-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まかぽてちゃん&福ちゃん
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 21:26:07
日に日に寒くなってきましたね。
今日の長崎は今年一番の冷え込みだったそうです。
明日も寒くなりそうです。

今回もまかろんちゃんとぽてあちゃん、それに福姫ちゃんに
dogwear-Wandelのモデルさんになっていただきました。

まずはまかぽてちゃん。
今回はフリースで作ったノースリーブです。

IMG_3100.jpg

IMG_3054.jpg

黄色いポッケ付のノースリーブをペアで着こなしていただきました。
肌触りもよくて軽いので家の中で着せたままでもいいですね。

それにしてもいつも仲良しコンビですね~
ウチのたろさちもこんな風になる日が来るのでしょうか・・・
何せ毎日毎日取っ組み合いですからね


さて、お次は福ちゃんです。
まずは新作の迷彩柄のパーカーをご紹介します。

IMG_0548.jpg

やっぱりカモフラが似合いますね。
太郎より男の子っぽくてたくましく見えます

そしてもう一着。
バンダナ柄のパーカー・・・なんですけど
ぽんっ!さんのリクエストにお応えしてフードなしバージョンでお作りしました。

IMG_0570.jpg

あら?太郎・・・?
と見間違えてしまうほど後姿がソックリ!

太郎も同じデザインの服を持ってるんですけど、すっごく似てます。

DSC_0173_20101116211523.jpg

似てるでしょ?
見分け方は「お尻が大きいほうが福ちゃん」ですっ



まかぽてちゃん、福ちゃん、
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
また機会がありましたらモデルさんよろしくお願いいたします♪






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<抜けた! * HOME * 初モノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回も素敵なお洋服ありがとうございました♪

まかぽても毎日ガウガウ合戦してますよ!

ホントだ!福ちゃんと太郎ちゃん見分けつかないや(@_@;)
by: まかぽてママ * 2010/11/17 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかり顔なじみの姫君たちですね♪
今回も可愛らしいですねv-10

ぽてあちゃん、黄色似合いますね~!
まかろんちゃんはチュルンってした感じがやっぱりグッときますv-238
このフリース温かいんですよね♪
お尻がすっぽり隠れているので、今年の寒い冬もしっかり越せそうですねv-411

福姫ちゃんも顔つきが凛々しいのでかっこよく着こなしてますねv-398
でも、太郎くんと後姿が本当にそっくりですね!!
ああ、ここにウチのルーちゃんも入れたい・・・(笑)
by: カオ * 2010/11/17 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも可愛いモデルさん達ですね♪

羨ましい~(≧▽≦)

ウチは貧乏生活突入して、
miyukiさんのお洋服は、今ある在庫で着回しだー(:_;)

新作が出たら、
妄想の中で、着せてあげたいと思いまーす(^^ゞ
by: mayu * 2010/11/17 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!!
福ちゃんと お揃いになるのね。。
ワクワク ドキドキ。。
なになに。。
お揃いの見分け方は
お尻の大きいほう~~v-16


めろさん。。
今から
ダイエットするです~~v-40
by: めろの母 * 2010/11/17 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。

まかぽてちゃん、黄色すっごく似合ってますねv-10
息の合った可愛いモデルっぷりにいつも感心しています。
たろさちも見習ってくれないかしら~

福ちゃんと太郎の後姿似てますよね~v-411
あんまり似ていたので、太郎の後姿も撮ってみましたv-221
by: miyuki * 2010/11/17 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてちゃんと福ちゃん、
wandelさんの専属モデル決定ですねv-10
トップモデルはもちろん太郎くん&さちこちゃんだけどね。

モデルがいいのはもちろんだけど、
皆さん写真撮るの上手ですね。
見習いたいです。
by: まきまき * 2010/11/17 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
まかぽてちゃん、黄色がとっても似合ってますよねv-353
レンくんもこの黄色のフリース似合ってましたよv-218

福ちゃんの後姿があまりのも太郎に似てたので
同じ服を着せて写真を撮ってみましたv-411
ルーちゃんも似てますか!
今度ルーちゃんの後姿も見たいです~ぅ(^^)v
by: miyuki * 2010/11/17 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
まかぽてちゃんも、福ちゃんもすっかり
お馴染みさんですよね~v-221

圭ちゃんにもいっぱいお世話になっていて
ホント感謝していますv-435
なかなか新作を作る時間がないのですが
私も妄想の中でいっぱいお洋服作るから
圭ちゃんもいっぱい着てみてね~v-415
by: miyuki * 2010/11/17 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
そうですよ~v-219
めろちゃん&るいくん、福ちゃんとオソロです。
もうちょっとで完成なので待っててくださいね~v-411

めろちゃん・・・おちりおっきいですかv-12
女の子はおちりプリン~の方が可愛いですv-10
by: miyuki * 2010/11/17 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
すっかりお馴染みのまかぽてちゃんと福ちゃん、
専属モデルになって欲しいですv-221
たろさちよりも頼りになりますv-411

ホント皆さんお写真お上手ですよね~
モデルさん達もちゃんとポーズが出来てスゴイですv-353
銀次くんはイケメンだからいいよね~(^^)v
by: miyuki * 2010/11/17 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました!

おはよーございまあ~すっ!

この度も、ワガママ三昧!
ありがとーございました!

太郎くんとおソロ!
だんなっちが、保存用にもう1枚オーダーするとか言っています!^^

まかぽてちゃん!
相変わらずなモデルっぷりですな!
かわゆいですぅ~♡
by: ぽんっ! * 2010/11/18 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

福ちゃんもまかぽてちゃんも、すっかりウチの
専属モデルさんですねv-219
こんなに活躍してもらっているのに、ギャラも払えず
ホントごめんなさ~いv-421

太郎とオソロのトレーナー、そんなに気に入ってもらえたなんて~
だんなっちさん、ありがとうございますv-435

by: miyuki * 2010/11/19 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/261-370c5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
