-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
緊急出張!
2010 / 10 / 21 ( Thu ) 22:14:29
昨日のことなんですけど、旦那が急に佐世保市に仕事で出掛けることになりました。

何でも、佐世保市でする仕事を長崎市内でするものだと勘違いしてたらしく
当日になって気づいたんだそうです・・・

仕事の場所を間違えるなんて、信じられない!
「どおりで他の人と話が合わないな~って思ってたよ~」だって!!

そんな中でも「佐世保行くけど、一緒に行く?」と本人は余裕で電話してきました。

ま、そういうことで、みんな揃って行ったんですけどね・・・


クルマを走らせて1時間半、ギリギリ何とか仕事間に合った~


仕事が終わって久しぶりに「鹿子前(かしまえ)パールシーリゾート」に行ってきました。

DSC_0677.jpg

さち子は佐世保に初めて来たね~
さっそくカフェマットを敷いて記念写真。

平日の午後だから誰もいない・・・
もっと見せびらかしたかったよ~

DSC_0667.jpg


そしてもうひとつ初体験♪
初めてリードを付けて歩いてみました。

DSC_0682.jpg

スタスタと太郎を追いかけていきます。
怖がる様子は全然なかったですよ~大物だぁ☆

DSC_0704.jpg

ぐるっと歩き回って、はい休憩。
さち子は太郎におんぶされてます

DSC_0727_20101021214101.jpg


今回はバタバタしててゆっくりできなかったけど、
また遊びに行こうと思います。



チロちゃんにも会いたかったな~
また今度会えるといいな・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<たろさち近況 * HOME * トップシークレット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パパさん とんだハプニングでしたねー
でも 無事お仕事間に合ってよかったですね
一緒にお出かけも出来たし
ラッキーだったかな?

さち子ちゃんのカフェマットもあるんですね
可愛いなー
太郎ちゃんにおんぶされて
とっても仲良しさんですね
by: ミュウちゃんまま * 2010/10/21 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  わくわく佐世保

おはようございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
佐世保にいらっしゃってたんですね♪
お茶もお出しできず・・・(●´I`)_旦~~ 今、どぞぉー

さちこちゃんの初めてがパールシーで、なんか嬉しいです。
お散歩に素敵な場所ですもんね。
太郎くんに おんぶされてる表情、一緒にぎゅぅってしたくなっちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

赤いカフェマットとさちこちゃんが可愛くて、私も欲しくなってしまいましたよぅv-238
by: じゅぢ * 2010/10/22 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ!旦那様。。
でも無事に間に合ったし、そのおかげ!?
で太郎ちゃん&さち子ちゃんの初お散歩に
行けてよかったですね♪

さち子ちゃん、ほんと大物です!
頼りになるお兄ちゃんが側に居てくれてる
からかな?
太郎ちゃんはますますお兄ちゃんの
貫禄が出てきたように見えます。

まだ佐世保バーガー食べたことないんです。
近くにお店があるので、今度食べに行って来ま~すi-203
by: まかぽてママ * 2010/10/22 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
  さすがっ!

おはよーございまぁ~すっ!

あたいらドロボーヒゲっ隊!の福姫ですっ!

早速、カフェマットご利用&ブログでアピール
ありがとうございますっ!
さち子ちゃん、かわゆかよ~♡

もしかして、初めてのお散歩ですか!
あたいは、一歩も動けなかったですよ!
疲れたら、太郎兄ちゃんにおんぶですかっ!
さすが、大物!やるわねっ!

あたいらドロボーヒゲっ隊!の隊長を任命するですぅ~!
by: あたいらドロボーヒゲっ隊! * 2010/10/22 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんにちは。
さすがに旦那には呆れましたよ・・・v-356
日時だけ確認して場所を間違えるとは!

