-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トップシークレット
2010 / 10 / 18 ( Mon ) 21:57:08
え~お久しぶりです、旦那です。

そろそろ隠すのも不自然な状況になってきたので
皆さまに正式にご報告させていただきます。


ウチの秘密兵器です。

DSC_0658.jpg

「さち子」といいます。
スムースチワワの女の子、もうすぐ生後4ヶ月になります。


私がどうしてもお迎えするなら女の子でスムースチワワで名前はさち子と
ずっと以前から決めていたのもですから、こうなってしまいました。

ええ、もちろんmiyukiさんの意見は100%無視ですよ ( ̄^ ̄)


これがウチに来た日のさち子です。
一人キャイ~ンになってます。

DSC_0213_20101018211459.jpg

太郎も不思議そうに眺めてました。
夜中に何度もケージの回りをウロウロしてたのが印象的でした。

DSC_0207_20101018211500.jpg


一ヶ月過ぎて、すっかり仲良し!

DSC_0533.jpg

・・・には、まだまだ時間がかかりそうですね。


でもオヤツには敏感に反応するみたいです。

DSC_0510.jpg


そうそう、本日ついに血統書なるものが届きました。

DSC_0606_20101018211458.jpg

「犬名」のところを見てみると・・・

DSC_0607_20101018213251.jpg

「シャルム ミス ヴィーナス」
なんと立派なお名前!!

ウチに来たばっかりに「さち子」になってしまって・・・( ̄▽ ̄)


ちなみに太郎は

DSC_0611.jpg

「ディバイザー オブ グランド シャルマン ジェイピー」
もう訳分かりません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お前は「太郎」でよかったね。


今後はブログ上でもお騒がせいたしますが、
長い目で見守ってやってください。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<緊急出張! * HOME * 新しいお友達&新作発表>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

旦那さん&miyukiさん、こんばんにょ♪

やはり、可愛いさち子ちゃんは、新しいシッポ家族さんだったのですね~☆

気になりつつ、伺って良いものやらどうなのやらだったのですが・・・

太郎ちゃんとの仲良しショットなどなど、これからますます伺うのが楽しみになりました♪

太郎ちゃんのお兄ちゃんぶりも楽しみです!ヽ(^◇^*)/
by: ひなた母 * 2010/10/19 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
やっぱり そ~ですよね! 新しくお迎えしてたんですね♪
さち子ちゃん よろしくお願いしま~すm(__)m
太郎くんとさち子ちゃん、ペロリストの息もピッタリ!!

血統書の名前ってゴージャスですよね(笑)
うちの『チョビ』も『ミラクル フォース オブ フェアリーテイル』
という名前で腰が抜けましたσ( ̄∇ ̄;)スゲー☆
by: むんのじ * 2010/10/19 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャイ~ンv-10
さち子ちゃん、かわいいーーーーv-10v-10v-10
お迎えおめでとうございます^^
いや~、目尻の下がった旦那さんの顔が目に浮かぶようですw
太郎くんも可愛い妹分が出来て良かったね!
by: まっど * 2010/10/19 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  美の女神のさちこちゃん!

おめめがくりくり♪さちこちゃん!!
か、かわいいです。v-238
パピーの頃の、おなかぽっこりしたところが
たまらなく好きですぅ+。:.゚(人〃∇〃)*+

太郎くんが優しいから、きっとすぐ仲良しになりますね。
楽しみが増えましたねぇ~ヽ(o^∇^o)ノ
by: じゅぢ * 2010/10/19 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとーございまぁ~すっ!

とうとうお披露目の日が来ましたね~!

念願のスムチーちゃん…
いやいや、女神のさち子ちゃんっ♡
お迎え、おめでとーございまぁ~すっ!

4枚目のお写真、2チーでナニ話してるのかな~!
福ちゃんちのおばちゃんにも教えてーっ!
by: ぽんっ!&福姫っ! * 2010/10/19 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さま、おはようございます。
とうとうこの日が来てしまいました。
今までなかなか良いご縁がなかったんですけど、ようやく決心がつきました。
太郎が思ったより嫌がってないようなのでこれからが楽しみです。
打倒はるちゃんです。(^^)v
by: 旦那@事務所 * 2010/10/19 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさま、おはようございます。
発表するのを一ヶ月も引きずってしまいました。
できればあと半年ぐらいチラ見せさせたかったです。

チョビちゃんも凄まじいお名前だったんですね。
「妖精の不思議なチカラ」ってとこでしょうか。
何かすごいチカラを持ってるのではないですか?(^^)
by: 旦那@事務所 * 2010/10/19 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさま、おはようございます。
私もついつい目尻が下がりがちです。(^^;
家族が増えてこれからますます頑張らないと・・・
もう少し慣れてきたら毎日事務所に連れて来たいです。
by: 旦那@事務所 * 2010/10/19 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさま、おはようございます。
お目目クリクリで口の周りは真っ黒の見事な泥棒フェイスです。
太郎と毎日取っ組み合いしてますよ。
どう見ても太郎はあんまり楽しくなさそうです・・・(^^;
これから寒くなるのでmiyukiさんにたくさん服を作ってもらおうと思います。
by: 旦那@事務所 * 2010/10/19 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さま、おはようございます。
とうとう発表してしまいました。
これからブログのネタに貢献してくれることでしょう。

