-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たろさち近況
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 22:11:41
何だか急に寒くなってしまいましたね。
長崎も風が強くて、昼間でも17℃までしか気温が上がりませんでした。
そろそろおでんが食べたいな~

さてさて、さちが来てから一ヶ月以上が過ぎました。
意外なことに太郎が拒否反応を示すことなくて安心しました。
もっとシャイな奴かと思ってましたけどね

先週末、お散歩行った時の一枚。

RIMG0604.jpg

全くお散歩を怖がらないさちぼん♪
太郎と並んで歩くこともできますよ。
私一人でたろさちを連れて歩ける日も近いかも・・・

記念すべき一枚!
本日ついに一緒のベッドで寝てました!

RIMG0640.jpg

か、かわいい~
この日が来るのが待ち遠しかったですっ
さちよりも太郎に感謝

さちは一日に何度もケージから出したり、入れられたりです。
出してもらえると真っ先に太郎に飛び掛ってプロレス開始!
太郎も逃げたりしないし、相手になってあげてます。

でも、あまりにもバタバタ騒がしいと強制収容されます。

image-ts.gif

さちがトイレがきちんと出来て太郎とも落ち着いて遊べるようになれば
ケージからも卒業なんですけどね。


さちぼんカワイイ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<かわいいモデルさん * HOME * 緊急出張!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一緒のベットで寝んね、カワユイv-10
太郎くん、優しいお兄ちゃんですね♪
お揃い着て散歩、想像しただけで
にやけちゃいます。
miyukiさんもお揃い着て、3人
お散歩デビュー、どうですか?
by: まきまき * 2010/10/27 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  さささささち子ちゃんっ!

おはよーございまぁ~すっ!

ってか!
さささささち子ちゃんっ!
立派なモデル姿の次は、いきなり…
せくすぃ~ショットですかっ!
グラビアアイドルじゃないですかっ!
福ちゃんちのおばちゃんは、心配よぉ~!

太郎くんとの距離もぐんと縮まったねぇ~!
太郎くん!
立派なお兄ちゃんになったねぇ~っ!
福ちゃんちのおばちゃんは、嬉しいよぉ~!
by: ぽんっ! * 2010/10/28 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  祝!添い寝♪

一ヶ月ちょっとで添い寝しちゃうまで仲良くなれるものなのですね!
やっぱり太郎くんが優しいからかなぁ~+。:.゚(人〃∇〃)*+

バタバタ騒がしい状況と言うのが良く分からないのですが
2ワンで遊んでいるのを見るのって楽しそうです。
さち子ちゃん、嬉しすぎてはしゃいでいるんだろうなぁ~♪

さち子ちゃん、そんな甘えた瞳で見つめられたら
強制収容を解除したくなっちゃいますv-10
by: じゅぢ * 2010/10/28 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん。さち子ちゃんのぷりぷりおちり
可愛い~v-10

二人仲よくおねんね。
どんな夢みてるんでしょうね。
それを見つめるmiyikiさんの顔が
ほころんでるのが目に浮かびます(*^_^*)

太郎ちゃんほんと優しくて立派な
お兄ちゃんですね!太郎ちゃんも
やんちゃな妹が出来て毎日刺激が
あっていいかも!?ですよね。

最後の写真の太郎ちゃんのお顔 (*^m^)
あと少しの辛抱だと思うから付き合って
あげてね~♪
by: まかぽてママ * 2010/10/28 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん やさしいお兄ちゃんですね~

一緒に寝てる姿はうれしいですよねっ!

うちの響は風に怒られても
全然気にせず向かっていってます。

今も取っ組み合いしてます。

舞はそれを気にせず寝てます…



by: ふみ * 2010/10/28 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんにちは。
ようやくこの日が来ましたよv-343
太郎が思ってたより?優しいので助かります。
なのでオモチャもみんなさちに横取りされてます・・・v-406

みんなでお揃い、いいですね♪
本格的に寒くなる前にどこか出掛けたいな~
by: miyuki * 2010/10/28 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
もうセクシーショットもできる様になりました☆
グラビア界にも進出できるかな?
太郎もいつもさちのことが気になるようだし、
なかなかいいコンビになってくれそうです。
イケナイことはマネしないで育って欲しいな・・・v-356
by: miyuki * 2010/10/28 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんにちは。
こうなるまで、もっと時間が掛かると思ってました。
ん~今回はたまたま一緒に寝てたのかな・・・v-356

さちをケージから解放すると太郎に飛び掛って取っ組み合いが始まります。
太郎は手加減してくれて本気で噛まないんですね。
カプッとくわえるだけで、チカラを入れてないんですよ。
さちはお構いなしに太郎の耳とか尻尾とか噛み付いてます・・・v-393
あんまりひどく走り回ったりバタンバタンやりだすと強制収容です。
まだ生後4ヵ月ですからね~気長に慣れさせますv-398
by: miyuki * 2010/10/28 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんにちは。
太郎はあんまり縄張り意識がないのか、自分のベッドで
さちが寝てても怒らないんですよ。
時々さちのベッドで太郎が寝てますe-261
でもこうやって少しずつ距離が縮まるんでしょうね。
いつもさちの相手をしてくれる太郎に感謝感謝ですv-343
ちょっとお疲れ気味だけど・・・
by: miyuki * 2010/10/28 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんにちは。
ようやく夢の2ショットです!
ふみさんちの響花ちゃんもヤンチャさんですかv-355
ウチも狭い家の中を全速力で走る回るのでヒヤヒヤしてます。
まだまだチカラ加減がわからないんでしょうね~
そんな鉄砲玉のようなさちを太郎があっけにとられて眺めてますv-401
by: miyuki * 2010/10/28 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチの兄ちゃんとレンの事を思い出して涙が・・・
心を許して一緒に寝てくれたときには本当に嬉しくて嬉しくて!
きっと、miyukiさんも同じ気持ちなのかな~♪

