-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達&新作発表
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 20:54:26
今日からパリーグの優勝決定戦ですね。
頑張れホークス!


今回もかわいいモデルさんになっていただいたお客様から届いた
素敵なお写真をご紹介したいと思います。

神奈川県にお住まいのチワワ女の子「ニコちゃん」です♪

P1010036.jpg

か、かわいいっ
きれいなお顔ですね~

お嬢様って感じのワタシ好みの女の子です。
太郎のボケボケ顔とは大違い・・・


そんな太郎にも新作のモデルをお願いしましたよ
ボーダーのパーカーが出来上がりました。

DSC_0557_20101014203012.jpg

DSC_0559.jpg

今回はパーカーですけど、同じ生地でトレーナーも作ろうかと思っています。
トレーナーはネームサービス対応となる予定です。

あと色違いでレッドもありますのでお楽しみに☆


ニコちゃん、このたびはdogwear-Wandelのご利用まことにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


新作の詳細は近日中にdogwear-Wandelでご紹介予定です。
ホークスと一緒に頑張りますっ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<トップシークレット * HOME * 福ちゃんのお店がOPEN!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ♡♡

こんばんはぁ~!

コレマタ、かわゆいお客様っ!
美人さんだと、ナニ色でもお似合いですね~!

太郎くんとさち子ちゃんの2ショット?
かわゆーいっ!
太郎くん、心なしか?凛々しく見えるですぅ~!
後ろのさち子ちゃん…
しっかりカメラ目線っ!
わたしも出して~!って言ってるみたいっ!

この場をお借りして…
前回のアップで、福姫をかわゆいと言って下さったみなさま!
あ~んど、お店にご訪問下さったみなさま!
素敵にご紹介して下さった、素敵なmiyukiさまっ!
ありがとうございました。m(__)m

おなかもしあわせもまんぷくで頑張るですぅ~!

いつかwandelさまともコラボ商品作ってみたいわ~っ!
by: ぽんっ! * 2010/10/14 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんときれいなお顔のお客様ですねー
こうしてたくさんのお知り合いが増えて
知らない街で作ったお洋服着てくれてると
思うと嬉しいですよねー

太郎ちゃんのお顔
私大好きですよー
可愛いモデルさんですもんね!
by: ミュウちゃんまま * 2010/10/15 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコちゃん
ほんとに美人さんですね♪

太郎ちゃんぼけぼけじゃないですよ~
ぺろっと可愛い舌がとってもチャーミングでv-218
ケージ越しのさち子ちゃん・・・
「私も立派なモデル犬なのに・・・」って
声が聞こえてきそうです(笑)

by: まかぽてママ * 2010/10/15 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ニコちゃんすっごい美人さんですよねv-353
太郎がますますアホっぽく見えてしまいますが
凛々しいと言ってくださるんですか・・・v-395

狙ったわけではないのですが、さち子さんったら
しっかりこっちを見てましたねv-219
でも全然じっとしてないので、モデルさんになる日は
まだまだ先のようです。

いつかコラボできたらいいですねv-221
by: miyuki * 2010/10/15 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ニコちゃん、本当に綺麗なお顔でウットリですv-10
自分が作ったお洋服を、色んな街の沢山のワンちゃん達に
着てもらってるなんて、私とっても幸せ者ですv-411

太郎の顔を大好きって言ってくださって
ありがとうございます。
私もちび太くんのお顔大好きですv-415
ちび太くんと太郎ってやっぱり似てますよね~
by: miyuki * 2010/10/15 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
ニコちゃん、正統派の美人さんですよねv-352
まかぽてちゃん達の可愛さも負けてませんよ~v-218

太郎の舌はいっつも出っぱなしで、引っ込んでる時の方が
珍しいんですよv-407
なにげに参加しているさち子さんは、全然ジッとしていないので
もっと修行を積んでもらわないとなりませんv-221
by: miyuki * 2010/10/15 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコちゃん、超かわいいですね♪
毛並みもフワフワ柔らかそうなのが伝わってきますv-10
このお顔立ちでしたら、ノースリーブの紫の花柄のお洋服も似合いそうe-266
福姫ちゃんもすっごく似合ってましたもんね♪
花柄は女の子らしくて大好きですv-415
ウチの息子たちには着せられないので、女の子が羨ましいわ~

太郎くんは何でも似合うもんね~v-413
後ろのさち子ちゃんのカメラ目線に爆笑しちゃいました!
by: カオ * 2010/10/16 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

さち子ちゃん
今から きっと モデルへの道
自覚しているのでは・・??

るいも我が家に来た当初は全く落ち着きがなく1秒でもおとなしくしていませんでした
くちぐせは 「 落ち着いて。。!!」
でしたが 今は 食べ物みれば
じっ~~~と ひたすら 待ってます。。
あははっ~~★
by: めろの母 * 2010/10/16 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
ニコちゃん、お顔も毛並みも綺麗で羨ましいですv-353
パープルもきっと似合うでしょうね~v-10
レンくんだって花柄似合いそうですけど~v-415

さちのことは全く気にしてなかったんですけど
ちゃっかりこっち見て収まってました(^^;
by: miyuki * 2010/10/17 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
さちが自覚してる?なわけないのでございますe-263
写真を撮るときの必需品(おかし)が気になって
こっちを見てたのでしょう(^^;
なんで兄ちゃんだけ?って顔してませんかv-219
食いしん坊でビックリするくらい早食いなんですよv-12

果たして、るいくんのように食べ物の前で
じっとしていられる日が来るのでしょうか~
by: miyuki * 2010/10/17 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコちゃん可愛いですね~v-10
もしかして、なつと同じブルタン?かも??

てか、さち子ちゃんwww
ちゃっかり太郎くんの後ろでケージに入って写ってるじゃないですかー!
それって、太郎くんの妹じゃないすかー!
その辺スルー気味にアップされてたもんだからすっかり騙されてた…v-12

次回はさち子ちゃんの写真をどっさりアップ希望ですww
by: まっど * 2010/10/17 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
ニコちゃん、確かになつちゃんと毛色が似てるかも~v-343
首周りがとってもゴージャスな毛量ですね。

さち子さん、ちゃっかり写ってます♪
旦那は「さちはウチのトップシークレットだから!」と
なかなか紹介させてくれません・・・

お迎えして一ヶ月になるのに~v-406
by: miyuki * 2010/10/18 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/253-9be599aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
