-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福岡市天神公園
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 21:47:34
先週のことなんですけど、11月3日(祝)に福岡市にある天神公園に
出掛けてきました。

今回の目的は久しぶりに「犬吉猫吉」の撮影会でした。
4月にハウステンボスで参加したから今年2回目ですね。

高速で福岡まで2時間弱で到着です。
天神も久しぶりに来たなぁ~

DSC_0924.jpg

会場にはもうたくさんのワンコが撮影会を待ってましたよ。

DSC_0923.jpg

天神公園は初めて来たけど思ってたより広くて、しかも天気も最高に良かったので
気持ちよく参加することが出来ました。


実は、dogwear-Wandelのお客様の中でこの撮影会の常連さんがいらっしゃるので
ひょっとしたら会えるかな~なんて期待しながら参加したんです。


ほら~やっぱり!
ダグくん、はじめまして

DSC_0882_20101110203358.jpg

あっという間に発見してしまいました。
いきなり遠くの方から「ダグく~ん♪」って叫びながら走って行ったので
ダグくんの飼い主さんも驚かれていました・・・そりゃそうですよね

DSC_0885_20101110203357.jpg

太郎もダグくんとご挨拶です。
私達がお話ししている間、さちはダグくんのお父さんにずっと抱っこしてもらってました
モチロン私もダグくんを抱っこさせてもらいましたよ

ダグくん、ちょっとボリューミーだけど抱き心地がよくってかわいかったです♪
飼い主さんも優しくてとても話しやすい素敵なご夫婦でした。

ダグくんはもう撮影は終わっていて、他のお友達を待っていました。
ウチは撮影までまだまだ順番待ちなので、しばらくお散歩することにして
「じゃ、またあとで」って、ひとまずお別れすることになりました。

結局、撮影まですっごく時間が空いたのでこのままお別れしちゃったんですけどね・・・


天神公園でもたくさんお友達とご挨拶できました。

DSC_0915.jpg

さちははじめての他のワンコとのご対面にずっと緊張気味・・・
太郎の後ろに隠れてばっかりでしたよ。

DSC_0914.jpg


撮影会の様子は太郎とさちを一緒にベンチに乗せて、同時にカメラマンさんに向けるのに
一生懸命で、さすがの旦那も自分のカメラに収める余裕などまるでなく・・・

ま、どんな写真が掲載されるか期待して待ちたいと思います。
太郎はいつものボケボケ顔なので諦めてますけど、さちは撮影会デビューだったので
きれいに撮れてるといいな~


このあと旦那の仕事の関係で犬吉猫吉スタッフ方とご挨拶。
「ウチの新入りのさち子です。いつでも表紙モデルできますので・・・」
と、しっかり売り込んでいました


あ~それにしてももっとダグくんの飼い主さんともお話したかったな
今度また撮影会に行けそうなときは必ず連絡を差し上げようと思います。

ps
ダグくん、私が作ったお洋服で撮影会に来てくれてありがとう




数日後・・・

RIMG0675.jpg

太郎とさちにダグくんからおいしそうなプレゼントが届きました!!
私達の分までいただいてしまって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度は福岡のおいしいドッグカフェに連れてってくださいね~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<初モノ * HOME * たまには走らないと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~☆
楽しいイベントが良いお天気の日になって良かったですね~♪

さっちゃんのピンショット、表情がなんともまぁ可愛い☆うっとりニマニマしちゃいましたよぅっ!

沢山のわんこちゃんに会えて、さっちゃんにはいい社会勉強になりましたね☆

太郎ちゃんもお友達に会えて、楽しかったでしょうね~♪
by: ひなた母 * 2010/11/10 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪

「犬吉猫吉」いいな~関西版はなくなったみたいなんです。
掲載されたらまたアップして下さいね~♪

それにしても太郎ちゃんの後ろに隠れてる
さち子ちゃんのお顔(*´∀`*)可愛いな~

表紙のモデルデビューも近々ですねv-219



by: まかぽてママ * 2010/11/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても良いお天気で楽しそうですね~♪
太郎くんは良い子なのでちゃんとみんなと挨拶が出来て
羨ましいですよ~!!
そんな太郎くんを見てさち子ちゃんもみんなと仲良くできる
良い子に育ちますねv-10
それに兄ちゃんの後ろから伺うように見ているさち子ちゃん
カワイイですv-413

さち子ちゃん・・・
私も抱っこしたいよ~v-406

miyukiさんのスカート可愛いですe-272
by: カオ * 2010/11/10 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんにちは。
絶好の撮影会日和でした☆

さちは太郎以外のワンコは初めてだったので
いつもの威勢のよさはどこへやら・・・
ちょっと近づいてはピュッと逃げるの繰り返しでしたよv-355
でも初めてにしては上出来だったかな~v-398
by: miyuki * 2010/11/11 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんにちは。
以前は関西版と関東版もあったんですよね。
今は九州版だけになってしまいました。

さちがコソコソしてるのを初めて見たような気がします。
少しずつ太郎以外のワンコにも慣れてくれると嬉しいなe-266

モデル、オファーが来るでしょうか・・・?
旦那のチカラじゃムリかなv-406
by: miyuki * 2010/11/11 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
さちの初めての撮影会は緊張しまくりでした。
太郎も最初の頃は硬直してましたからね・・・
あの太郎がたくましくなったもんですv-392

さち抱っこしたいでしょ~
スムースだからフェレットみたいですよ♪
最近なんだか胴が伸びてきた気がしますv-356

自作スカート褒めてくれてアリガトねv-415
by: miyuki * 2010/11/11 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

太郎君、天神まで来てたの~!!