さち子ちゃんのプリプリなおしりが可愛いですねv-10
太郎くんも良いお兄ちゃんですe-266
優しく妹を見守ってる感じが伝わってきます。
そのうち、他のワンコがさち子ちゃんに近付こうものなら
「僕の妹に近付くな」って守ってくれるようになりますよ~
そんな頼もしいお兄ちゃんの姿が見られるのが楽しみです♪

トイレもお兄ちゃんを見てしっかり覚えますよ!きっと、早いかも♪
by: カオ * 2010/10/29 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

さちこちゃんv-12
黄門ちゃま見えてますっ(汗汗汗)

でも二人のツーショットは超癒されますねv-238
近い内に生で見られる事を期待してますv-21

きっとティアラは傍観してるんだろうなぁ~v-28
by: ティアラ * 2010/10/29 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ~~!!
夢の2ショット はやくも実現ですね!
飼い主さんのほうが 嬉しい限り。。

もうメロメロモード
炸裂してますわっ!!♪
by: めろの母 * 2010/10/29 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  なんて可愛いんでしょう

さちこちゃん、愛らしいですねえ!
二人で一緒に寝てる姿、何だか、ジーンときましたよ。 おや、どろぼうひげですか?
かんなにもありました。お口の周りが真っ黒で、たぬきみたいだったのを、思い出しちゃった!幸せがまた一つ増えましたね。
さちちゃんと太郎君の日々を、楽しみにしております。
by: かんなママ * 2010/10/30 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  さっちゃん、きゃわいい♪

こんにちは~♪
プリケツさっちゃん、ツボ!です~☆

チワワんのプリケツは可愛いと相場は決まっていますが(笑)、パピーのプリケツはかなりのハイレベルです!

しかも、お口の色の所為なのか、なんなのか・・・にゃは♪って笑ってるように見えるお顔も、なんともプリテ~でっせ☆

おめめもクリクリだし、将来楽しみなお嬢たまですね♪

たろさち仲良し2ショット、癒されます~☆ヽ(^◇^*)/

やっぱりビバ☆多頭飼い!でしょ?(*^▽^*)
by: ひなた母 * 2010/10/30 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

一緒に寝てる写真が可愛すぎるーーーv-10v-10v-10
太郎くんなら仲良くなるのも早いだろうな~と思ってたら
ホント早かったですね^^
はしゃぎ過ぎてケージに入れられてショボンとしてる姿も
2チー揃うと微笑ましいな~w
by: まっど * 2010/10/30 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  今まさに台風が...(*_*;

いやーん♪
なんてカワイイんでしょう(≧▽≦)

早くもふたりでネンネだなんて…
そんな微笑ましい姿を見れるmiyukiさんは
シアワセ~~~♪

これからますます楽しみですね!
by: mayu * 2010/10/30 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
こんなに早く太郎の添い寝が見られるとは思いませんでした。
でも偶然だったのかな?今日は添い寝の気配なしです・・・v-393

さちのお散歩も堂々としててこっちがビックリしますよ。
しっかり太郎に着いて行くところがカワイイです♪
あとはトイレトレーニングだけかな~v-356
by: miyuki * 2010/10/30 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
さちのお尻にモザイク忘れてましたっv-405
近いうちにまたご一緒したいですね。
太郎はきっとティアラちゃん一筋で追い掛け回すと思います・・・v-355
さちの反応が楽しみだな~
by: miyuki * 2010/10/30 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
少しずつ太郎とたちの距離が縮まってるんでしょうか。
お散歩も太郎にくっついて元気に歩いてますよ。
もうすっかりめろめろです・・・特に旦那が・・・v-343
by: miyuki * 2010/10/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんなママさん、こんばんは。
この泥棒ヒゲに堂々とした振舞い・・・
本当に4ヶ月なの?と早くも年齢詐称の疑いが・・・v-12
太郎がとってもオトナに見えます。
あんなに甘えん坊だったのにぃ~(感涙)
これからもっともっと仲良くしてくれると嬉しいです。
by: miyuki * 2010/10/30 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
さちのセクシーショット、気に入っていただけましたでしょうかv-218
スムースだからボディラインがはっきり分かりますからね☆
大きな目とキリッとしたお口がチャームポイントです。
随分迷った多頭飼いですけど、太郎のお陰で楽しく過ごせてますv-398
by: miyuki * 2010/10/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
太郎がさちに興味を持ってくれて、少しずつ受け入れてくれてるようで安心です。
お散歩の時もさちが遅れると待っててくれたり、
さちも太郎に駆け寄ったりで、ちょっと感激ですよv-10
ケージに入れられると太郎もさすがに嫌がります・・・
ウチでは「連帯責任」と言ってますけどねv-219
by: miyuki * 2010/10/30 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
台風被害が出ませんように・・・

仲がいいのか何なのか・・・v-356
取っ組み合いのドタンバタンは連日繰り返されてます。
今回は偶然かも知れませんけど、貴重な2ショットを見ることが出来ました。
まだまだ先は長いのでじっくり楽しみたいと思いますv-413
by: miyuki * 2010/10/30 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/256-d6f68b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
