-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいいモデルさん
2010 / 11 / 01 ( Mon ) 23:34:47
早いもので今日から11月ですね。
と言うことは今年もあと2ヶ月!
こうなったら年末まであっという間なんでしょうね~
今年は寒くなるのかな?
(灯油が値上がりしませんように・・・)


さて、今回もかわいいモデルさんから素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

まずは前回も登場していただきましたチワワの「ニコちゃん」です。

P1010038.jpg

P1010039.jpg

P1010040.jpg

上からパープル小花のノースリーブ、迷彩のパーカー、そしてブラックウォッチのノースリーブを
着ていただきました。

ノースリーブは女の子らしく、迷彩はちょっとワイルドなイメージのニコちゃんです

しかし今回のお写真もかわいいっ!
ま~るい大きな瞳がきれいですね


そして次なるモデルさんは愛媛県にお住まいのポメラニアンの「かんなちゃん」です☆

3kanna

1かんな

ナチュラルカラーのパーカーとこちらもパープル小花のノースリーブを
着ていただきました。

フサフサの毛がこんもりしてて、小さなライオンさんみたいです
でもお顔はとっても優しい笑顔ですね~

リンクさせていただきましたブログ「かんなとママのSweet happy days!」にも
かんなちゃんコーナーがありますのでよろしければご覧下さいね。


ニコちゃん、かんなちゃん、このたびはdogwear-Wandelのご利用
誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日のたろさち

DSC_0872.jpg

旦那のひざの上で寝る太郎。
最近ますます甘えん坊・・・

image-sc.gif

あ、すいません・・・起こしちゃいましたか・・・
(眉間にシワを寄せないで~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<たまには走らないと * HOME * たろさち近況>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ニコちゃん、お洋服でがらっと雰囲気が
かわりますね~。どれもお似合い♪
ブラックウォッチのノースリーブはまかぽてと
お揃いだ~♪

かんなちゃん、毛ぶきも良くてカメラ目線で
ふかふかのぬいぐりみさんみたいで
可愛い~♪

さち子ちゃん、起こされちゃったのね。
ちょっぴり大きくなってきましたね!
by: まかぽてママ * 2010/11/02 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよーございまぁ~すっ!

ニコちゃん!
相変わらず、かわゆ♡
美人さんだから、ナニ着ても似合うねっ!

そして…
かんなちゅわ~んではありませぬかっ!
かんなちゃんは、いつも笑顔がいいね!

wandelファミリー、全国でお揃い中っ!

太郎くんは、やっぱ男同士がよかね?
さささささち子ちゃん…
ますます福姫に似て来ていまへんか?
by: 福姫っ! * 2010/11/02 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコちゃん、相変わらずカワイイ~e-266
どのお洋服も似合ってますよv-10

かんなちゃんもカワイイe-266
フワフワじゃないですか~♪抱きしめてみたいわv-413

やっぱり、女の子!パープルのお洋服が似合うv-398
ニコちゃんもかんなちゃんも可愛く着こなしてるよe-415

太郎くんはいっぱい甘えていいのよ~♪
長男は特別待遇ですからねv-413
さち子ちゃん・・・その顔、うちのルーちゃんに似てるわ!!
うちでそんな顔したら「ぶっさいく~!」って爆笑されちゃうぞ~(笑)
by: カオ * 2010/11/02 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ニコちゃんもかんなちゃんもかわいく着ていただきました。
女の子の花柄ももちろんかわいいですけど、迷彩も
雰囲気がガラッと変っていいもんですねv-411

さちは少し大きくなりました。
態度は相当大きいです・・・v-356
by: miyuki * 2010/11/02 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん&福ちゃん、こんばんは。
ニコちゃんはやっぱり美人さんですよね~
一度お会いしてみたいわぁe-266

かんなちゃん、登場していただきました!
いつも優しい笑顔がとっても素敵です♪

さちも福ちゃん顔になってきました。
性格も何だか似てきてる気がしますv-219
by: miyuki * 2010/11/02 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
ニコちゃんもかんなちゃんも似合うでしょ♪
かわいいモデルさんにいつも感謝です~v-398

さちがまだまだ暴れ盛りなので太郎がと~ってもおりこうに見えます。
なので特別待遇でもよいのですっ☆
ブサイクなさち・・・とても生後4ヶ月の顔じゃありませんv-406
by: miyuki * 2010/11/02 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  秋・冬コレクション

モデルさんが着ていると
お洋服のイメージが分かりやすくて良いですね。

かわいいモデルさんたちに感謝+。:.゚(人〃∇〃)*+

太郎くん、赤ちゃん返りなのかなぁ・・・
いっぱい甘えて、太郎くんの不安が早くなくなりますように♪
by: じゅぢ * 2010/11/03 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  みんなでおソロ

おはようございま~~す♪

全国、ここかしこ皆おソロですね!
miyukiさん手作りのお洋服活躍していますね!