さちもお散歩初体験ですんなりと歩けました。
かわいいマットもデビューできたし♪
太郎と並んで仲良く歩けるようになるといいなv-398
by: miyuki * 2010/10/22 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんにちは。
直前まで佐世保に行くかどうか悩んでたので
連絡することが出来ませんでした。
もっと早く間違いに気付いていればお会いできたかも知れないですね。

記念すべきさちのお散歩デビューの場所が佐世保となりました!
平日で人も少なかったので安心でしたよ。
今度はチロちゃんと2ショットしておんぶしてもらおうかな~v-413
by: miyuki * 2010/10/22 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんにちは。
当日まで場所が違うのに気付かないなんて信じられません。
「無事終わったからいいの」と本人は反省の色ナシですよv-406

さちは度胸があるんですかね~
上手に太郎がリードしたのかな?
太郎の初散歩には何日もかかりましたよ。

慌てて出掛けたから何にも食べられませんでした・・・
今度は計画的に行動しようと思いますっv-218
by: miyuki * 2010/10/22 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドロボーヒゲっ隊、福姫隊員、こんにちわわ!
さちも仲間に入れてくれるですかっv-343
しかも隊長に任命って、さちがですか~v-405
生後4ヵ月での大役、恐れ入ります・・・
でも福ねえちゃんがいるから安心です。
マットとヒゲがトレードマークの隊員をどんどん増やすばいっ!v-221
by: さち * 2010/10/22 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャワユイです♪ 太郎くんがしっかりお兄さん
してますね~ さち子ちゃん、お散歩デビューで
この度胸!! もっと混みこみの場所でもOKそう
ですね☆ぜひ見せびらかしツアーを敢行して
くださいっ( ̄‥ ̄)=3
こんなにカワイイお写真を拝見できるなんて
旦那さまのハプニングに感謝のむんのじです(笑)
by: むんのじ * 2010/10/22 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
上手にお散歩デビューできましたv-221
少しずつ賑やかな場所に慣れてもらうと嬉しいな♪
わざと派手な服着せて目立ちたいと思いますっe-420

旦那は結果オーライな奴なので全然懲りてません・・・v-393
次回はもっと計画的に出掛けたいと思います。
by: miyuki * 2010/10/22 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子ちゃん、お散歩デビューおめでとうv-314
ハクのお散歩デビューは芝生が広がってる公園でした♪
しかも、貸しきり状態でノーリード!!
ビビリながらもお兄ちゃんの後を追いかけて遊んでましたよv-411
お兄ちゃんがいっぱい色んなことを教えてくれたので安心してました♪

さち子ちゃんも太郎くんが居たから安心してお散歩できたのかなe-266
こうして、外でペアルックのお洋服を見ると、ますますカワイイですねv-10
おんぶされるぐらい仲良くなって微笑ましいですv-413
by: カオ * 2010/10/23 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那さんのお仕事、間に合って良かったですね~☆(*^▽^*)

さち子ちゃん、大物ですね~♪
初めてのリードも、嫌がらずに付けて。
テケテケ歩けるなんて、素晴らしい!ヽ(^◇^*)/

で?
太郎ちゃんは、さち子ちゃんが乗っかってても
怒ったりしないんですか?

もうすっかり仲良しさんでいいですね~☆

うちは、ひなモンさんがまだウガウガヴーヴー言いますよ~。

自分が後から抱っこされると、辛抱しなくちゃと
思うのか、おとなしいのですけれど・・・。(* ̄∇ ̄*)
←意外と、順序を守るタイプみたいです。

みんなで佐世保、良かったですね☆ヾ(≧∇≦)〃
by: ひなた母 * 2010/10/23 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子ちゃん 上手にお散歩できましたね!

うちの響は外に出ると震えてます。
この前初めて散歩したのですが、その場所に慣れるまで動きませんでした…

パールシー 散歩にはいいですよね~
やっぱり平日は空いてますか?

