-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日おめでとう&新作試作品
2010 / 10 / 02 ( Sat ) 22:37:32
早いものでもう10月に入ってしまいましたね~
つい先日まで猛暑だ猛暑だとブーブー言ってましたけど
朝晩は肌寒い日があったりで、いよいよ本格的に秋になったんですね。
今夜の晩御飯はサンマを食べました

さてさて、dogwear-Wandelの常連様の福姫ちゃんのお友達で
チワ猫★LYNN と チワねずみ★KAI」の快くんが9/28で2歳のお誕生日を迎えました♪

快くん、お誕生日おめでとう
ありがたいことにdogwear-Wandelのお洋服をプレゼントに選んでいただきました。

画像 089

快くんが大好きな迷彩柄のノースリーブです。
かっこよく着こなしていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして一緒にお住まいの鈴ちゃんにも新作の迷彩風花柄キャミを着ていただきました。

画像 084

ナイスカメラ目線っ♪きれいなお顔ですね~
快くんとこれからも仲良く遊んでくださいね


そして予定していた新作なんですけど、小さなモデルさんに
試作品を着ていただきました。

長崎市にお住まいのスムースチワワの「さち子ちゃん」です。
まだ3ヶ月の女の子ですよ~

DSC_0359.jpg

DSC_0360.jpg

お店に正式にUPするときはパーカーとなる予定ですけど、
今回は特別にスカート付ノースリーブで着ていただきました。
まだチビちゃんだからフードが邪魔になると動きにくいですもんね。

もう1着、ブラックウォッチのノースリーブも着ていただきましたよ♪

DSC_0391.jpg

SSサイズよりも小さいパピーサイズでピッタリでしたね。
お耳が大きくてかわいいです


快くん、鈴ちゃん、さち子ちゃん
このたびはdogwear-Wandelのモデルさんになっていただいてありがとうございました。

新作も早くお店でご紹介できるように頑張りますっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<まかぽてちゃん&たろさち * HOME * 新しいお友達です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます♪

こんばんわ(^^)
この度は鈴&快をモデルに使っていただきありがとうございますe-420
生地が柔らかく肌触り抜群で、まさに親としてぜひ着せたいお洋服ですe-343
素敵なお洋服を頂いて、ぽんっ!さん、miyukiさんには大変感謝しておりますe-466
どうもありがとうございましたe-405
可愛い新作も続々登場していますねe-349
ぜひまたお願いしたいと思いますe-287
by: hirolynn * 2010/10/03 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

快くんも凛々しくてかっこいいですが、鈴ちゃんかわいいv-10
なんかちょっとハクに似てる気がするんですけど~
ふわふわの耳の飾り毛に触りたい~♪

さち子ちゃんもかわいいe-266
お目目がこぼれ落ちちゃいそう♪
まだ三ヶ月と言うことでこれから成長が楽しみですねv-413
お耳がピンと立ってるのもやっぱりいいな~!
スムチーもかわいいv-415
また新しくWandelファミリーが増えて嬉しいですねe-266
by: カオ * 2010/10/03 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  なぬっ!新作の予感?

おはよーございまぁ~すっ!

快くんのどや顔かわゆかねっ!^^v
自分で似合ってるのわかるのかなぁ~!^^;

鈴ちゃんもフリフリキャミが、
ぴったりんこっ♡

んでもって!
コレマタ、ぽんさんの脳天ヒット~っ!
さち子ちゃん、かわゆすぎぃ~♡
長崎にお住まいというコトは、
太郎くんはいつでも会えるのかしら?
新しいお友達出来てよかったねっ!^^v
by: ぽんっ! * 2010/10/03 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

み~~~んな かわええっ~~!!
上手に着こなしていますね。。


お洋服もどんどん NEWバージョンが増えて
モデル犬がアップされるのが
楽しみになっています~~
v-10


そして。。
こころの中で
やっぱり
「 次はスムース お迎えするです~~!!」
と決意を新たにするのであった。。


って
いつの日かな???
by: めろの母 * 2010/10/03 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~☆

えっへん♪どうよ、似合ってるだろ?な、快くん、格好いい着こなしですね~☆

鈴ちゃんも、モチロン可愛くて。

パピーさち子ちゃんも、miyukiさんの洋服を着て、可愛さ度がますますアップ♪

ふ~・・眼福、眼福☆
雨の日曜日でしたが、目の保養をさせて頂きました!ヾ(≧∇≦)〃
by: ひなた母 * 2010/10/03 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております~
朝晩すっかり肌寒くなりましたね。
みなさん、バッチリ着こなしてカッコイイ
あ~んどカワユイですね~♪