ガルガルと太郎が懸命に先住犬の威厳を見せつけようと必死です。
さちにどれだけ伝わっているかは不明です。
男同士、やっぱり太郎を応援したくなりますね。

長崎に来たら抱っこできますよ~(^^)v
by: 旦那@事務所 * 2010/10/19 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~
やっぱりそうだったんですか~
おなまえもいいですね
パパさん意見100%だなんて
凄い思い入れがあるんですね
太郎ちゃんとも仲良くできそうで
よかたですね
これからの 楽しい記事待っています♪
by: ミュウちゃんまま * 2010/10/19 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます♪

わ~とうとう正式に発表されたんですね!
謎!?のさち子ちゃん登場も楽しかった
ですけど、なんてったってWandelさんの
立派なモデル犬ですものね♪これからの
活躍、とっても楽しみです(*^_^*)

血統書の名前・・家もさっき確かめましたが
なんであんなに???名前なんでしょうね!?
覚えられない・・・^_^;

太郎ちゃんにさち子ちゃんとってもいいお名前
ですv-218

二人の舌ぺろんちょの写真!ナイスショット
ですね~
これからの二人の2ショット、楽しみにしてま~す(*^_^*)
by: まかぽてママ * 2010/10/19 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那さん&miyukiさん
新しい家族のお迎え、おめでとうございます。
かわゆすぎる女の子、うらやましいです。
ロンチーのふわふわ感もいいですけど、
スムチーのひょろひょろしっぽ、
ちょーキュートですねv-10

太郎くんとさち子ちゃん、
これからもステキな洋服モデル、
頑張ってください。
楽しみにしてます。
by: まきまき * 2010/10/19 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子ちゃんのお迎え、おめでとうございます♪

大っきなお目目であどけないお顔が
何とも愛らしいですぅ~~(≧▽≦)

太郎くんと仲良く並んでお散歩する日が
楽しみですね(^^♪

ウチも欲しくなりましたよぉー(*^_^*)

ところで、
さち子ちゃんは、太郎くんの妹ちゃんですか?
それとも、お嫁ちゃんですか?
by: mayu * 2010/10/19 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさま、こんばんは。
ついに我が家も多頭飼の仲間入りです。
何年も前から勝手に決めていたことなので
強引に100 %私の意見しか通していません。
特に名前に関しては・・・
少しずつ太郎とさち子の距離は縮まっている?ようですので
今後が楽しみです。
by: 旦那 * 2010/10/19 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさま、こんばんは。
とうとう発表することになりました。
どこまでも謎の隠れキャラで通したかったんですけどね~

さち子、いい名前でしょ?
だって太郎の妹はさち子と決まってたものですから。
これからもたろさちコンビの応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: 旦那 * 2010/10/19 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさま、こんばんは。
ようやく良いご縁に恵まれることが出来ました。
ヒョロヒョロっとしてるのでフェレットのようです。
ウチに嫁いで来た以上、モデルの仕事は宿命ですので
しっかり頑張ってもらおうと思ってます。
もちろんmiyukiさんにも頑張ってもらいます。
by: 旦那 * 2010/10/19 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさま、こんばんは。
太郎が思ってたほど嫌がったり怖がったりしていないので
仲良し2ショットも近い将来拝めるかもしれません。
ずいぶんケンカも上手になってきましたよ。

さちはお嫁さんではなく、妹分ですね。
何にせよ新しい家族が増えるのは楽しいです。
早くみんなで散歩に行きたい~(^^)
by: 旦那 * 2010/10/19 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ~~!!
ついに お披露目の日が来たんですね~~!!
待っていましたよ!!^^

そして
これからの モデル犬としての活躍
期待しています。。v-10

多頭飼いは
めちゃくちゃ 楽しいよ~~!!
そして
今まで以上に 先住犬がかわええっ~~
ですわっ~~!!★
それに加え 犬ばかぶりは ヒートアップ
もう手がつけられない状態に陥ること
まちがいなし~~v-8


by: めろの母 * 2010/10/19 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちらちらと登場していたさち子ちゃん(笑)
正式発表待ってましたよ~♪

血統書の名前って何であんなに仰々しいんでしょうかね?
しかも、この顔にその名前??と、ちょっと面白かったり(笑)
確か、実家で飼ってる子の血統書の名にバナナって付いてましたよ!(≧∇≦)ブハハハ!

太郎くんのお兄ちゃんぶりにこれから注目したいと思います!
きっと仲の良い兄妹になると思いますよ~v-10
あ・・・でも、ウチの子達のように無関心になることもあるかもしれませんがv-389
どんな成長をするのか本当に楽しみですe-266
by: カオ * 2010/10/20 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さま、こんばんは。
ようやくお披露目となりました。
さちは私達より太郎の方が好きみたいで
毎日取っ組み合いに精を出しています。
本気で怒らない太郎を見て大人になったなぁと
しみじみ感じてしまいました。
ますます太郎が可愛いです。
by: 旦那 * 2010/10/20 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさま、こんばんは。
ついにさち子もメジャーデビューです。
本当はもっと謎キャラで引っ張りたかった・・・(^^;

太郎が思ったより手加減してくれるので助かります。
もっとイジワルでいじけるのかと心配してたんですけどね。
このまま仲良しになってくれないかな~

血統書の名前ってとんでもないですよね。
ブリーダーさんが付けてるんでしょうか?
バナナちゃん、使えるじゃあないですか!
モモちゃんとかマロンちゃんとかたくさんいるし、
アリだと思います。(^^)v
by: 旦那 * 2010/10/20 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/254-8db7b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