祭日は混んでいて入れなかった事がありました。

今度は玉屋のサンドイッチ食べてみてください!
by: ふみ * 2010/10/23 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

おんぶ姿が、とっても微笑ましいですね~(≧▽≦)

こういう姿を見ると、
「多頭飼いって良いなぁ~」って思っちゃいます(^^♪

さち子ちゃん、早くもお散歩デビューですね(*^^)v
ウチの圭は、まったく動くことができず、
歩けるようになるまで1ヶ月以上も掛かりましたよー( ´艸`)
by: mayu * 2010/10/23 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
太郎のお散歩デビューも芝生の公園でしたが
一歩も歩けず、フセをしていましたよv-395
さちは首輪もリードも嫌がらずスタスタ歩いたので
ちょっとビックリしましたv-12

太郎にしがみついてるさちも可愛かったけど
怒らなかった太郎がもっと可愛く思えてしまいましたv-221
さちが来て1ヶ月、少しずつ仲良くなってきてますよ~♪

by: miyuki * 2010/10/23 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
旦那より私の方が焦っていて、バカみたいでしたv-356

さちのお散歩デビューはなかなか優秀でございました!
太郎が一緒だったから安心したのか、負けたくなかったのか
時々太郎の前を偉そうに歩いていましたよv-411

佐世保までの道のりと散歩で、太郎も疲れていたんでしょうね~
ガッツリ乗られていたのに、ボケ~っとしてました(^^;
by: miyuki * 2010/10/23 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
さちのお散歩デビューは、ふみさんもよくご存知の
パールシーでしたv-221
久しぶりに行ったら駐車場が有料になってて
(1時間は無料)ビックリしましたv-399

響花ちゃんも動けませんでしたか~
太郎も始めてのお散歩はずっと伏せをしていました。
お友達のワンちゃんも殆どのコが動けなかった
って言われますよ。
怖さを知らないさちがちょっと怖いです(^^;

玉屋のサンドイッチ、美味しいですよね~♪
あ~寄ればよかった!
by: miyuki * 2010/10/23 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
圭ちゃん1ヶ月もかかりましたか~v-410
始めてのお散歩で走り回ってたさちっていったい・・・v-12

多頭飼いって大変だろうと随分悩みましたが
色んな発見もあって、面白いですよ♪
お揃いのお洋服を着せたりして、楽しんでますv-218

mayuさんもどうですか?
女のコ可愛いですよ~v-10
by: miyuki * 2010/10/24 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ。。
どこも 2チーめは 度胸があるのかしら??
それとも
飼い主が 1チーめは あまやかしていたのか??
めろも初めての散歩は フセして まったく動かず。。 というか 2,3日は ゲージからも
出てこなかったし ご飯も食べなかったのに。。
るいくん 初日から家中 走りまわり 散歩なんてシッポフリフリ 超ご機嫌~~^^
まったく 違って 毎日 飽きないよ~~♪
by: めろの母 * 2010/10/24 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
初めての子は完璧に甘やかしすぎましたv-395
ご飯を完食しただで「全部食べて偉かったね~」
って、ご褒美にお菓子なんかあげてましたもんv-393

るいくんとさちって似てるかも~
2番目の子って度胸も愛嬌もあって面白いですね!
さちが来て1ヶ月経ちましたが、仲良く?プロレスしてますよv-218
by: miyuki * 2010/10/25 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと覗きにくる間があいてしまったら・・・
なんとっ!!
トップシークレットの公表もしてたしv-10

まさかっ??とは思っていたけど、
びっくりですv-21羨ましいですv-238

たろさちコンビの活躍楽しみにしてますねv-7v-22
by: ティアラ * 2010/10/25 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
さちは、昨日でちょうど4ヶ月になりました。
ウチに来て1ヶ月と1週間、元気過ぎて大変ですが
太郎とも随分仲良くなりましたよv-221

もう少し落ち着いたらティアラちゃんにも
会いに行きたいですv-448v-355
遊んでくれるかな~ちょっと心配ですe-263
by: miyuki * 2010/10/25 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/255-b104ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