だーちゃんが泣いて喜びそうな迷彩柄!
お店にUPされるのが待ち遠しいです♪
by: むんのじ * 2010/10/03 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

hirolynnさん、こんばんは。
このたびはお写真送っていただきましてありがとうございました。
お洋服も気に入っていただけたようで嬉しいです。
快くんも鈴ちゃんもとってもお似合いですよv-343
新作もただいま製作中です。
ご紹介できるようになりましたら、こちらのブログで
ご案内差し上げますので、よろしければご覧下さいね。
今後ともヨロシクお願いいたしますv-411
by: miyuki * 2010/10/03 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日は朝から大雨&雷でした。

鈴ちゃん、確かにハクちゃんに似てますねv-219
垂れ耳だし表情がソックリかもe-266
さち子ちゃんは逆に大きな耳が特徴ですね。
これからたくさん登場すると思います。
by: miyuki * 2010/10/03 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
このたびはプレゼントに選んでいただいてありがとうございました。
ぽんさんのおかげでかわいい快くんと鈴ちゃんとも
お友達になることが出来ました☆
さち子ちゃんとは毎日会ってますよ。
今度詳しくご紹介しますね、お楽しみにv-221
by: miyuki * 2010/10/03 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
今回もかわいいモデルさんに着こなしていただきました。
特に快くんは迷彩柄がお気に入りということでしたので
喜んでいただけてとっても嬉しいですv-398
さち子ちゃんについての詳細は後日お伝えします。
こちらもぜひお楽しみに~
by: miyuki * 2010/10/03 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
快くん、ちょっと自慢げに見えますねv-219
まだ2歳なのに5歳の太郎より貫禄があります。
垂れ耳の鈴ちゃんもきれいなお顔ですよね。

さち子ちゃんはやんちゃ盛りです。
小さいのでお洋服作るのに大変でした・・・v-356
by: miyuki * 2010/10/03 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
あんなに暑かった夏もすっかり朝晩は涼しくなりましたね。
今日の長崎は朝から大雨&雷でしたよ。
早朝野球に出掛けた旦那が早々と帰ってきました・・・v-355

迷彩柄はすっかりdogwear-Wandelの定番アイテムとなってきました。
カッコイイし、可愛いデザインもあるので私も気に入ってます。
新作ももうすぐ完成すると思いますのでお楽しみにv-411
by: miyuki * 2010/10/03 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。。
ふと
みなさんのコメントを読んでいて。。
かわいい
さちこちゃん。。
って。。
もしかして。。
たろうくんのすぐ おそばに
いるのではないでしょうか???


たしか。。
ぽんっさんが
お迎えするときのわんこのお名前が。。??
 ・・と言っていた気がするんだけど。。

by: めろの母 * 2010/10/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  さち子ちゃん・・・??

快くん&鈴ちゃん!迷彩柄のお洋服
とってもカッコイイですねv-218

そしてそして小さな小さな「さち子ちゃん!」
3か月とは思えぬ立派なモデルさんではありませんか!
もう可愛い過ぎです~i-233

皆さんのコメントも読ませて頂いていたのですが
めろの母さま!素晴らしいヨミではないですか!!
そうだったんですかっi-237
これからの「さち子ちゃん」とっても楽しみに
してま~すi-179
by: まかぽてママ * 2010/10/03 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日プレゼントに
してくださるなんて
嬉しいですよねー

可愛いお友達がいっぱいだー
by: ミュウちゃんまま * 2010/10/04 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、再びこんばんは。

そうです、あのさち子ちゃんです。
皆さんもうお気づきのようですね。
そのうちご紹介しますv-413
by: miyuki * 2010/10/04 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
快くん、鈴ちゃんに素敵に着こなしていただきました。
お誕生日プレゼントに私が作ったお洋服を選んでいただけるなんて
とっても嬉しいことです。

さち子ちゃんは、そういうことですので
またモデルさんになってもらおうかと思います。
ご期待くださいませ~e-420
by: miyuki * 2010/10/04 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
お誕生日プレゼントに選んでいただいて光栄でした。
いつもとは違うハラハラドキドキでしたけど
お写真いただいて感激でしたよv-411
新作も頑張らないとっ☆
by: miyuki * 2010/10/04 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作っ!?
早く見てみたいですv-10v-238

寒くなりましたね~
ティアラもトイレが近いようで・・・。
夜中にシートで2回、+床に1回おしっこしてしまってますv-239
散歩中もするのにぃ~v-12
by: ティアラ * 2010/10/06 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
ホント朝晩は寒いくらいですね。
そういえば、太郎も私もトイレの回数が増えたかも(^^;
風邪ひかないようにしてくださいねv-400

新作・・・迷彩のパーカーが(色違いで2色)
やっと完成しましたので、近いうちに紹介しますねv-221
by: miyuki * 2010/10/06 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/250-826cf691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