色々な所にお友達が居て、楽しそうだね。
かんすけ&さくらは犬嫌いで友達居ないから、羨ましいな。
福岡に又来たら、遊んで下さいね。
by: かんママ * 2010/11/11 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、こんばんは。
そうなんです!天神まで遊びに来てました♪

そのあと鳥栖市まで行ったんですよ。
途中でかんママさんちの近くも通ったんですけどね~
今度近くに行く時は連絡差し上げますねっv-218
by: miyuki * 2010/11/11 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おおーっ!

おおーっ!
福岡やんけーっ!

誘ってよ~!
今のあたいの勢いなら、福姫とふたりでも行くばいっ!
まぢでっ!

って!
お友達に会えたですか!
よかったですねぇ~!

最後のお写真の、さち子ちゃんの首の長さ…
ツボっす!
スムチーいいなぁ~!
by: 福姫っ! * 2010/11/11 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちこちゃん、頼れる優しい太郎兄ちゃんが
いて、よかったね。
すっかり仲良し兄妹で、見てるだけで
幸せです。
ダグくんも、ピンクの似合う良い男e-68
みんなが載ってる雑誌、見たいなー。
by: まきまき * 2010/11/11 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、福ちゃん、こんばんは。
福岡行ってきたばいv-221
ダグくんにも会えて嬉しかったです♪
Wandelのお客さまに直接お会いできるなんて
なんて幸せなことでしょうv-411

さちの首、ホントよく伸びるんですよ~v-12
「スッポンのさち」って呼んでくださいましv-219
by: miyuki * 2010/11/11 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
太郎が頼れる優しい兄ちゃんに見えてよかったです(^^;
さちは初めて太郎以外のわんちゃんと会ったので
ちょっとビックリしてましたけど
ウチでは強いのなんのって・・・v-12

ダグくんのピンクのトレーナー、銀次くんとオソロですねv-353
いいオトコはやっぱりピンクが似合いますねv-218
by: miyuki * 2010/11/11 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  表紙モデル^(⌒T⌒)^

犬吉猫吉の撮影会行かれたんですね♪
うん!うん!ダグくん、ストライプのお洋服が似合っていますv-10

私も色んなワンコに会いたいから、また行きたいですっ!
運転手係の旦那の予約ができないのがねぇ・・・はぅi-202

さち子ちゃん表紙モデルめざして、がんばってくださーい。
太郎くんとツーショットの表紙もいいかも v-238
by: じゅぢ * 2010/11/11 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんにちは。
半年振りに撮影会に参加してきましたv-218

ダグくん、とてもお似合いでしたよ☆
常連さんはさすがに手際よく撮影されてました。
チロちゃんともまた撮影会でご一緒したいですね。
旦那さまによろしくお伝えくださいっv-10

表紙モデルって人気投票で決まるんでしたっけ?
そこを何とか・・・ってウチの旦那のコネじゃムリかな?v-356
by: miyuki * 2010/11/12 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ~~!!
早々 モデルデビューですかっ~~!!
すごいじゃないですかっ!!

今のうちに わんこサインならぬ
足型でも もらっておこうかな??
将来 プレミアがついたりして。。。。^^

ところで PCにメールを入れたのですが
届いていますかっ~~??
確認していただけると嬉しいです。。

お手数おかけして すみません。。
by: めろの母 * 2010/11/12 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
モデルデビューだなんて、とてもとても・・・v-356
ウチの旦那の一声でできるもんなら、人気投票なんて
あってないようなもんですよ~
それでも一度くらいできないかな・・・

メールいただいてたんですかっv-405
まだ届いておりません・・・
宜しかったらもう一度送っていただけませんでしょうかv-435
by: miyuki * 2010/11/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます

ようやく週末になったので、PCを触れる状態になりましたv-356

先日はOWでお会いできて嬉しかったですv-344
お声をかけて頂き、ありがとうございましたv-290
ダグは、意外と(笑)人見知りで犬見知りなもので、太郎ちゃんに吠えちゃってすみませんv-404
さち子ちゃんも、うちのパパにずっと抱っこされていたので、ぶるぶるでしたねv-356

これに懲りず、また遊んであげてくださいねv-354
by: 信歩 * 2010/11/13 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんにちは。
九州は黄砂がすごいですね~v-292

私達も撮影会でダグくんにお会いできて楽しかったです。
もっと早くから参加することを決めていれば
前もってご連絡差し上げてたんですけど・・・v-356
またお会いできると嬉しいです。
そしてまたさちをたくさん抱っこしてくださいね♪
プレゼントもありがとうございましたv-435
by: miyuki * 2010/11/13 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/259-7a3ccefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