かんなの写真載せていただいて、ありがとうございました。

さち子ちゃん、眉間にシワでもかっわいい!ですよ~^^
太郎君、パパのおひざ、気持ちいいでしょ!

愛媛も寒くなりました。皆さま、お気を付けて、お過ごし下さいね。
by: かんなママ * 2010/11/03 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  春日ペットの•••

すずの飼い主です(^-^)/
今日はさちこちゃんの成長を見させてもらってありがとうございました~♬
さっそくブログで洋服を見て可愛くて安かったのでびっくりしました♪♪
この中で一番さちこちゃんに似合う洋服はどれですか?
by: 春日ペットショップ * 2010/11/03 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
太郎だけじゃかわいいモデルさんはつとまらないので(汗)
お客様にお写真いただくと大変ありがたいです。
素敵な出会いに感謝です~v-398

太郎は元々甘えん坊なんですけど、さちに対抗してるみたいです。
でもお互い姿が見えなくなると気になる様子で
とりあえず上手くいってるのかな・・・v-236
by: miyuki * 2010/11/03 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんなママさん、こんばんは。
このたびはご利用ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なかんなちゃんの笑顔に癒されてますe-266
ネットショップだとこんな田舎に住んでるのに
全国の方とお付き合いできるのでとても嬉しいです。

さちは超不機嫌顔ですね・・・v-356
太郎なんかより全然貫禄があります。
でもご飯の時は目がキラキラしてますよe-420
by: miyuki * 2010/11/03 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すずちゃんのママさん、こんばんは。
今日は突然お邪魔してお騒がせしましたv-356

すずちゃんとさちが実の姉妹とはいえあまりにも似てるのでビックリです!
元気が良すぎるところもソックリみたいですねv-355
何だか未来のさちを見られたような気がしてこれからますます楽しみです。
また機会があればお邪魔させていただきます。

dogwear-Wandelもご覧いただいたんですね♪
私なんかがお店出していいのかなと思いつつ
お客様に励ませらながらやらせていただいてます。
さちはまだパピーサイズなのでこれから色々と
着せてみようと思ってます。
とっても元気なので男の子っぽいお洋服の方が似合うかな~v-221
by: miyuki * 2010/11/03 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコちゃん、どれ着ても似合いますね^^
特に迷彩パーカーがいい感じ!
なつと毛色が似てるから、なつにも似合うかな~?(ぉ

そして、実家のかんなの写真が~!
ふっくらもこもこで、ほんとライオンみたいww
かんなの洋服ありがとうございます^^

太郎くんの寝スタイル、うちのなつの定位置と同じですよw
足を組んだ微妙なくぼみにうまく丸くなるんですよね~。
さちこちゃんの表情と台詞に座布団5枚!v-218
by: まっど * 2010/11/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ニコちゃんもかんなちゃんもかわいく着こなしていただきました。
かんなちゃん、ついに登場です☆
これからもよろしくお願いいたしますっv-392

最近はさちも旦那の膝の上によじ登ってきます。
時には太郎を押しのけてまで・・・末恐ろしいv-356
by: miyuki * 2010/11/04 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぜひまたお越しください~♪またスクスク育ったさちちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-350

やっぱり!!すずも水色とか男の子の色が一番似合いますe-446
今まで迷彩はあまり好きじゃなかったんですが、さちちゃんが着ているのをみて欲しくなりましたv-350

色々見てから近いうちに買いたいと思っていますので、よろしくお願いしますi-179i-88
by: すずママ * 2010/11/05 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

すずママさん、おはようございます。
ぜひまたお邪魔させていただきますね♪
その時は早めにご連絡差し上げますので
すずちゃんに会わせていただけませんかv-10
そっくり姉妹のご対面、考えただけでワクワクしますv-221

すずちゃんも男の子の色が似合うんですね!
今度さちにフリフリのお洋服作ってみますので
あのドロボーヒゲに似合うか楽しみにしててくださいv-411

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by: miyuki * 2010/11/06 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/257-3d3863d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
