-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たまには走らないと
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 18:57:26
日曜日の長崎はとってもいいお天気。

旦那も午後からゆっくりできたので、お気に入りの公園
「四本堂(しほんどう)公園」に行ってきました。

もちろん、さちは初めて出掛けます。

到着したのはちょうどお昼を過ぎたころでした。
久しぶりに暑かった~

DSC_0926_20101108181018.jpg

並んで歩く姿もすっかり馴染んできたかな?
まずは公園の外周をぐるっとお散歩です。

image-t3.gif

さちの元気がいいこと!
太郎に負けないくらいのスピードで飛んでいきます


坂道で私が疲れて遅れると待っててくれます。
あぁ・・・なんと優しい子なんでしょう

image-t4.gif

そりゃ、あんた達みたいに走れないよ・・・
もう少しゆっくり歩いてくれないかな~

image-t5.gif

ま、待って!・・・この薄情者め・・・
(この時点で翌々日の筋肉痛が確定しました


それにしても太郎もさちもよく走ります。

image-t1.gif

image-t2.gif


公園の花壇にもコスモスやラベンダーがたくさん咲いてました。
バッチリいい笑顔で記念撮影もしてきましたよ♪

DSC_0029_20101108181019.jpg


そして帰りのクルマの中ではお約束の爆睡
アレだけ歩けばね~

RIMG0659.jpg


最近はミシンの前にいる時間がほとんどなので、いい気分転換になりました。
太郎とさちも気持ちよかったかな~


さ、また気合を入れ直してお洋服作りますよっ!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<福岡市天神公園 * HOME * かわいいモデルさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~!
なんて素敵な休日なんでしょう!!
絵に描いたような家族ですね~(≧∇≦)
胸が熱くなりましたー(ToT)

うぅ。羨ましい~

最後のさっちんの寝顔が『シアワセ』を物語っています♪

たろちん&さっちん、万歳\(^O^)/
by: mayu * 2010/11/08 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれ~っ!

こんばんわんこっ!

坂道お疲れさまでしたぁ~!
って、太郎くんとさち子ちゃんの元気な姿みてると
筋肉痛も吹っ飛んじゃいますかな?

太郎くんとさち子ちゃんの走って来る姿(お顔)&miyukiさまの
姿を撮れるご主人様が…
もしかして、一番元気っ?^^;

>さ、また気合を入れ直してお洋服作りますよっ!
んん?新作の予感?
さち子ちゃんの赤いパーカー気になるぞっ!
by: ぽんっ! * 2010/11/08 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事お疲れ様です♪
やっぱり、息抜きは必要ですよね~!
こんなにステキな休日を過ごされたんですねv-10

すごくいい写真ばかりでなごむ~v-398
さち子ちゃんのしっぽが可愛すぎますe-415
仲良し具合が最高ですe-266

ずーっと見てても飽きません!!
本当にかわいいな~e-266
by: カオ * 2010/11/08 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

う、うらやましいです。

太郎ちゃんやさち子ちゃんくらい、ダグが走ってくれると嬉しいのですが(^_^;)

いいお天気の日に、ご家族でのお出かけ、素敵ですね(^w^)
日曜日、我が家は大分で開催されたOWに出没してました☆
天神ではお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
by: 信歩 * 2010/11/08 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪
 
とっても素敵な休日を送られたんですね~。
ほのぼのとして。
(家のドタバタとは大違い^_^;)
坂道育ちのmiyukiさんでも筋肉痛確定ですか!?

太郎ちゃんとさち子ちゃんがほんと
楽しかった様子が伝わってきます!
太郎ちゃんの笑顔とさっちゃんのピンとした
おしっぽ!可愛いな~(*^_^*)

最後の2ショットのお写真なんて
ポストカードに決定v-218ですね!

by: まかぽてママ * 2010/11/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/08 22:48 * [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
天気がいいときぐらい、たまにはですね~v-219

最近は私も旦那もあんまりまとまった時間が取れないので
天気のいい週末くらいはたろさちと外で遊んでやろうかなと思ってます。

さちもウチのペースに慣れてくれたかな?
元気でたくましく、健やかに大きくなってねv-343
(いや、あんまり大きくなられても・・・v-356
by: miyuki * 2010/11/08 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんわんこ♪
筋肉痛、たぶん明日きますよ。

旦那は後ろ向きでカメラ持って低い姿勢で走ってたので
ゼーゼー言いながら汗だくになってました。
私は完全に置いてけぼりですよ・・・v-406

さちのパーカーは残念ながら新作ではございませんv-435
その昔、太郎が小さかった頃に買ってあげたお洋服を
おさがりで着せてますv-221
似合ってるかも☆
by: miyuki * 2010/11/08 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
久しぶりの四本堂公園、楽しかったです。
思ったより家族連れも少なくてゆっくりお散歩できました。
おにぎりでも作って行けば良かったな~

太郎とさちはピタッとくっついて歩いたりするんですよ。
それがまたカワイイ~のなんのv-343
たまに太郎の耳にさちが噛み付いてるみたいですけど・・・v-356

早くカオちゃんにも会わせたいなe-266
by: miyuki * 2010/11/08 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんばんは。
先日の天神公園ではありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお会いしたいです。

大分のOWも行かれたんですか!
やっぱり常連さんは行動力がありますね~
今度は福岡で一緒にドッグカフェとか連れてってください♪

さちは物怖じしない性格なんでしょうね。
太郎のあとを上手に着いて行きます。
ていうか太郎が引きずってるリードを追いかけてましたv-355
by: miyuki * 2010/11/08 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
たまには広い所をお腹いっぱい歩いてもらいました。
私も普段から運動不足なもので・・・

いつもは家の中でプロレスばっかりですよ。
さちが空中殺法で太郎を攻撃していますe-329

今回はいつもポケ~っとした太郎が久しぶりに
いい笑顔で撮れて旦那も満足げでした。
この写真、年賀状に使おうかな・・・季節感ゼロですねv-356
by: miyuki * 2010/11/08 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/09 22:37 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/258-fa4b8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
