-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福ちゃんのお店がOPEN!
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 22:49:24
いつもこのブログにコメントいただいております
ぽんっ!さんから、ついに発表がありました☆

わんちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂

10月10日、オープンいたしましたよ~

お散歩バッグやカフェマットをLINE UPされてるんですけど
福ちゃんのお店では、わんちゃんのお顔をかわいくアップリケにして
商品にペッタンコしてくれるのですっ

これは太郎のために作っていただいたんですけど、
何ともかわいくできてますよね~

RIMG0522.jpg

とても使い勝手のいいカフェマットです。
クルマの中でも公園のベンチの上でも活躍してますよ

わんちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂
みなさんも宜しかったらぜひのぞいて見て下さいね♪


その福ちゃんから、かわいいお写真もいただきました。

IMG_9804.jpg

IMG_9793.jpg

新作のキャミソールとノースリーブを着ていただきました
パープルの花柄がちょっとオトナの感じでしょうか・・・
カモフラ&グラサンちわわもいいけど、こっちもお姉さんっぽくて素敵です♪

ぽんっ!さん&福ちゃん、お店頑張ってくださいね!
私も陰ながら応援させていただきます。

みんながしあわせでまんぷくになるような素敵なお店になるといいですね。


そうそう、一応dogwear-Wandelからもお知らせです。

image-m.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<新しいお友達&新作発表 * HOME * まかぽてちゃん&たろさち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございますっ!

おはよーございまぁ~すっ!

うおぉ~!
あたいのお店っ、大々的に宣伝してくれて、
ありがとうですぅ~!
あたいっ!おなかもしあわせもまんぷくで
頑張るですよっ!^^v

パープルなワンピ&キャミは、
とっても素敵ですぅ~♡
ぽんっ!さんが…
先日作ったピンクのビーズリーシュに似合うって、
買ってくれたですよっ!
初体験の色ですけど…似合いますかーっ!

秋冬物も期待していまぁ~すっ!
太郎くんも看板犬頑張るですぅ~!

ホント!ありがとうございまちたっ!m(__)m
by: 福姫っ! * 2010/10/12 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

わがやも
まんぷく堂の商品 いただいちゃいました~~!!
ほんと
ぽんっさん
ものすごい 才能!!
めろブログでも 紹介しなくは・・^^
by: めろの母 * 2010/10/12 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達がオープンって嬉しいですねー
覘いてきましたよー
カフェマット可愛いですね
自分の子のお顔に似せて
作ってくれるのが嬉しいですね♪
by: ミュウちゃんまま * 2010/10/12 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃん、こんばんは。
待ちに待ったお店がとうとうオープンしましたねv-218
ぽんさんと一緒にみんなをしあわせまんぷくにしてくださいv-411
太郎&さち子も応援してますよv-221

パープルよく似合ってます♪
福ちゃんは着るもので随分イメージが変りますね。
ちょっとお姉さんっぽくてこんな福ちゃんも素敵ですv-353
太郎の目がハートマークになってますよ~v-10
by: miyuki * 2010/10/12 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
「しあわせまんぷく堂」って名前だけでも
Happyな気分になれますよね♪

ぽんっ!さんのアップリケをもっと多くの方に
知ってもらうために、一緒に応援しましょうv-218
by: miyuki * 2010/10/12 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ぽんっ!さんは本当にウチの子そっくりの
アップリケを作ってくださいますv-221
お店がオープンしてとっても嬉しいですv-411

お店覘いて下さったんですね!
ありがとうございました~v-435
by: miyuki * 2010/10/12 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃん、パープルキャミとっても似合ってますね。 
いいなー、女の子。
そしてそして、↓のさちこちゃん、
憧れのスムチー女の子、可愛すぎです。
太郎くんとの2ショットもいい感じですね♪

福ちゃんのしあわせまんぷく堂、覗いちゃいました。  
カフェマット、かなり気になります。
ただ今、色を悩み中です。
by: まきまき * 2010/10/13 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、おはようございます。
福ちゃんのお店覘いて下さったんですね!
自分のことのように嬉しいですv-411

カフェマットを広げてると、そっくり!とか可愛い~♪
とか言われるので、かなり嬉しいですv-221
私もさち子さんに赤を頼んじゃいましたv-237
by: miyuki * 2010/10/14 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さん頑張ってるんですねぇv-20

私もとうとう・・・
12月からトリマースクールに通う予定ですv-21
想像以上に大変な仕事だろうと思うけど、
めげずにとりあえず資格取得まで頑張りますv-91

迷彩パーカー迷うなぁ~v-21
ワイルドティアラになれそうですv-10
考え中・・・v-238・・・
by: ティアラ * 2010/10/14 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~☆

パープルの花柄お洋服、モデルもモチロン可愛いのですが、
miyukiさんの作るものはステキざます~☆
着心地もとっても良さそう!ヽ(^◇^*)/

それと、太郎ちゃんのアップリケ付きのグッズも
とっても良いですね~♪

世界にたった一つしかない、太郎ちゃんグッズ!
使うたびに見るたびに、思わずmiyukiさんのほほも
緩んじゃうのでは~?(*^▽^*)

それにしても、みなさん器用にお作りになりますね~☆
スゴイ!ヾ(≧∇≦)〃
by: ひなた母 * 2010/10/14 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
ぽんさん手先が器用なんですよ~e-420
アップリケもよく似てるからお客様もきっと喜ぶと思います♪

おおっ!ついにスクールに通うのですねっ☆
トリマーさんになったらぜひ太郎を実験台に・・・v-219
さちは役に立たないかも~(^^;

by: miyuki * 2010/10/14 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
ぽんさんにオンリーワンのマットを作っていただいて
すっかり我が家の自慢の品になってます。
クルクルっとたたんですぐに持って行けるのもいいですね。

頑張ってる皆さんに刺激されて私も頑張らないと!
と思いつつ、お酒飲んでます・・・v-356
by: miyuki * 2010/10/14 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/252-f725e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
