-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まかぽてちゃん&たろさち
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 19:09:35
本日の長崎はとっても気持ちがいい秋晴れとなりました。

そんな秋にピッタリのお洋服を着ていただいたまかろんちゃんと
ぽてあちゃんからお写真を送っていただきましたのでご紹介したいと思います。

まずはちょっとオシャレにブラックウォッチのノースリブです

IMG_9374.jpg

IMG_9386.jpg

ようやく犬服に使うのにちょうどいいサイズのブラックウォッチを見つけました。
これは特に女の子におススメの生地です。
ぽ、ぽてあちゃん・・・かわいいっ

お次はピンクのボーダーのトレーナです。

IMG_9548.jpg

IMG_9553.jpg

特別にネームサービスのリクエストをいただきました。
今の時期に活躍しそうなお洋服です。
まかろんちゃんはピンクもお似合いですね~♪

それと、ようやく新作が完成したのでご紹介いたしますね。
迷彩柄のちょっと薄めのトレーナー生地のパーカーです。

DSC_0395.jpg

カーキとベージュのカモフラになります。
こちらもこれからの季節にはいい感じだと思いますよ~

さっそくウチのモデルにも着てもらいました。

DSC_0451+.jpg

DSC_0439.jpg

さち子にはスカート付で作ってみました。
太郎が着てる方がパーカーとなります。(サイズはSSです)

連休明けにお店の方にUPする予定ですので
よろしければご覧下さいませ。


まかろんちゃん、ぽてあちゃん、このたびはdogwear-Wandelのご利用
誠にありがとうございましたm(_ _)m
機会がありましたら、またのご利用お待ちいたしております。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<福ちゃんのお店がOPEN! * HOME * お誕生日おめでとう&新作試作品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この度も素敵なお洋服を
ありがとうございました(*^_^*)

わ~い!ついに
太郎ちゃん&さち子ちゃんの2ショットが!!

二人仲よくふり向きポーズまで!

太郎ちゃんからなんだかグッと大人の
雰囲気が!?
さち子ちゃんは3か月とは思えない
モデルっぷりですね~

お二人とも可愛いすぎですv-347
by: まかぽてママ * 2010/10/10 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~

まかろんちゃん&ぽてあちゃん
お揃いでかわいいですねぇe-266

太郎くん&さち子ちゃんの2ショットもv-415

さち子ちゃん3ヶ月で落ち着いてませんか?
うちの響はもうすぐ4ヶ月になりますが
暴れん坊でいつも飛び跳ねてます!

これから太郎くん&さち子ちゃんの
モデルも楽しみですi-178
by: ふみ * 2010/10/10 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
今回もかわいく着こなしていただきありがとうございましたv-411
こうやって拝見するとお洋服でずいぶん印象が変るんだなぁ~と
感じてしまいましたv-343

さちにも少しずつお手伝いしてもらってます。
何せ犬服屋の娘ですからねっv-219

by: miyuki * 2010/10/10 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
お久しぶりでしたv-291
みんな元気に遊んでますか~

今回もかわいいモデルさんに着ていただきました。
秋にピッタリのお洋服なのでたくさんお出掛けしてもらいたいです☆

さちは全然落ち着きがないですよv-355
太郎にガンガン飛び掛ってます。
仲良くしてくれるのはまだまだ先ですね~
by: miyuki * 2010/10/10 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてちゃんカワイイ~v-10
どちらの洋服も似合ってますけど、
特にブラックウォッチの洋服が毛色にぴったり合ってて
イイ感じですね~!!

迷彩柄の新作、色が秋っぽいですね^^
モデルさんたちのツーショットもグー!v-218

ぽてあちゃんとさち子ちゃん見てると…
スムチーもいいなァv-10v-10
by: まっど * 2010/10/10 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作、お疲れさまでした~♪

「さち子」って?
さち子ちゃんは、太郎くんの妹ちゃんなんですか?

少しご無沙汰している間に…???
by: mayu * 2010/10/11 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいっ!

おはよーございまぁ~すっ!

まかぽてちゃんっ!
いつもかわゆかねーっ♡

まかぽてちゃんのモデルっぷりは、
いつも関心して拝見しておりましたが…
ちょっと!
さち子ちゃんのモデルっぷりたら、
既に板に付いているではありませぬかっ!
wandelさまの新人モデルさんっ!
恐るべし~っ!
by: ぽんっ!&福姫っ! * 2010/10/11 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
すっかりお馴染みとなったまかろんちゃん&ぽてあちゃんには
いつも可愛く着ていただいて、嬉しい限りですv-411
ウチの看板犬にもたまには頑張ってもらわないとv-221

スムーチーかわいいですよv-10
by: miyuki * 2010/10/11 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
告知してから時間がかかってしまいましたが
やっと新作完成しましたv-221

さち子ちゃんは・・・ずばりそうでしょうv-237
何の紹介もなしにサラッと登場させてみましたv-411
ヤンチャ娘ですが、ヨロシクですv-435
by: miyuki * 2010/10/11 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
まかぽてちゃんは本当にモデルさんのようで
いつも感心しています。
ウチの看板犬にも見習ってほしいものです。

さち子は高いところに置かれてビビッているだけです(^^;
普段は全く落ち着きがないので写真を撮るのが
すっごく大変ですv-395
by: miyuki * 2010/10/11 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/251-11242aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
