニットのパーカーを2種類作ってみました。

どちらもふんわり柔らかい生地ですよ~(^^)v

DSC_0192_20101128215536.jpg

DSC_0243.jpg

近日中にお店にはUPする予定です。
こちらの方もお楽しみに






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<完璧っ! * HOME * 入浴中・・・(≧∇≦)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う~ん、皆さんどれもお似合いですね!

ハクくんとレンくん、垂れ耳ちゃんで
可愛い~i-176
まかろんのパピーのころ思い出すなぁ。

新作パーカー・・悩むな~どっちにしようかな。
by: まかぽてママ * 2010/11/29 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごぶさたしております。
これから更にごぶさたしてしまうかもしれないけど・・・(泣)
時々お邪魔させてもらいますんで、忘れないで下さいねぇv-12
miyukiさんファミリーに幸あれv-22
by: ティアラ * 2010/11/29 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
今回もみんなかわいく着ていただきました。

まかろんちゃんも垂れ耳だったんですか♪
垂れ耳チワワもいいもんですよね~
特にハクレンちゃんはかわいいですよv-413

新作は今週末くらいかと思います。
旦那にがんばってもらわないと・・・v-91
by: miyuki * 2010/11/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
今日は特に寒くなりましたよねv-393

これからお忙しくなりますね。
お会いしたいんですけど、しばらくは大変でしょうか・・・
ここにはいつでも遊びに来て下さいね♪
もちろんティアラちゃんも含めWandelファミリーは
永遠に不滅なのですっv-221
by: miyuki * 2010/11/29 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ!新作ですかっ!?
トレーナー地とキルトニットのパーカー…どっちも素敵ですね~!
お店にアップされたら迷彩柄と一緒に注文させていただきまーす^^
by: まっど * 2010/11/29 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です☆

新作やっと完成しました。
思ってたよりずいぶん遅れてしまいましたよ・・・
お店には週末にUPする予定なのでお楽しみにv-222
by: miyuki * 2010/11/29 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなカワイイ~v-10

めろちゃんのお顔がちゅるんってしててカワイイですv-238
そういえば、ウチはネーム入りのお洋服持ってないv-12
ダグくんのお洋服見てたら欲しくなっちゃいました~

ハクレンまで載せて頂いてありがとうございます♪
この写真は厳選した中の数枚なので、ちっともカメラの腕は上がってません(笑)
アングルがどうの・・・とかブツブツ言ってますよ!
これでも旦那さまに負けじと頑張ってるつもりですが
センスがなさすぎてビックリです♪

まかぽてママさん
ウチの子達を褒めてくださりありがとうございます♪
パピーの頃はもうちょっと耳が立ってましたが
大人になったらこんなに垂れ耳に・・・

新作のお洋服~!!
どっちもカワイイ~e-266
ここでまたみんなのファッションショーが見られると思うと
すっごく楽しみですe-348
by: カオ * 2010/11/30 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作ぅ~~~♪
どちらもカワイイですね(≧∇≦)
ホントふんわり着心地良さそうです~

デニム風パーカーは、
たろさちチャンがペアで着るとカワイイと思うなぁ(^_^)v

白地にドット柄のパーカーは、
寒い冬に合う、合うぅ~♪

妄想の世界で楽しませて頂きまーすm(__)m

そうそう、
前にwandelさんで頂いた
グレーに白のドット柄のお洋服!
さすが、一目惚れしただけあって、
今、イチバンのお気に入りデス(*^o^*)
かなりのヘビロテ~~~(^。^;)

大事に着させていただきま~すo(^-^)o
by: mayu * 2010/11/30 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
こんなカワイイ子達がウチのお洋服を着てくれてるなんて
本当に嬉しくてたまりませんv-10

ヤスくんの腕上がってないのv-236
そんなことないよ~v-219アレ写ってないしv-8

新作やっとやっと出来ました。
どっちもフワッとしてて気持ちいい生地です。
キルトはフード無しでパジャマにしてもいいかも~v-221
by: miyuki * 2010/11/30 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
その後、圭ちゃんの具合はどうですか?
もう元気になったかな~v-236

1ヶ月程前、デニム風パーカーのブルーを新作紹介して
色違いも作ります!なんて告知していたのに時間が無くて・・・
やっと完成しましたv-221

mayuさんお気に入りのグレーに白のドット柄のお洋服も
フワフワで柔らかい生地でしたね。
ヘビロテですか!嬉しいなv-392
ありがとうございますv-435
by: miyuki * 2010/11/30 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、こんばんにょ♪

今回のお洋服も、みんなにバッチリお似合いですね~☆

可愛いだけでなく、動きやすそうだし、みんなお散歩に出かける楽しさが増すでしょうね~♪

ハクくんとレンくんは、バッチリ2ショットも決まってるし~っ!ヽ(^◇^*)/

新作のデニム風のパーカーも、ドット柄のパーカーも、着心地良さそう♪

次のモデルはたろさちちゃんで♪かしら~☆
by: ひなた母 * 2010/12/01 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、おはようにょ♪
可愛いモデルさん達にはいつも感謝していますv-351

そ~うなんですv-219
ウチのお洋服は動きやすさを1番に考えているので
デザインはシンプルなんですが生地選びに結構苦労します。

さちがもう少し大きくなったら、たろさちコンビで
モデルができそうですv-221
by: miyuki * 2010/12/02 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

また お久しぶりになってしまいました~

可愛いモデルさんがいっぱいですね
みんなよく似合ってるし
着てくれてる姿を見てると
嬉しいですよね

さちちゃんも少し大きくなって
可愛いです~
太郎ちゃん 優しいお兄ちゃんなんでしょうね~
by: ミュウちゃんまま * 2010/12/02 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ!  ダグも載せて頂いてるv-356
ありがとうございます☆

実は、先週の「恋の浦」での撮影会でもmiyukiさんのお洋服を着せたのですが、あまりに風が強く、ダグのセッティングをやりなおしているうちに撮影が終わってしまいましたので写真が撮れませんでしたv-292

カートに乗ってる姿なら1枚撮れましたが、あまりインパクトないかもです…。

それにしてもモデルわんちゃんたちってみんな可愛いですね☆
by: 信歩 * 2010/12/02 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ~~!!
ブログみたら いきなり、めろさんが登場!!

まぁ
ひとさまのブログで自分のわんこをみると
なんか 別のわんこみたい。。

やけに おしとやかに写っている気がする。。
みなさ~~~ん
騙されてはいけませんよ~~!!


がうぅがうぅ犬の2チーですから~~~^^
by: めろの母 * 2010/12/02 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんママさん、こんばんは。
今回も可愛いモデルさんに登場していただきました。
色んな子に着ていただけると私もとても参考になります。
なのでお写真が届くのが毎回楽しみです♪

さちは少しずつ大きくなってますv-221
ちょっと胴長かな?まさにフェレットですよ~
太郎は暴れん坊でマイペースのさちに困惑ぎみです・・・v-356
by: miyuki * 2010/12/03 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんばんは。
今日は寒かったですね~

恋の浦の撮影会、お疲れ様でした。
天気がいい日ばかりではないですもんね。
これから寒くなるので風邪ひかれないようにして頑張ってくださいっv-290
最近はダグくんのお写真を探すのが毎月楽しみですe-266
by: miyuki * 2010/12/03 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
めろちゃんとるいくんのお写真、ありがとうございました。
どちらもとってもよく似合ってますよv-10

太郎も他の方のブログに登場させていただく時は
何だか恥ずかしいです・・・
「看板犬日記」の太郎は世を忍ぶ仮の姿なのですよ~v-40
by: miyuki * 2010/12/03 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  新作ですが

…と喜ぶ前に。

まずはサイズをお尋ねしてからv-356

miyuki様…恒例のご質問ですが、新作はダグのサイズは制作して頂けるものでしょうか?(笑)
そして、ネームはどうでしょうか?

miyuki様のご回答にかかっているダグのおニュー服でしたv-388
by: 信歩 * 2010/12/05 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんにちは。
ダグちゃんのおニュー服、私にかかってるんですかv-12
そりゃ~大変だv-356
もちろんダグちゃんサイズで作らせていただきますv-218

ネームはボーダーの方になら対応できますよ♪
ただ、パーカーなので背中のネームが隠れてしまいそうですv-406
因みにフード無しでも作れますよ~v-221

ご検討くださいませv-435
by: miyuki * 2010/12/06 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/264-51c92c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
